« GW 何星人? | トップページ | ベルのお家 »

2008年5月 9日 (金)

GW ルミ編

6日は昨日の雨rainが嘘のように晴天sunになりました。
さて、大人WANはプロの美容師さんにキレキレしてもらいましたが、
ルミはまだ、ママの手でシャンプーなのです。

ルミ編dog
22

ステイさせました。ちょっと無理やりです。coldsweats01
ショーに出ている子の様に見せたかったけど無理でした。coldsweats01
でも、いい形していませんか?

24

25
ふさふさでしょ。
毛が多いんです。
ネル・ルカ・リル・ルイの子犬の頃と比べても全然違います。やっぱり、お父さん(サン助君)がいいからかな~?
(ルミのお父さんがいるポメハウス さんです。)
26

27
バックスタイル
23

ふかふかのルミになりました。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
毎日少しづつ GWでの出来事を書いてきました。
今年のGWは仕事の合間に娘達とのんびり のんびりできて本当に幸せでした。

この幸せshineをず~っと持っていたいです。happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪

|

« GW 何星人? | トップページ | ベルのお家 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルミちゃん可愛いね~♪
実はうちは家でシャンプーしたこと無いのよ
前にいたポメはしてたんだけどね
その頃はパパが洗って私がカットして・・・
してたのよ~~~
でもそれには訳が・・・
病院でもわからない病気があって
シャンプーをするとチアノーゼ状態になって
それが毎回!だんだんとひどくなってついには断られてしまって!
1.6キロのちっちゃいポメでした
前にもブログで書いたことあるかな?
ペットショップでの訳ありわんこだったんです
桃&みる&ひなは丈夫で病気もしたこと無いのでこのまま元気に育ってもらいたいです
長くなっちゃいました。。。

投稿: 桃ママ | 2008年5月 9日 (金) 19時26分

ルミちゃん ふさふさねぇ~happy01
このままドッグショーに出せるくらいだね!
赤ちゃんの時から かわいいから
大きくなっても かわいいのねheart04
ポメハウスさんのHPも見てきましたよ~!
すごーい!なんなのあのポメは!!
生きてるとは思えないくらい プリティーね!
(変な表現!)

投稿: Pataママ | 2008年5月10日 (土) 15時25分

ルミちゃん、ふわふわ~♪
将来有望な美系ちゃんですよねhappy01
サン介お父さんも、とても可愛いお顔していますもんね。
「キレイになったよ~」の、にんまりルミちゃん可愛いshine

愛犬達と、のんびり過ごせると、それだけで幸せですよね。
私もGWはどこもお出掛けできなかったけど
モコゴロゆずと、まったりのんびり出来ただけで幸せでした。

投稿: pompog | 2008年5月11日 (日) 23時04分

キレイになって、日向ぼっこ、気持ち良さそう~

昨日は肌寒かったけど、大丈夫だった?

うちは、昨日名古屋港水族館で、寒い中イルカショーとかきっちり見ちゃったので、みんな少々風邪です。
(;´д`)トホホ

投稿: jasmin | 2008年5月12日 (月) 08時50分

やっぱりママのシャンプーが
一番ですhappy01
ルミちゃんフサフサで
日向ぼっこ・・・気持ちいいーねー
絶対笑ってますね、最後のショットheart01

投稿: トコ | 2008年5月12日 (月) 12時46分

始めましてnote
ポメちゃんブログを探してたら こちらにたどり着きましたshine
毛がきらきらして 光を放ってるみたぃで 素敵ですheart01

投稿: ふわ | 2008年5月13日 (火) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW 何星人? | トップページ | ベルのお家 »