« 毛並みがグ~ッ | トップページ | エリマキ ルミ »

2008年4月 9日 (水)

お散歩デビュー

今日も暖かくて。春cherryblossomですね~。
さて、いよいよ ルミがお散歩デビューしました。happy01
楽しく歩いてくれるかな?
20_3

パパがリードを持ってくれてるのですが ルミは抵抗しています。
歩きたくないのかな?happy02
21

ちょっぴり無理やりって感じですが なんとか歩き出しました。catface
23

ルカと一緒に歩いてます。
また、真似っ子です。happy01
22

ありゃ~絡まっちゃった。coldsweats01
26

くっついて歩く「ルミ」
28

マイペースな「ネル」
29

「リル」もマイペース
24

ルカとルミの後ろ姿。
25

4WAN
30

お散歩中 キレイに咲いているチューリップtulip

記念撮影と行きましょうか~
32

ルミも最後まで良く歩きました。
これでいつでもお散歩できるね。happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ランキングに参加しています。ポチッっとお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪

|

« 毛並みがグ~ッ | トップページ | エリマキ ルミ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~(≧∇≦)ルミちゃん、お散歩デビューしたんですねー!!
初めてのお外はきっとドキドキ☆ワクワクだった事でしょうね。
ルカ・リル・ネルちゃんの大人ポメとルミちゃん。大小4匹並んで歩いてる姿、可愛いー(≧∇≦)
ルカちゃんとルミちゃんの後姿ショットもこれまた可愛いぃー(*´д`*)ムハァ

ルミちゃん(*'-'*)お外は楽しい所だけど、危ないものもあるから(車とかね)、ママとお姉ちゃんワンちゃんにちゃんと指導して貰って、楽しいお散歩できるようになろうね~♪

投稿: ミニママ | 2008年4月 9日 (水) 16時14分

ルミちゃん、お散歩デビューおめでと~☆
ちゃんと最後まで歩くなんてエライ!
こんなにカワイイ4ポメちゃんがお散歩してたんじゃ
もう目立っちゃいますね~♪
最後のお写真も、みんなイイ顔で撮れててスゴイ☆

投稿: メルママ。 | 2008年4月 9日 (水) 16時53分

ルミちゃんお散歩上手にできたね(*^^)v
ポメっ子全員集合~~だね♪
いいないいな!
うちも仲間に入れて~~~(*^。^*)

投稿: 桃ママ | 2008年4月 9日 (水) 18時32分

最初にちょこっと抵抗しているルミちゃん、
可愛過ぎ~~です♪o(^O^)o
でも、お散歩デビューも皆がいれば
頼もしいですね~*^^*

投稿: はちみつココア | 2008年4月 9日 (水) 21時33分

ルミちゃん お散歩デビューおめでとうございま~す!
みんなで お散歩に行けるから あんまり怖くないね!
初めての散歩とは思えないほど 堂々と歩いてかっこいいよ(^O^)

ポコヨさん、お見舞いのメッセージを
ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったですよnote
おかげさまで 少しづつですが元気になって
きました。 ありがとう!!

投稿: Pataママ | 2008年4月 9日 (水) 23時15分

ルミちゃん初めてのお散歩なのに
もう、クリアですねhappy01
一人じゃないって心強いです。
初めてお外に出るときは怖いのが先にたっちゃって
前足がなかなかでないものです。
やったね、ルミちゃん!
これからは、みんなと一緒にお散歩できますね。

投稿: トコ | 2008年4月10日 (木) 09時54分

ルミちゃん、すご~~いshine
初めてなのに、ちゃぁんとお散歩できたんですね~。
ゆず散歩デビューした時も、いつもみたいにモコゴロの真似していきなり散歩できちゃうかなheart04と期待したんですが
一歩も動かず終わっちゃいました・・・。
ゆずも頑張らなきゃ~・・・。

