« 伊東温泉でのんびり~ | トップページ | 浴衣帯いろいろ »

2008年6月18日 (水)

鳥羽水族館&伊勢神宮

先週土曜日(6/14)はパパと姪と3人で三重県の鳥羽水族館&伊勢神宮に行きました。
鳥羽水族館伊勢神宮も始めて。
25

スナメリ。
赤ちゃんとママかな?
気持ち良さそうに泳いでました。happy01
26

マナティ。
大きかったよ~happy02
30

ジュゴン。
セレナちゃん。
一生懸命ご飯(草)食べてました。bleah
27

屋上では放し飼いの鳥がいました。
オニオオハシ。
カラフルな色だなぁ~catface
29

セイウチのショー。
お姉さんと一緒にいたのはオスのセイウチ。
面白いショーだったよ。
31

このペンギンに水掛けられた~bearing
カメラcamera目線eyeでバッチリ!

32
ラッコ。
バケツのフタを持ったまま眠ってた。
くるくる水の動きに任せて気持ち良さそうだった。delicious
33

イロワケイルカ。
元気良く泳いでた。
ずーっと観ていたかった。penguin

水族館は大好き。
もっとゆっくり観てたかった。

午後からは伊勢神宮(内宮)へ。
おかげ横丁は人人人gawk
すごい人。

一通り観て伊勢神宮へ。
写真はたくさん撮れなかったけど、大きな木があって、とってもステキな感じがしたので、下から見上げた木の写真を撮りました。
34

日帰りの旅行でしたが、とっても楽しかったです。
その頃4WANは実家でお留守番。
天気sunも良かったし、一日お外で遊んでいました。
36

帰ってからの写真。
37

寝室でくつろいでます。

4WANも私達もリフレッシュ出来ました。

|

« 伊東温泉でのんびり~ | トップページ | 浴衣帯いろいろ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

涼しげな映像が見れて暑さも和らぎました。
水族館、よいな、楽しそうだな。
姪っ子さんもさぞ喜ばれたことでしょう。
4WANちゃんもいい子でお留守番できましたね。
お出迎えの笑顔も癒されますshine

投稿: トコ | 2008年6月18日 (水) 15時41分

水族館の写真、全体的に青色で
見てるだけで涼しい気持ちになります~♪
ジュゴンとマナティ…
どうも見分けが付かないことは秘密です(笑)
4ポメちゃん、イイコでお留守番してたみたいですね☆
なんだかルミちゃん、急に大人っぽくなってる気がします~

投稿: メルママ。 | 2008年6月18日 (水) 16時37分

水族館って良いですよね
この前の沖縄の水族館は迫力があって良かったです
新潟にも小さいけどあるんですよ
子供が保育園の時には遠足でよく行きましたが
大人になったら行く機会がないですね
 

投稿: 桃ママ | 2008年6月19日 (木) 10時48分

鳥羽水族館は、うちは前の夏に行ったけど、混んでたよー。
規模は名古屋港の方が大きいけど、年季があってここもいいね。
伊勢神宮も、内宮は沢山歩くよねー。
お疲れ様。

投稿: jasmin | 2008年6月20日 (金) 15時40分

水族館は癒されますね^^
金沢八景のシーパラダイス以来暫くいってないかも。
ショーみてると子供にかえったようで本当に
わくわくします。
4ワンコもおりこうさんでお留守番できたのですね。
お外で遊ぶのはみんな楽しくリフレッシュできて
本当によかったですねhappy01

投稿: ぱんだまま | 2008年6月24日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊東温泉でのんびり~ | トップページ | 浴衣帯いろいろ »