« GW キレイキレイ編 | トップページ | GW ルミ編 »

2008年5月 8日 (木)

GW 何星人?

5日はrain雨降り。
4日から姪がお泊りに来ていました。
ネル達 大喜び。happy02

何星人?編dog
ルミがリストバンドに興味を持っていたので、ちょっと付けてみました。catface
17

sign02なんじゃgawk
何者sign05sign02
もしや宇宙人か~happy02

18

パパが指を近づけると~sign02
まさか!!
ET~?

19

ルカもビックリ。sign03happy02
初めてみる生物なのでルカも驚きを隠せません。happy02

そして、姪が指を近づけると
20

やっぱりsign03
ET~?
いったいこの生物はなんなんだぁ~happy02

実は~
21

ルミでした。
どんな姿でもかわいいheart01ルミheart01でした。

つまらない話で どーもすいませんcoldsweats01

注)リストバンドはゆるく 首を締め付けている事はありませんので、ご心配なく。catface

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪

|

« GW キレイキレイ編 | トップページ | GW ルミ編 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

アザラシ遊びですね。
ラムは、これやると昔多摩川に出没した
タマちゃんになります。
ルミちゃんはE.T.かぁー
けっこう楽しい遊びですよね(ふふっ)

投稿: トコ | 2008年5月 8日 (木) 15時34分

きゃ~~heart04可愛いhappy01
頭ちいさ~~い。
ビックリしたルカちゃんも可愛いですshine
耳が首あたりに、ピコンってくっついてるのが
また可愛い・・・
ルミちゃん、遊ばれていますね~。

投稿: pompog | 2008年5月 8日 (木) 23時52分

すいません。思いっきり吹き出しちゃいましたsweat01
ルカちゃんの???にもまた吹いてしまってsweat01
家族に何ふきだしてるん?って聞かれたくらいです。

ルミちゃん可愛すぎですheart04
これはいじりたくなっちゃう気持ちわかりますhappy01

投稿: ぱんだまま | 2008年5月 9日 (金) 00時41分

うわっ、めっちゃ頭ちいさっ!!
ポコヨんちって、みんな頭小さくない?
ワンコばかりじゃなくて、人も…
いいよねえー。

投稿: jasmin | 2008年5月 9日 (金) 09時25分

きゃきゃー(≧∇≦)
ルミちゃん、頭ちいさいー!!
ETにも見えましたが、ネット被った果物にも見えちゃいました(笑)
あんまり嫌がってる様子もないですね~。
ルミちゃん被り物OKなのかな??

投稿: ミニママ | 2008年5月 9日 (金) 13時26分

carouselponyトコさんへ。
ラム君はタマちゃんになるのね~。
かわいいだろうなぁ~heart01heart01
ルミはE.T.やら なんやらいろんな動物に変身するから面白いですhappy01
被り物のラム君もてみたいなぁ~heart01

carouselponypompogさんへ。
ルミ面白いでしょ。
頭も小さいし。
ポメって毛がふさふさだからキュッてすると本当に小さいですよね。
まっ、例外もいますが・・・。coldsweats01ネルとルカは小さくならない。デブちゃんです。catface

carouselponyぱんだままさんへ。
面白いでしょ。被り物はうちのパパが好きでよくやるんです。
ルミは初の被り物。あっ今回は私がやったんですけどね。
ふさふさからキュッとなるからギャップが大きくてとってもヘンテコな生き物になりました。catface
たくさん笑ってやってください。happy02

carouselponyjasminへ。
ポメは頭小さいね。きっと毛がふさふさだからキュッとするとギャップが大きいんだよ。
私は顔が小さくてもからだが・・・・。coldsweats01まぁ デカイ顔よりいいかぁ~wink

carouselponyミニママさんへ。
おぉ~果物かぁ~確かに見える。
美味しそうにみえましたか~happy01
うちの子達被り物嫌がらないの。
固まって動けなくなるくらい。これがまた面白い動きをするので見ていて楽しいですよ~catfaceミニちゃんは被り物しませんか?
モデルさんはかわいく着ぐるみ風の洋服がいいかも。ミニちゃん かわいいもの~heart01

投稿: ポコヨ | 2008年5月 9日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW キレイキレイ編 | トップページ | GW ルミ編 »