« 歯のお話と世界でたったひとつのスリング | トップページ | 鳥羽水族館&伊勢神宮 »

2008年6月 9日 (月)

伊東温泉でのんびり~

6/4・5とお友達夫婦6人で伊豆の伊東温泉spaへ行ってきました。
今年で4回目の旅行。
今回は伊東温泉spaです。
毎月積み立てているのでとっても贅沢な旅行ができます。

ネル達は私の実家で預かってもらいました。

泊まったホテルは『伊東ホテル聚楽 ガーデンスイート』
伊東ホテル聚楽 ガーデンスィート   ←HPで~す。

露天風呂付の部屋を予約。
10

伊東の温泉はさら~っとしていて気持ちよかった~。
食事も豪華でしたよ。
まずは前菜。
16

17
18

19
あわび~。肝のソース~
happy02おいちぃ~heart04
20

21
静岡牛ミニステーキheart01上手い!!
22

鯵の炊き込みご飯。
これまた美味しかった~heart04
23

24
最後はお抹茶。
お饅頭はオレンジの香りがしました。

たくさんの食事でお腹は満腹に。
部屋に戻ってお風呂spaに入って。bottleお酒飲んで~。
のんびりできたなぁ~。

観光は、城ヶ崎の吊橋。
5

6
7

海が荒れていました。

沼津の柿田川湧き水
9

川の始まりを始めてみました。
水がわんさかと湧き出ています。
かわせみもいましたよ。

そこのお土産屋でルミにお土産買いました。
8

KISSkissmarkマークのおもちゃ。
気に入ってくれるかな~
12

13
14

気に入ってくれました。happy01

4WANがおりこうさんでいてくれたかはわかりませんが 実家に迎えに行ったらすっごく喜んでお出迎えしてくれました。

実家の庭で遊んだので そのままDOG サロンへ直行。
ネル達もお泊りの汚れを落としてうちに帰ってきました。

ネル達にはまた、お留守番をしてもらわないといけないけど 来年も楽しい旅行ができるといいなぁ~happy01

|

« 歯のお話と世界でたったひとつのスリング | トップページ | 鳥羽水族館&伊勢神宮 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

オオーw(*゜o゜*)w
いいな、旅行。
私は、風邪でまいってます…
(;´д`)トホホ
毎週末、小僧の用に振り回されてるせいかな…

投稿: jasmin | 2008年6月 9日 (月) 16時14分

温泉いいですねーheart04
温泉の素で私は我慢coldsweats01
お料理もとても美味しそうですhappy02
ゆっくりできましたか?

ワンコたちもいい子でお留守番してたかしら?
離れると静かだけどやっぱり寂しいですよね。
サロンにいって綺麗になったかなぁー?

投稿: ぱんだまま | 2008年6月10日 (火) 01時27分

温泉いいですね
近くに温泉もあるのに
行ったのは何年前かしら・・・
ネルちゃんたちはいい子でお留守番(*^^)v
実家だと心配なくてうらやましいです

投稿: 桃ママ | 2008年6月10日 (火) 16時16分

温泉はリフレッシュできていいですよね。
お料理も美味しそう!!
荒れていても海は、好きです。
ルミちゃんもお土産買ってきてもらって
よかったね。
相当気に入ってますねhappy01

投稿: トコ | 2008年6月11日 (水) 10時48分

コメントしてくれた皆様へ。
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
コメントがなかなか書けなくてすいません。
think
更新も思うように行かないです。
これから、もっとゆっくりな更新になるかもしれませんが よろしくお願いします。

4WANは実家で私は伊豆でお互いリフレッシュできたと思います~

ポコヨでした。heart01

投稿: ポコヨ | 2008年6月17日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯のお話と世界でたったひとつのスリング | トップページ | 鳥羽水族館&伊勢神宮 »