« リルのハウス あれから・・・ | トップページ | 寝る場所 »

2008年4月25日 (金)

ルミの初!アップ

ルミは毎日少しづつパパに訓練を受けています。
それは「アップ」です。
訓練の成果をみて!みて!good
56
パパに呼ばれてお座りしています。
57

目を細めて話を聞いています。(どうも目を細めるのはサン助君(ルミのパパ)の遺伝みたい。bleah
さて、いよいよ 「アップ」の訓練です。
55

さぁ、どうかな~?
58

おお~!!できた~
54

凄い!!すごい!!
ルミ 「初!アップ」です。
59

パパにいっぱい褒めてもらいました。
65

特技ができましたscissors

実は、ルイもネルもリルもルカも出来るんですよ。
だからルミにも教えたら出来たのです。
今度は5WAN アップした写真撮ってみたいなぁhappy01

みなさんのワンちゃんはどんな特技ありますか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪

|

« リルのハウス あれから・・・ | トップページ | 寝る場所 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルミちゃんすごーい。
小さいうちから訓練したほうが
絶対にいいですから、パパと楽しく
覚えましょうねhappy01
若いと覚えも速いしねclover

投稿: トコ | 2008年4月25日 (金) 12時28分

ルミちゃん、すごーい!!
こんな小さいのに、もうお利口にパパやママの言うことお利口に出来るのね~♪♪
なんていい子ちゃんなんでしょう(≧∇≦)

もうサル期も終わりに近づいてきましたね。
早くフワフワルミちゃん見たいわ~(*´∇`*)

投稿: ミニママ | 2008年4月25日 (金) 12時51分

ルミちゃんすごい~!
立派な特技を持ってるのね~☆
メルの特技…特技…
た…態度のでかさは特技になるかしら(泣)
メルは今「待て」「来い」を教え中…
普段は出来るのに、お外だとしないので困ります。

投稿: メルママ。 | 2008年4月25日 (金) 13時15分

オオーw(*゜o゜*)w
もうそんなことまでできるようになったんだねえeye
やっぱり小さい時からちゃんとしつけないとダメね。
うちの金ちゃんは、待てだけしかできません。

投稿: jasmin | 2008年4月25日 (金) 15時06分

ルミちゃんすごいですね~♪
きっと教え方もいいんでしょうね~。
ヨシヨシされてる時のちょっと耳が後ろにいってるルミちゃんのお顔かわいいです~(*゚∀゚*)
5WANアップした写真すごく見てみたいです~。
きっと感動でしょうね~楽しみ♪

投稿: ルイママ | 2008年4月25日 (金) 22時12分

ルミちゃん、すごい~~shine
私、そういうのをどうやって教えれば良いのか分からないのですdown
なので、皆なんの特技もございませんbearing
お座り、待て、伏せ、位です。
目を細めてるルミちゃん、可愛い~~heart04

投稿: pompog | 2008年4月27日 (日) 02時13分

おおお~~~えらいぞ~ルミちゃん♪
パパさんはしつけも上手~
初めアップって顔?と思ったら・・違うのね
しかもどの子もできちゃうなんて!
うちは。。何も無いな~~~(ーー;)

投稿: 桃ママ | 2008年4月27日 (日) 07時47分

ルミちゃんおりこうさんhappy01
おめめ細めているお顔がとってもかわいらしい。
ぱぱのお話一生懸命に聞いてるって感じがたまらないですheart04
特技うらやましいです。
うちの子はお座りくらいしかできないので・・。
 

投稿: ぱんだまま | 2008年4月28日 (月) 01時23分

appleトコさんへ。
毎日コツコツと練習していたこと 実は知らなかったの。
初めて見たときは『感動』でした。
小さいけど もう一人前!って感じです。happy01

appleミニママさんへ。
アップを見たときは『感動』ものでしたよ。
パパにはいつも服従なので、言う事を良く聞くの。アップもパパだから教えれた芸だと思います。私は、もうすでに、からかわれている感じを受けるの。気のせい?って思いたいけど。
ルミなりに順位を付けている所が「利口」なのかも~coldsweats01

毛 フワフワになって来ました。
毛が伸びるのが待ち遠しいです。

appleメルママさんへ。
メルちゃんはきちんと待て!が出来るならいいですね。
ルミはご飯の時限定「待て」です。
「ヨシ」というまで、動かず ご飯を見続ける。これには感心してますけど、あとは・・・・。
おやんちゃ盛りなのでパパの言う事意外はじっとしてません。coldsweats01
私の立場はなに?と???がいっぱい付く事がアリマス。メルママさんとメルちゃんの関係はどんな関係ですか?catface

applejasminへ。
金ちゃん、待てが一番大切だよ。
待てが出来れば上等!
ルミはパパっ子なので言う事聞きまくって 株を上げております。coldsweats01
だから、最近ネルが焼きもち全開で困ってます。coldsweats01

appleルイママさんへ。
耳を下げたり目を細めたりと かわいいしぐさをします。目を細める行為はうちの大人WANにはいないのでパパ(サン助君)似なんですよ。パパにご対面したことないのに 同じしぐさをするんだから「遺伝って凄い」と思いました。
ちょっとしたしぐさの違いがわかるのは多頭飼いしてるからですね。面白いです。happy01

applepompogさんへ。
お座り 待て 充分ですよ。
アップを教えるには根気に尽きるようです。
毎日少しづつ。
うちはおやつを与えて教えないので本当に根気がいると思いますが 「おやつ=服従では躾じゃない!!」とパパ的自論だそうです。

目を細めるしぐさかわいいでしょ~。
叱っている時にこの顔されたら 怒れなくなります。catface

apple桃ママさんへ。
「アップ」っていう言葉は私の叔父が飼っていたルル(ルイのお母さん)に言って「アップ」させていた事を真似ています。
社交ダンスの先生なのでステップの何かの言葉なのかも~happy02
「アップ」はうちの家系ほぼみんな出来るのでやはりルミにも教えないと~って感じです。


appleぱんだままさんへ。
目を細めているしぐさ 本当にかわいいと思います。(親ばかで、catface
パパの話は良く聞いていますが やはり子供。すぐに忘れて 同じ事で叱られています。coldsweats01
根気のあるパパで躾は全てパパ。私がしつけの邪魔をしているらしく(私はそんな気ないのですが)私が叱られています。crying
かわいいから 甘えさせてしまう。ダメなママです~coldsweats01

投稿: ポコヨ | 2008年4月28日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リルのハウス あれから・・・ | トップページ | 寝る場所 »