« GW ルミ編 | トップページ | ルミの美容院デビュー »

2008年5月13日 (火)

ベルのお家

5/10の土曜日にベルのお家に遊びに行きました。
ベルのお家にはベルの大きなハウスhouseがありました。
31

ベルのパピーとマミーがお仕事にいっている間、ベルはこのハウスhouseでお留守番です。
本当に大きくてビックリhappy02しました~。

今回も仲良く遊びましたよ~。
32
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


33

後姿 天使の羽がはっきりと写ってます。happy01

34

ルミがアップしてます。
サービス旺盛???
自慢かな?

35

ベルのお家のヒヨコchickハウスにお邪魔して おやつを食べてます。coldsweats01
場所取っちゃってゴメンネ~
36

やっと返してもらったヒヨコchickハウスに入ってくつろいでいるcatfaceベル。
これからもず~っと仲良く遊ぼうね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ランキングに参加しています。ぽっちと押してね。
┏(<:) ペコチョン♪

|

« GW ルミ編 | トップページ | ルミの美容院デビュー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

オオーw(*゜o゜*)w
大切にしてもらってるんだねえ。
ベル君も幸せだね。
養子に出した子も、幸せってわかると、こっちも嬉しくなるよね。

投稿: jasmin | 2008年5月13日 (火) 13時26分

うちも同じ大きさのケージ持ってます
最初みるをここに入れておこうと思ったんだけど
みるがあっという間に大きくなっちゃったんで・・・
今はひなと一緒に置くだけゲートで仕切ってます

ベル君とルミちゃん大きさがだいぶ違いますね
やっぱり男の子と女の子の違いかな?

投稿: 桃ママ | 2008年5月13日 (火) 18時00分

ベルちゃんの おうちは大豪邸ですね~!
広~い(^o^)
ベットもハウスも かわいいものばっかりで
こんなに大切にかわいがってもらえると
姑のポコヨさんとしては
嬉しいですよねっ(笑)あはは~
ポメみたいに小さな子でも
男の子と女の子では骨格が かなり違いますか?
ベル君 大きいね~(#^.^#)
それとも食欲旺盛なのかな??(笑)

投稿: Pataママ | 2008年5月15日 (木) 16時23分

ベル君大事にしてもらって王子様のような
素敵なおうちに住んでいるんですね。
里子に出した以上そのこが幸せに暮らしているかが
とても気になるところですよね。
これならきっとベル君幸せですね。
兄弟仲良く並んで遊んでいるのをみるのも
ポコヨさんとしては嬉しい限りでしょう。
天使の羽がついた2匹のワンコ・・・
これからも仲良く並んで幸せでありますように。

投稿: ぱんだまま | 2008年5月16日 (金) 00時57分

いいなぁー家族ぐるみのお付き合いheart04
ルミちゃんもベル君もこんな素敵な環境で、
すくすくと育って。
絶対に性格の良い子に育ちます!
これからもこの素晴らしい
ファミリーのコミュニケーションを
大切にしていって下さいね!

投稿: トコ | 2008年5月19日 (月) 20時39分

な…なんて立派なベルくんのおうち!
うちの旦那様のスペースより大きいですわよ(* -ノω-)コッソリ
ほんとに天使の羽がくっきり☆
とくにルミちゃんがアップしててる写真のベルくん
羽のトコだけ盛り上がってるようにみえます♪
近くに兄弟がいるって、いいですね~☆

投稿: メルママ。 | 2008年5月20日 (火) 13時04分

heart01jasminへ
本当に大切にしてもらってます。
パピー・マミーだけじゃなくて 家族・親戚の方達にまでかわいがってもらって ベルは幸せだよ。
私もすっごく幸せを感じてます。


heart01桃ママさんへ。
ハウスって意外と邪魔になったりしますよね。
うちも仕切りに使ってるだけです。happy01
ベルは足が長いんですよ。
ルミは短足かも・・・。coldsweats01
もともと小さい頃から大きさが違っていました。やはり男の子と女の子の違いかもしれませんね。

heart01Pataママさんへ。
とってもかわいがってもらって 本当に幸せだな~と思います。
それに「ルミとベルを月に一度は会わせようね~」と言ってくれるので これも幸せな事です。
男の子と女の子の骨格の違いはよくわかりませんが、ベルの方が足が長いです。だからとってもハンサムだよ~。
食欲も旺盛だと聞いています。が、ルミも同じく良く食べます。
太らないか心配ですがまだ、子犬なのでしっかり食べさせて体を作ってやりたいと思います。

heart01ぱんだままさんへ。
ベルはとってもかわいがってもらっています。
おやんちゃ盛りで手を焼いてる時期かもしれませんが 手を焼いた子ほどかわいいですよね~
天使の羽を付けた二人がいつまでも幸せでいられるようにしてあげたいです。happy01


heart01トコさんへ。
ベルに月一度会えるのが楽しみです。
食事しながらお酒を飲みながらお互いに自慢をして『毎月catface親ばか大会』しています。
ベルとルミ いやいやリルが産んでくれたからこそ家族(ベル ファミリー)が増えて嬉しく思っています。


heart01メルママさんへ。
立派なお家でしょ。
寝る所には別のハウスがあるんですよ。
ベル 幸せですよね~。happy01

天使の羽。くっきり はっきりしてるでしょ。
ベルもルミもきれいなオレンジなので、羽がくっきりしてるのかも。
でも、何度も言うようですがルミの場合は「デビルウイング」です。coldsweats01なんてね~smile

投稿: ポコヨ | 2008年5月20日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW ルミ編 | トップページ | ルミの美容院デビュー »