« お散歩デビュー | トップページ | ステキなハウス »

2008年4月14日 (月)

エリマキ ルミ

桜も終わり、今は新緑がきれいですよね。

我が家のおやんちゃ姫『ルミ』に少し変化が~。
38

首の回りの毛がクリーム色になっていて、エリマキトカゲ(古いcoldsweats01)のようになってます。

なんで?wobbly

きれいなオレンジsweat01のはず・・・。

まぁいいか~。
これもまた愛嬌だし、面白いもんね。
34

そして、サルから小さなライオンのようになってます。
ポメっていろんな動物に変身!!するんだね~。happy02

37

ちょっと~見て見て~up
初めて作った『ブリュレ』
パパが好きで挑戦してみました。味にうるさいパパが褒めてくれたよ。scissors
美味しそうでしょ~。
ルミ達も少しづつもらってました。happy01

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
33

最近、ネルは昼間でも、寝室に行きたがります。
仕方ないので連れて行って暫くして覗いたら、
こんな姿で寝てました。
布団をかぶせたのは私ですがヘソ天で気持ち良さそうに寝てるの。wink

ピンクがよく似合うネルです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。┏(<:) ペコチョン♪

|

« お散歩デビュー | トップページ | ステキなハウス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントだ~、ライオンちゃんだ~~。
かぁわいい~~~heart04
お顔も、何だか凛々しいですね。

ブリュレ、美味しそうですね~。
私も好きなんですが、自分で作ったことはないです。
スゴイshine

ネルちゃん可愛いshine
そうよね、ワンコもお腹冷やしちゃ良くないものねhappy01

投稿: pompog | 2008年4月15日 (火) 00時18分

pompogさんへ。chick
小さなライオンはやんちゃで困ってます。coldsweats01coldsweats01
紐・紙 なんでもかじる。吠える。
困った子ちゃんです。

ブリュレは作るの簡単なんだけど 焼いたり 冷ましたり、と時間のかかるお菓子だなぁと思いましたよ。

ネル、いい感じでしょ。名前通りの子です。happy01

投稿: ポコヨ | 2008年4月15日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩デビュー | トップページ | ステキなハウス »