« ベルのお家 | トップページ | みんな一緒 »

2008年5月20日 (火)

ルミの美容院デビュー

今日は初めにとっても美味しかった 『パスタ』の紹介。
39

5/18にベルのパピーとマミー 私達夫婦で京都へ遊びに行きました。伏見稲荷でお参りして 電車で京都駅まで。
伊勢丹で『木梨憲武 色の世界展』が開催されていたので見に行きました。
パワフルな色使いや、緩やかな曲線で表現されている絵はどれも生き生きしていて凄く良かったです。
見に行けて良かった~happy01
そして10Fの催事場で『九州うまかもん市』がやっていたので行きました。
そこで『からすみ』が売っていて 試食したらhappy02めちゃ美味しかった~。
もちろん 即買い!
買ったお店は高野屋 です。
パンフレットに『からすみ パスタ』の作り方が書いてあったので 昨夜パパが作ってくれました。

美味しかった~ 贅沢なお味。happy02どんだけでも食べれそうでしたが 体重が気になる季節なのでぐっとこらえましたよ。

今日はルミ初の美容院デビュー。
43

たぬきのようなルミがどれだけかわいいくなるかしら~smile
44

車の中。
少し緊張気味?
家から車で10分かからないのに 車酔いして吐いちゃいました。coldsweats02
45

美容院のお姉さんに抱かれてます。
緊張の一瞬です。
46

ここの美容院はたくさんのWANちゃんを飼っています。
そして室内ドッグランと言えるぐらい広いスペースで自由にしているんです。
up写真の子は今日新しい家族のもとに行くそうです。
47

48
49

50
51

美容が終わってお店の子と遊ぶかな~って下ろしてみたら 怖がらずに大型犬でもお構い無しで近づいていきました。happy02
52

ラブラドールのお尻にタッチ!heart04
53


お店の方達もとっても優しい人ばかり。
ネル・ルカ・リル・ルイ・ベルもお世話になってるお店なんです。
ルミもこれからお世話になります。末永くお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪
54

お家に帰ってからの一枚。
なんだか急に大人になったみたい。
キレイなルミです。lovely

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪

|

« ベルのお家 | トップページ | みんな一緒 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルミちゃん、初サロンはどうだったかな?
フワフワのツヤツヤの美人さんにして貰ったねー♪
とっても可愛いわ~(≧∇≦)

お友達がいっぱい居るサロンなんですね(*´∇`*)
サロンって、疲れちゃったりストレスになっちゃったりするワンちゃんも居るみたいだけど、ここならお友達と遊べる楽しみがある素敵なサロンですね!

投稿: ミニママ | 2008年5月20日 (火) 15時53分

あら~☆
ますますカワイクなっちゃって~♪
ちょっと揃えただけでも、だいぶスッキリしますよね☆
リボンも嫌がらないで付けてますね!
大きなワンちゃんとも仲良く遊ぶし!
メルよりよっぽど大人だわ(笑)

投稿: メルママ。 | 2008年5月20日 (火) 21時08分

あら~~heart01キレイにしてもらってきたんですねshine
すごく可愛い~~happy01
リボンも似合ってる♪

お店にたくさんワンちゃんいて、楽しそうですね。
イイナ・・・・・。

投稿: pompog | 2008年5月20日 (火) 23時21分

おっ?なんか、急に一人前になったみたいね?
京都行ってきたんだね。
今の時期、いってこられてよかったね。

投稿: jasmin | 2008年5月21日 (水) 10時01分

ルミちゃん もっとかわいらしくなりましたねheart02
サロンデビューして更にお姫様らしくなったようです。
リボンもとってもよく似合ってますねーhappy01
社交的な一面も発見です^^

投稿: ぱんだまま | 2008年5月23日 (金) 00時44分

ルミちゃんの初サロンは、なんだか賑やかで
楽しそうですね。
京都・・・行きたいなー世界遺産が目白押し!!
ポコヨさんとこのパパさんは、カラスミパスタ
まで作れちゃうなんて羨ましいですう。
ワインも通だし、子煩悩だし、言う事なしですscissors

投稿: トコ | 2008年5月23日 (金) 13時06分

たぬきルミちゃんがレディーになった感じ!(≧∇≦)ノ
いい美容室でワンコたちものびのびしてるんですね~♪
からすみって聞いたことあるけど食べたことないです。
どこかで食べてみたいな~( ̄¬ ̄*)じゅる

投稿: k | 2008年5月26日 (月) 20時16分

clubミニママさんへ。
うちが行ってるサロンはみんなフレンドリーなわんちゃんばっかりで、私の方が興奮しちゃいました。Tプーちゃんは膝の上でねんねしてくれたりとわん好きにはたまらない空間と時間でした。
ルミがこんなに美人さんになるとは思わなかったです。次回の美容も楽しみになりました。scissors

clubメルママさんへ。
初めて美容しましたがやっぱりプロです。
きれいに仕上げてもらいました。
シャンプーは顔を嫌がりましたが 嫌がっても慣れさせるようにと無理やりでもやってくださいとお願いしました。
「サロンに来たら諦める」という事を覚えさせないとね。初めが肝心ですから~

リボンはすぐに取っちゃいました。coldsweats01

clubpompogさんへ。
たくさんのわんちゃんですよ~。ご自宅にはラブが3頭いるそうです。
サロンのオーナーが『ハウス』というとみんな一斉に違う部屋に行くんです。
多頭飼いでもここまで躾けられてると「凄い!!」の一言でした。
このサロンに出してからは、ネル達のストレスが無くなって良かったです。
犬舎に入れられるとかわいそうだもんね。
自由にさせてくれるサロンで良かったです。
わんちゃんたちみんなフレンドリーな子ばかりでした。happy01

clubjasminへ。
京都は何度いってもいいね。
特に伏見稲荷は本当に気持ちが落ち着きます。
また、10月頃にいくんだぁ~。
「神様が守ってくれる」っておみくじに書いてあったよ。うれし~scissors

clubぱんだままさんへ。
かわいくなったでしょ~(親ばか)
リボンをせっかく付けてくれたのに 家へ帰ってすぐにとっちゃいました。coldsweats01
その代わりに主人がおでこにシールを貼りました。それは全然嫌がらなかったの~
変でしょ~happy02

clubトコさんへ。
京都は車で1時間30分から2時間くらいで着いちゃうの。
ドライブ感覚で行けるから年に3回くらい行くんです。
カラスミパスタ めちゃ美味しかったです。
贅沢ですが 一度試してみて~happy01

clubkさんへ。
ルミ たぬきみたいでしょ。happy01
サロンのわんちゃんは、とってものびのびしていてかわいがられてるんですよ。
このサロンには浅田真央ちゃんの愛犬「エアロちゃん」の兄弟犬がいます。
その子が膝の上でくつろいでくれて嬉しかった~。ルミは美容で私は心を癒されきました。happy01

投稿: ポコヨ | 2008年5月28日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベルのお家 | トップページ | みんな一緒 »