« マカダミアナッツ | トップページ | 暑中お見舞い »

2008年7月24日 (木)

ルミ&ルイ(孫と爺)

またまたご無沙汰です。
┏(<:) ペコチョン♪
7/23にルミ 歯を抜いてきました。
23

この写真は歯を抜く前のルミ。
まだお子ちゃまなルミ。
28

ルミの乳歯。
自力(私が抜いたけど)で抜けたのは上奥歯がたった一本。あとは全て口の中でした。先生に「口の中ががちゃがちゃだね(笑)」と言われました。
7時にお迎えに行ったら先生が歯を残してくれていました。

だいぶ水と一緒に流れたらしいですが、白くて小さな歯です。

乳歯を抜いてからのルミ。
27

29
少し大人っぽくなったかな?
まだ 生理が来てないからまだお子ちゃまですが 今月末で9ヶ月になるからそろそろかなぁ~と毎日オチンチンをみています。(〃▽〃)

ルミが歯を抜いた日にルイも病院に連れて行きました。
24
毎朝晩 咳が出ると父から聞いたからです。
心臓肥大のルイには咳は心臓のバロメーターみたいなもの。
もともと気管支が細く咳の出易いのもあって、気管支の薬は飲んでいました。
最近咳がひどくなってしまって。また、興奮すると咳が出るようになってきたので病院で診察してもらいました。
26

いい毛並みでしょ。
ネズミ捕りに捕まって丸坊主にしてからもこんなに伸びました。
25

8/12で13歳になります。

診察の結果
体重2.4Kg(太ってなかった)
今までと同じ薬で様子を見ることに。
今の薬で良くならなければ心臓の薬を飲む事になります。
13歳になる、ルイ。
まだまだ若くて(顔が)かわいい ルイ。
夏の暑さにも 心臓にも咳にも負けるなぁ~
22

実家の外でcamera

※ コメントの返事もなかなか書けず、すいません。
でも皆さんからのコメントを楽しみにしていますので コメントしてくださいね。
お願いします。
☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

|

« マカダミアナッツ | トップページ | 暑中お見舞い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルミちゃん抜歯したんですね~。
確かに大人っぽくなったかも?(笑)
メルも抜けてるのは奥歯2本くらいなので
口の中はガチャガチャですよ~。
ルイくん、年齢よりもずっと若く見えますね☆
初代ポメが心臓肥大だったのを思い出しました。
暑さに負けずに頑張って☆

投稿: メルママ。 | 2008年7月24日 (木) 12時08分

ルミちゃんは、沢山抜歯することに
なってしまったのね。
でもこれで安心だねーhappy01
うちは、3匹とも何故か揃って3本ずつでしたsign02
ルイ君、毛並みが美しいですheart04
これぞポメラニアンって感じですねー
イケメン健在です

投稿: トコ | 2008年7月24日 (木) 12時22分

おお、ルイくん相変わらず男前だねえー。
13歳だねー。うちのネコと同じ。
体も気をつけてやらないとね。
幸いうちのネコは、元気で今のところ丈夫だけど。

ルミちゃん、大きくなったね。
前見たときは、全然小さかった気がするんだけど。
子供の成長(笑)は、早いもんだ。

投稿: jasmin | 2008年7月24日 (木) 15時34分

あれ、ルミちゃん、何だか大人っぽくなりましたね~~。
相変わらずの美人さん♪♪

ルイちゃん、可愛いし、毛並みもふっさふさで綺麗だし・・・
13歳には見えませんね~~。
でも、心肥大、心配ですね。
いつまでも可愛く元気でいてね☆

投稿: pompog | 2008年7月25日 (金) 00時51分

ルイおじいちゃん13歳と思えない位可愛くっていい毛並みですね^^
もふもふの柔らかい毛に憧れてポメと暮らす私としてはうっとりです。そこに可愛い孫も一緒で^^
うちのひかるも心肥大で来月負荷ホルモン検査です・・;;
みんな病気に負けずいつまでも元気でいて欲しいです。

ルミちゃん抜歯してまた更に美人さんになりましたね。
もう少しするとまたお顔がかわるのかな?
それもまた楽しみです^^

投稿: ぱんだまま | 2008年7月25日 (金) 01時11分

ルミちゃんたくさん歯が残ってたのね
ひなもその頃いっぱい抜いたよ
生理の後だったのでついでに避妊もしたけどね

ルイ君相変わらず可愛いお顔♪
毛並みも綺麗だね♪
夏の暑さにがんばって元気でいてね!

投稿: 桃ママ | 2008年7月25日 (金) 17時54分

ルミちゃん、乳歯を大事に持ってたのね~(*^m^*)
1本しか抜けなかったなんて、お口の中2枚歯だらけだったのね(≧◇≦)
今度はオトナの歯だけになってさっぱりしたかな~?

ルイくん、すっごい毛吹きがいいですね!
13歳っていっても信じられないくらい若いわ~。
ポメっていつまでも赤ちゃんみたいに可愛いですよね~(*^ー^*)

投稿: k | 2008年7月30日 (水) 21時54分

ルミちゃん、抜歯したんですね~♪♪
また一歩、大人への階段を昇りましたね。
表情も大人っぽくなったような?(*´∇`*)
ルイ君の咳、大丈夫でしょうか??
お薬で症状が治まるといいですね。
13歳とは思えないベビーフェイスで可愛いですね♪
ポメって年をとっても赤ちゃんみたいなお顔なんですよね~(*´∇`*)
ここもポメの魅力ですよね♪
ルイ君、毎日暑いけど頑張って夏を乗り切ろうね!
過ごしやすい秋はもうすぐやってくるよー!!

投稿: ミニママ | 2008年8月 8日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マカダミアナッツ | トップページ | 暑中お見舞い »