« 真似っ子「ルミ」 | トップページ | 毛並みがグ~ッ »

2008年4月 4日 (金)

バラバラ事件

今日は悪い子「ルミ」のお話です。
4WANは、毎日私たちと同じ寝室で寝ています。
フェンスをしてベッドにはあがれません。
布団がないと可哀相かなぁ~って思ったので人間用の「お昼寝お布団」を買ってきてシーツ代わりにフリースの布をひいて 暖かくしています。
2

こんな感じです。
私達がお出かけする時もこの部屋で寝かせて出かけます。
ある晩、外出先から帰ってくると、
3

明らかに違う形になっている布団。
恐る恐る近くまで行ってみると、wobbly
1

布団の裏から綿が・・・。angry

誰の仕業かと見回してみると
ルミの前胸に綿が付いてる。
大人WANはこんな事するはずがない。
犯人は!!!
ルミしかいない!bearing
早速パパ刑事に逮捕するように要請。dash

4

犯犬が捕まりました。smile
5

反省しているようには見えません。sweat01

今回の布団バラバラ事件は一件落着しました。

が、

ルミの悪戯はこれだけでは終わりません。coldsweats01
6

リルが好んで入るBOXもかじっています。
リルも怒ってます。impact
こういう事はネルばぁちゃんに聞いてみましょう。

どうですか?このいたずらっ子はwobbly
8

それもそうですね。
あなたもパパのメガネeyeglassかじって壊しましたからね。coldsweats01

※きっと綿は食べていないと思います。うんPに出なかったので。とっても元気なので心配しないでくださいね。happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪

|

« 真似っ子「ルミ」 | トップページ | 毛並みがグ~ッ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルミちゃん…やっちゃったのね~!
でもまさにネルちゃんの言うとおり、どのワンコも通る道なのね♪
メルもただいま通行中ですよ(笑)
大好きなBOXをかまれたら、そりゃリルちゃんだって怒るよね。
犯犬を逮捕するのはパパの役目かな?
うちの逮捕係りは、犯人にあままなので
いつも情状酌量で釈放されてます(笑)

投稿: メルママ。 | 2008年4月 4日 (金) 19時05分

ありゃ~~やっちゃいましたね
でも安心して!ルミちゃん!
みるなんて今年4歳になるのにまだカミカミしますよ
ひなはしないのに・・・

ネルちゃんは落ち着いた様子で貫禄ありますね

投稿: 桃ママ | 2008年4月 4日 (金) 21時57分

多頭飼いしてると、犯人が解りづらいです。
でも、なぜかパパとママには、ばれちゃうのねwobbly
誰の仕業か瞬時に判断できる確率は、百パーセントですよね。日頃の行いなんだなー。あとトイレもだれのかわかりませんか?
お尻拭かなきゃいけないから、研ぎ澄まされた勘が光るようになりましたsweat01

投稿: トコ | 2008年4月 5日 (土) 22時52分

eventメルママさんへ。
ネルの言うとおり。
みんな通る道なんですよね。
良い・悪いを今の時期が一番覚えるのかもしれませんね。
メルちゃんも通行中だといろんな事件が起こってるんでしょうね。happy01

event桃ママさんへ。
みるちゃんはまだかみかみするんだぁ~。
歯がかゆいの?じゃないか。catface
きっと癖なのね。
ルミのカミカミは歯が生え変わればなくなるかな~?coldsweats01

eventトコさんへ。
だれが犯人かは、わかりますね~。
不思議と。
悪さをした子は目をそらすんです。
悪さをしていない子は近寄ってくるし。
わかり易い性格でよかった~って思います。
でもたまぁにわからない時は連帯責任でみんな叱られてます。coldsweats01
トコさんの家では誰が一番叱られますか?
うちではネルばぁです。

投稿: ポコヨ | 2008年4月 6日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真似っ子「ルミ」 | トップページ | 毛並みがグ~ッ »