ルミちゃんママにくっついて歩いて可愛い~。
今度からいっぱいお散歩行けるね~

投稿: pompog | 2008年4月10日 (木) 23時34分

いいなあ、ちゃんとお散歩デビューできて。モンは最初に甘やかしたので、結局今でもリードをつけると歩かなくなりました。ひっぱると虐待してるように見えるし。もうあきらめて抱っこバッグの中で顔を出してて、チョコだけお散歩しています。

投稿: ブルーなビッグママ | 2008年4月11日 (金) 20時09分

お久しぶりですっ!!
ルミちゃん、楽しそうに歩いてますねぇ。
春が一番、人間も散歩が楽しいですよね。
犬たちも楽しそうに見えるし。
ちょっと抵抗してるルミちゃんだけど、きっとすぐにルンルンで歩きそうですね^^

投稿: 姫茶 | 2008年4月12日 (土) 20時42分

lovelyミニママさんへ。
最初「歩かないのかなぁ?」と心配しましたが
ネル達に誘われて 次第に歩くようになりました。大人WANの真似をして歩く姿はかわいかったです。
とくにルカにはべったりで、また、ルカも面倒を見てくれて。
ルミとルカの後姿の写真がお気に入りです。happy01
ミニちゃんのお散歩デビューはどうでしたか?

lovelyメルママさんへ。
初めてにしては上手に歩いてくれました。
途中止まることなく、歩いたんですよ。
「大人WANのペースだから大丈夫かしら?」なんていう心配は無用でした。元気に走り回ってました。
メルちゃんはいつもむきゅおさんと一緒だね。
お散歩デビューもむきゅおさんと一緒だったのかな?happy01

lovely桃ママさんへ。
近くだったら お散歩できるのに・・・。
遠すぎますよね。
ルミ頑張りました。小さな足で一生懸命についていく姿がかわいかったです。happy01

lovelyはちみつココアさんへ。
嫌がるルミを引っ張るパパ。
無理やりだと足の裏がめくれちゃうから心配でしたが、ものの5分でみんなと歩き出したんです。大人WANのサポートもあって楽しいお散歩デビューになりましたよ~。happy01

lovelyPataママさんへ。
ルミは思ったよりビビリではなかったです。
初め嫌がったけどすぐにみんなと歩き出したし、大人WANの真似をしてみたり。
楽しいお散歩デビューになりました。

Pataちゃん、早く良くなること祈ってます。女の子の病気なのでうちも例外ではありません。ちょっとした事でも気付いてあげれるようにしたいと思いました。catface

lovelyトコさんへ。
初めはイヤイヤのルミでしたが、あっというまに歩き出しました。
大人WANが歩いているのを見て安心したんでしょうね。最後までお散歩楽しみましたよ。
ルミも大人WANがいて心強かったと思います。ルミ頑張りました。happy01

lovelypompogさんへ。
ルミのお散歩デビューは楽しいお散歩になりました。
ルカの真似をしたり、走ったり、ピョンピョン跳ねていました。
リードがないと危ないくらいです。coldsweats01
大人WANのリードも良かったのかな?
楽しかったです。
ゆず君はお散歩出来る様になりましたか?
モコちゃん・ゴロ君と仲良く散歩できるといいですね。

lovelyブルーママさんへ。
お散歩は大成功。up
最初はイヤイヤしてたけど、大人WANに支えられてリードも着けて歩けました。
ピョンピョンと跳ねてリードがないと危なっかしいぐらいです。
リードを着けると歩かないのはネルです。
見事に座り込みを決めるんですよ。
歩かないから抱っこしたりして、甘やかしたせいですけどね。モンちゃんと一緒です。happy01

lovely姫茶さんへ。
ルミのお散歩デビューは大成功。
お散歩好きになってくれました。
ルンルン歩いてる姿がかわいかった~。
笑顔がいっぱいのお散歩デビューでした。happy01

投稿: ポコヨ | 2008年4月14日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛並みがグ~ッ | トップページ | エリマキ ルミ »