« GW お散歩編 | トップページ | GW 何星人? »

2008年5月 7日 (水)

GW キレイキレイ編

GWは天気の良い日が続きました。sun
3日に、ネル達の美容院を予約してあったので、キレイキレイに行きました。
もちろん、ルイも一緒です。scissors

キレイキレイ編dog
3日の午前中に、私も、お顔をエステに行きまして~。catface
めちゃ気持ちよかった~。デコルテからマッサージしてもらい、午前中から夢の中sleepyでした。

エステが終わってから、ルイ・ネル・ルカ・リルを美容院へ。cardash
まずは、ルイのBefore
11

毛がボサボサしていますね。
After
2

1
いやぁ~んlovely
なんてかわいい顔なの~。heart04
(おやバカですいません)
続いては、かしまし娘です。

13

1ヶ月半ぶりにシャンプーです。
14

ネルです。
ピンクribbonリボンをつけてもらいました。
15

ルカです。
今一番毛が抜けてます。
美容院から戻ると一回り小さくなった気がします。
16

リルとネルです。
シャンプーしてもらうと本当に毛艶shineが良くなります。
自分でシャンプーしてもここまで毛に艶はでません。coldsweats01
流石プロshineです。

ルミは、まだ、美容院デビューしていないの。
家でシャンプーしています。
そのお話は次回へsign05

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪

|

« GW お散歩編 | トップページ | GW 何星人? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなすっきりキレイキレイshine
いいなあー。
私も、髪の量が増えてきたから、美容院行きたいなあーweep

投稿: jasmin | 2008年5月 7日 (水) 15時37分

わ~。皆サラサラふわふわになってきたんですね~。
みんな可愛いheart04
お店の仕上がりはホントに良いですよね~。
イイ匂いするし。
爪も痛くないし・・・。(自分では上手くやすりかけれないんですsweat02)
毛の艶、触り心地が違いますよね。

毎回連れて行きたいけど、お財布さんが悲鳴あげるので
2~3回に1回程度で抑えています・・・・・

投稿: pompog | 2008年5月 7日 (水) 23時19分

みんな綺麗になりましたね♪
サラサラして体重が軽くなった気がするものね
さすがプロです
うちは来週の予約です~

投稿: 桃ママ | 2008年5月 8日 (木) 13時08分

soccerjasminへ。
クセ毛だから量が増えると倍近く膨らんだかんじになるよね。
これからは、縛るのが一番。
娘達もすっきりサラサラで気持ちいいよ~scissors

soccerpompogさんへ。
犬用の自動爪やすりがあるよ。
それなら誰でも簡単。ホームセンターに売ってました。happy01
うちも4WANなのでmoneybagが一気に軽くなるけど 少し割り引きあるし、私が美容院行く値段と比べたら 安い安い。catfaceって言い聞かせてます~

soccer桃ママさんへ。
来週行くんですね~。
毛も抜け始める季節なので美容院でめいいっぱい毛を飛ばしてきて欲しいですね。
キレイになったら写真UPしてくださいね~happy01

投稿: ポコヨ | 2008年5月 8日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW お散歩編 | トップページ | GW 何星人? »