« ルカ | トップページ | GW キレイキレイ編 »

2008年5月 6日 (火)

GW お散歩編

今日はGW最後の日。fuji
みなさま~paperGWはどのように過ごされましたか~t-shirt
ポコヨ宅では、GWもお仕事だったため、どっこにもお出かけしませんでした~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ それでも、娘達は「そんなの関係ねぇ~up」なので、のんびり過ごしましたよ。

お散歩編dog
相変わらずなネルcoldsweats01
3

振り返るとネルが遠くで立ち止まっています。
呼んで見ました。
4

歩いているのかと思ったら走っていました。坂道だし、ネル的には一生懸命だったのかな?coldsweats01
5

やっと追いついて 一緒に歩きました。
6

リルとルカはペースが一緒。
リードは別々にしています。3Mくらいびよsign05んって伸びるタイプです。happy02
8

3WANと散歩していたら、パパに抱かれたルミが途中で合流。happy01
パパに「ルミを下ろしたら?」と言うと、
「足が汚れるからダメpout」ですって。
リードを持参していないのもあったけど
楽して散歩に参加してる、ルミ、本当は歩きたいよね~
9

今度は一緒に散歩しようね。
7

最後はネルの嬉しそうな顔写真で、おしまい。bleah

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪

|

« ルカ | トップページ | GW キレイキレイ編 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんはルミちゃんにあまあまのようですね☆
メルもよくバッグに入って散歩してます…
いったい誰の散歩なのやら。
↓ルカちゃんは、ほんと美人さんですね♪
メルもこんなきれいな毛色になるといいなぁ。

投稿: メルママ。 | 2008年5月 6日 (火) 15時23分

ネルちゃんの小走り可愛いlovelyうちのメルを見てるようで笑っちゃいましたhappy01
ルミちゃんは、抱っこで満喫ですね。ワンのお散歩は楽しいねheart04

投稿: トコ | 2008年5月 6日 (火) 21時27分

ネルちゃんのお顔とっても爽やかで可愛いらしいですね。
GWお出かけは無理でも可愛い娘達が一杯癒してくれそうです。
パパさんはルミちゃんをとても可愛いのでしょうね。
お散歩デビューが楽しみです。

投稿: ぱんだまま | 2008年5月 6日 (火) 23時54分

ありゃありゃ。パパさん、甘いな~~happy01
ルミたん抱っこされて、可愛いnotes

ネルちゃんのエッホエッホと向かってくる姿
可愛いですね~♪
最後の写真も、とても嬉しそうshine
皆でお散歩楽しいんでねnote
今度は4ワンでお散歩ですね~。
皆でお散歩、楽しみにしていますね

投稿: pompog | 2008年5月 7日 (水) 00時04分

あそこは車あまり通らなくていいよねー。
パパはルミちゃんがかわいくて仕方ないんだねえ。
連休もお仕事お疲れ様。
うちも家でぐだぐだな連休でした…

投稿: jasmin | 2008年5月 7日 (水) 08時40分

cancerメルママさんへ。
パパはルミにあまあまです。heart04
ルミは叱られても叱られてもパパにくっついて、愛想を振りまいています。happy01
ネル達はパパに叱られると暫く近づかなかったのに、ルミだけは違う。そこがあまあまheart04になった原因じゃないかと推測しています。delicious
甘えてもらえると気分いいですもんね~wink

cancerトコさんへ。
たしかにメルちゃんと似ているかも。happy01
走ってるつもりだけど どうみても小走りいや歩いているようにしか見えないの。coldsweats01
そこがまた、かわいいとこなんですけどね。heart01
これからの季節お散歩いっぱい出来るから嬉しいですよね~

cancerぱんだままさんへ。
4WANいるとお出かけは大変です。
だから、まず4WANでのお出かけはないですね。近くを散歩するくらい。
でも、喜んで散歩している姿を見ていると、一緒に居る事がこの子達は一番の幸せなんだなぁと思います。happy01

パパは厳しい人ですがワンとの信頼関係はピカイチです。ルミもパパ大好きheart01なんですよ~

cancerpompogさんへ。
パパはルミにあまあまです。happy01
かわいくて仕方がないみたい。
ネル達と違ってルミは なかなかの根性持ちなので そこがいいのかも。happy01
ネルは本当にエッホエッホって聞こえるような歩き方するの。一生懸命歩いてくれる姿はかわいいです。heart

cancerjasminへ。
うん。あの場所はいい散歩コースなの。
たまに子供がうるさくついて来ることあるけど それ以外は快適な散歩コースです。happy01

投稿: ポコヨ | 2008年5月 7日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルカ | トップページ | GW キレイキレイ編 »