« ラッキー | トップページ | ネルの誕生日と食事風景 »

2008年8月30日 (土)

8月も終わり その前に・・・・

もう、8月が終わる。
ブログの更新もままならない。こんなに忙しい月は初めてだなぁ~。
着付け教室にも茶華道教室にも行けないなんて。crying
でもでも、ありがたや。
仕事がなかったらおまんまの食い上げだもん。
感謝して仕事頑張ります。punch

お盆もとっくに過ぎたけど、お盆はパパの実家でのんびり過ごしました。
お供に連れて行ったのは『ネル&ルミ』と姪の『S』。
32

パパのお母さんはお花が大好き。
毎年キレイなお花で出迎えてくれます。
その前でcamera

35 33
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ルミが~~~~~bearing
26

27
落ちました。catface
ってウソ。

入れてあげました。
初めての泳ぎ???です。
28

29
パパに助けてもらいました。
泳げたのかどうか。gawk
微妙です。coldsweats01
31

山から流れてくるお水なのでとっても冷たいんだよね~。

でも、風が気持ちよくてタオルドライして自然に乾いちゃいました。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ルナです。
30_2
10才だよ~。
とっても焼きもち焼きのお母さん子。
いつもお母さんと一緒なんだぁ。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
近くの神社の境内で遊びました。
久しぶりの動画だよ~


ウロウロしたり。
走ったり。元気だよね~
34_2
階段を下りたり上ったり。
活発なネル&ルミ。
まっ、ネルは微妙なんだけどね。coldsweats01

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
wave思い出写真
40

41
42

43
44

45
49

50
今年の夏も終わり。

食欲の秋mapleがやってくるよ~。美味しいものいっぱい食べよ~happy01

夏の思い出 お・わ・り。

|

« ラッキー | トップページ | ネルの誕生日と食事風景 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

たしかに…
お仕事忙しいのは大変だけど
忙しいのもありがたいってことですよね☆
うちの実家も自営業なので同じ気持ちです♪
ルミちゃん、初泳ぎはどうだったのかしら?
濡れたあんよの細いこと、細いこと!!
こんなに自然が満喫ところで夏をすごせて
気分もリフレッシュですね~♪

投稿: メルママ。 | 2008年8月30日 (土) 17時12分

おー、みんな楽しそうね。
田舎はいいよね。って、うちも田舎だけどさ。
たまにはリフレッシュしなくちゃね。
姪ちゃんも、楽しめたことでしょう。
季節の変わり目、体調気をつけてお互いがんばろうね。

投稿: jasmin | 2008年8月31日 (日) 09時54分

良いな良いな自然が沢山!!
空気が美味しそうで綺麗な川があって・・・
ワンコと行ったら楽しいだろな。
ネルちゃんもルミちゃんも階段を颯爽と駆け下りて
気持ちよさそうですぅhappy01
ワンは、自然の中で遊ぶのが一番楽しい
と思います。観てるだけで癒されました。

投稿: トコ | 2008年8月31日 (日) 18時23分

忙しそうですね
確かに忙しいのはいいけどたまには息抜きもね
ご主人の実家は自然が残ってますね
こちらの自然とはまた違う感じかな?
冷たそうな水にビールが・・・(*^^)v

私も今年はバタバタしちゃってたので
みる&ひなの洋服を2着づつしか作れませんでした
これからはまたセーターかな?

投稿: 桃ママ | 2008年9月 1日 (月) 10時50分

ルミちゃん、冷たくて気持ち良さそう。
見てるほうはそう思うけど、ルミちゃんは助けてほしくて
必死だったのかな。
元気に走り回って楽しそうですね。
ワンちゃんたちも楽しい里帰りだったんでしょうね。

投稿: たぁふぃ~ | 2008年9月 4日 (木) 12時04分

sunメルママさんへ。
忙しい忙しいと言ってるうちは本当に感謝して働かなくちゃバチがあたります。happy01
ルミの初泳ぎ は実は前の日に自分から飛び込んで。私が物を洗っていたら、勢い余ってなのか、まさか水があったと思わなかったのか、こっちがびっくり&大笑いだったの。
そんなに、入りたいならって事で入れてみたら昨日のことがトラウマになったのか暴れてから固まってしまって。coldsweats01
サプライズでした。
メルちゃんはまだ泳いでないかな??


sunjasminへ。
リフレッシュできたよ~。
年々暑くなるけど、風が気持ちいいの。
毎年「この風持って帰りたい」って思うぐらい。
帰る実家があるっていいことだね~。happy01
Sもリフレッシュできたと思うよ。連れて行って良かったよ。

sunトコさんへ。
田舎、山、川、風、緑。
サイコーに気持ちよく過ごせたよ。
ルミが行きかえり車酔いしちゃった以外は本当に良い夏休みでした。

ルミの初泳ぎ は実は前の日に自分から飛び込んで。私が物を洗っていたら、勢い余ってなのか、まさか水があったと思わなかったのか、こっちがびっくり&大笑いだったの。
そんなに、入りたいならって事で入れてみたら昨日のことがトラウマになったのか暴れてから固まってしまって。coldsweats01
サプライズでした。
ラム君やダイク君みたいに、ルミにも泳いで欲しかったけど 無理でした。coldsweats01
来年は泳げるようにお風呂場で特訓しようかな~(笑い)

sun桃ママさんへ。
ビール見えちゃいました~。happy02
家族 結構飲める口で。
しっかり飲んできましたよ。
とてもいいリフレッシュが出来て、お盆以降の仕事も頑張れました。

洋服かわいいの出来たらUPしてくださいよ~。今年はルミのセーター作って欲しいな。
楽しみにしてます。snow

sunたぁふぃ~さんへ。
ルミ必死な顔してるでしょ。
実はルミの初泳ぎ は実は前の日に自分から飛び込んで。私が物を洗っていたら、勢い余ってなのか、まさか水があったと思わなかったのか、こっちがびっくり&大笑いだったの。
そんなに、入りたいならって事で入れてみたら昨日のことがトラウマになったのか暴れてから固まってしまって。coldsweats01
サプライズでした。

行きかえり ルミの車酔いがなかったら最高の里帰りだったと思います。
車酔いって大きくなったら治るのかなぁ~

投稿: ポコヨ | 2008年9月10日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッキー | トップページ | ネルの誕生日と食事風景 »