« ルミの初!アップ | トップページ | 6ヶ月健診&ベルの訪問 »

2008年4月28日 (月)

寝る場所

以前、ルミに破壊されたネル達のお布団。down
キレイにしてあげたら、ますます、ネルは寝室が好きに。coldsweats01
45

気持ち良さそうに寝ています。sleepysleepysleepy
44

リルもルカもお布団大好き。
だよね~heart01

ルミはというと。dash
46

パパに呼ばれました。dash
47

そろそろ寝ようか~。night
48

抱っこしてもらって、catface
49

寝ちゃいました。sleepysleepysleepy
ルミだけは、私達と同じお布団で寝ています。
それは、ルカがimpact怒るから。

夜中にギャンギャンやられたら眠れません。down

ピンクのお布団は3WANのお布団だそうです。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪

|

« ルミの初!アップ | トップページ | 6ヶ月健診&ベルの訪問 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

気持ちよさそうなベッドです。
ネルちゃんも幸せそう!
ルミちゃんは、ポコヨさんたちと
一緒に寝るのですねhappy02
ルカちゃんのおかげとベイビーの特権ですね。


投稿: トコ | 2008年4月28日 (月) 23時49分

チビちゃんはやっぱり特別だね。
うちも、ネコがいつも私と娘と一緒に寝てます。
ルミちゃん、パパと一緒が安心するんだろうねえー。

投稿: jasmin | 2008年4月29日 (火) 10時15分

beerトコさんへ。
ルミは一緒に寝ていたんですが、実はこのブログを書いてから パパの方針が変わって、4WANで寝る事になりました。
私はちょっぴり寂しいけど、ルミだけ特別扱いはダメ!という事になって。coldsweats01
私の心配を他所に4WAN仲良く寝てくれました。happy01
ルカが大人でした。catface

beerjasminへ。
スーちゃんと寝てるのね。
ネコって冬は暖かくて気持ちいいけど 夏はどうなの?布団に入って寝るのかな?
ルミはこのブログを書いてから パパの方針が変わって大人WANと寝る事になりました。coldsweats01
今のところ問題なく寝てくれてます。
ただ、寝付くまでは私の顔をじーっと見て「ベッドに行きたいの」と視線を送ってきます。これが、辛い。でも、ルミのため。我慢してますよ。crying

投稿: ポコヨ | 2008年4月30日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルミの初!アップ | トップページ | 6ヶ月健診&ベルの訪問 »