« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月18日 (水)

鳥羽水族館&伊勢神宮

先週土曜日(6/14)はパパと姪と3人で三重県の鳥羽水族館&伊勢神宮に行きました。
鳥羽水族館伊勢神宮も始めて。
25

スナメリ。
赤ちゃんとママかな?
気持ち良さそうに泳いでました。happy01
26

マナティ。
大きかったよ~happy02
30

ジュゴン。
セレナちゃん。
一生懸命ご飯(草)食べてました。bleah
27

屋上では放し飼いの鳥がいました。
オニオオハシ。
カラフルな色だなぁ~catface
29

セイウチのショー。
お姉さんと一緒にいたのはオスのセイウチ。
面白いショーだったよ。
31

このペンギンに水掛けられた~bearing
カメラcamera目線eyeでバッチリ!

32
ラッコ。
バケツのフタを持ったまま眠ってた。
くるくる水の動きに任せて気持ち良さそうだった。delicious
33

イロワケイルカ。
元気良く泳いでた。
ずーっと観ていたかった。penguin

水族館は大好き。
もっとゆっくり観てたかった。

午後からは伊勢神宮(内宮)へ。
おかげ横丁は人人人gawk
すごい人。

一通り観て伊勢神宮へ。
写真はたくさん撮れなかったけど、大きな木があって、とってもステキな感じがしたので、下から見上げた木の写真を撮りました。
34

日帰りの旅行でしたが、とっても楽しかったです。
その頃4WANは実家でお留守番。
天気sunも良かったし、一日お外で遊んでいました。
36

帰ってからの写真。
37

寝室でくつろいでます。

4WANも私達もリフレッシュ出来ました。

| | コメント (5)

2008年6月 9日 (月)

伊東温泉でのんびり~

6/4・5とお友達夫婦6人で伊豆の伊東温泉spaへ行ってきました。
今年で4回目の旅行。
今回は伊東温泉spaです。
毎月積み立てているのでとっても贅沢な旅行ができます。

ネル達は私の実家で預かってもらいました。

泊まったホテルは『伊東ホテル聚楽 ガーデンスイート』
伊東ホテル聚楽 ガーデンスィート   ←HPで~す。

露天風呂付の部屋を予約。
10

伊東の温泉はさら~っとしていて気持ちよかった~。
食事も豪華でしたよ。
まずは前菜。
16

17
18

19
あわび~。肝のソース~
happy02おいちぃ~heart04
20

21
静岡牛ミニステーキheart01上手い!!
22

鯵の炊き込みご飯。
これまた美味しかった~heart04
23

24
最後はお抹茶。
お饅頭はオレンジの香りがしました。

たくさんの食事でお腹は満腹に。
部屋に戻ってお風呂spaに入って。bottleお酒飲んで~。
のんびりできたなぁ~。

観光は、城ヶ崎の吊橋。
5

6
7

海が荒れていました。

沼津の柿田川湧き水
9

川の始まりを始めてみました。
水がわんさかと湧き出ています。
かわせみもいましたよ。

そこのお土産屋でルミにお土産買いました。
8

KISSkissmarkマークのおもちゃ。
気に入ってくれるかな~
12

13
14

気に入ってくれました。happy01

4WANがおりこうさんでいてくれたかはわかりませんが 実家に迎えに行ったらすっごく喜んでお出迎えしてくれました。

実家の庭で遊んだので そのままDOG サロンへ直行。
ネル達もお泊りの汚れを落としてうちに帰ってきました。

ネル達にはまた、お留守番をしてもらわないといけないけど 来年も楽しい旅行ができるといいなぁ~happy01

| | コメント (5)

2008年6月 3日 (火)

歯のお話と世界でたったひとつのスリング

とうとう入梅。雨雨雨rainrainrain
洗濯sports乾きの悪い日が続きますね。sprinkle

ポコヨ宅は5月の中旬にリビングに設置してあるエアコンを業者に頼んでクリーニングしました。
汚い黒い汚れた水が出てきましたよ~。
体に悪そうな汚れでした。coldsweats01

梅雨sprinkleだけど 今年は4ワンdogも快適に過ごせそうです。happy01

さて 先日ルミの 『歯』 のことで お医者さんへ行ってきました。
先生も『きれいなハーモニカ状態ですね』って。gawk
ハハハcoldsweats01 ネルもリルもそうでした。sweat01

先生には『将来子供を産ませますか』と聞かれました。
が、
『まだ、考えてませんが、避妊も考えていません』と答えました。

先生の話では、「去勢や避妊のついでに抜歯もお願いします。」という患者さんが多いようなんです。

確かに抜歯だけで全身麻酔も大変だもんなぁ。think

からだへの負担は大きいしなぁ~think

と、考えてると「もう少し様子をみてみましょう。」と先生が言ってくれました。
「7/23に予定しておいて もし自然に抜けたら キャンセルでいいから。」

ありがとう。先生。ルミと私頑張ります。(何がんばるの?coldsweats01

7/23までに何本でもいいから抜けておくれ~happy01

ってことで毎日歯を触り、ぐらっとなるようにピンピンと歯をはねてみたり。

どうか、自然に  が抜けますように。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
先日ルミのために『スリング』を作ってみました。
1

どうでしょうか~。
人間の赤ちゃん用スリングの作り方をみながら作って、何度も何度も改良を重ね、なんとかルミ用の『スリング』が出来上がりました。

2

どんな感じ?
ってルミに聞いても答えてくれませんが、私は上々!!upって思ってます。
3

横姿です。
飛び出し防止のストッパーも付けました。
4

ペットショップへ行ったら犬用スリングがたくさん売ってました。
値段をみると案外安い。down
もしかして、私の方が材料費かかってる?coldsweats01

い~んや。happy02
愛情、ぬくもり いっぱい込めた、世界でたったひとつの『ルミのスリング』だぁ~い。scissors

| | コメント (6)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »