« 6ヶ月健診&ベルの訪問 | トップページ | ルカ »

2008年4月30日 (水)

お迎えに行って

昨日(4/26)はベルが来たから実家に預けられたネルとリル。
次の日、お迎えに行きました。
実家にはルイがいて、天気がいいとお庭に出してもらい 遊んでいます。
今回、ネルとリルも一緒にお庭で遊んでいました。
迎えに行った時に気付かれないように写真を撮ろうとしましたが、しっかりバレていました。coldsweats01
79

80
うれしそうなネル。
81

前胸が汚れています。coldsweats01
とっても元気なルイ。
今年13歳。おじいちゃんですが元気元気!
丸刈りだったころと比べると
毛が長くなりました。

実家から家まで、車で10分もかからないのに、寝ちゃいました。
82

疲れたかな?
お外でたくさん遊べてよかったね~。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ルミは新しいカミカミを買ってもらいました。
83

これ よく噛みます。
紐も大好き。
84

「新しいカミカミだよ~。」
早速手で押えてます。
「誰にもあげましぇん」と言ってるように見えます。happy01
たくさんカミカミして早く歯が生え変わるといいなぁ~catface


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪

|

« 6ヶ月健診&ベルの訪問 | トップページ | ルカ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネルちゃん、リルちゃんお庭で遊べていいなあ~
うちは田舎なんだけど敷地も狭く庭も・・
広いところでノーリードで走らせたいね

ポコヨさんの周りはわんこだらけでうらやましい♪

投稿: 桃ママ | 2008年5月 1日 (木) 06時20分

ベル君につづきてルイ君の元気な姿を
みれて嬉しいなheart
ルミちゃんは、新しいカミカミをしっかり
前足で押さえてますね。
『私のでしゅ』って言ってるのかな

投稿: トコ | 2008年5月 1日 (木) 12時33分

オオーw(*゜o゜*)w
相変わらずルイ君元気そうだあ。
暫く会ってないよねー。
ルミちゃんは、遊び盛りですね。
そのうち、ルカちゃんみたいになったりして…。

投稿: jasmin | 2008年5月 1日 (木) 13時08分

ルミちゃん、新しいカミカミを
しっかり手で押さえてて、かわいっ!

投稿: take | 2008年5月 1日 (木) 22時31分

ルイ君かわいいね~!
ほんとに おじいちゃん?
若く見えるわぁ~lovely
ネルちゃんとリルちゃんを
安心して預けられる実家があるなんて
うらやましいわ~!
ご実家も ポメのベテランさんですもんね!

投稿: Pataママ | 2008年5月 2日 (金) 10時36分

ルイ君可愛い~♪♪
13歳には見えないベビーフェイスですね!
おじいちゃんには見えないー!!

ルミちゃん、新しい噛み噛み貰ってよかったね(*'-'*)
左手で抑えてる姿が可愛いん♪♪

↓ベル君、やっぱりルミちゃんと兄妹(姉弟?)ですね~。お顔も似てるし、雰囲気がそっくりですね(*'-'*)
離れてても姉弟なのねー。一緒に遊んでる姿が可愛い~♪♪

投稿: ミニママ | 2008年5月 2日 (金) 15時41分

baseball桃ママさんへ。
実家の庭も小さいですよ。
昔から犬がいる家なので掃除がしやすいように、コンクリートにしてあります。
ルイ用に、父がお昼寝台まで作ってくれて、ルイは幸せ者です。(・∀・)♪+.゚

baseballトコさんへ。
ルイ元気でしょ。白内障の目も進行がゆっくりになってきたような気がします。
毎日目薬を点してくれる父に感謝です。

ルミはカミカミ大好きで、振り回して遊んだりもします。
硬い物を噛んで歯が抜けたらいいのになぁ~catface

baseballjasminへ。
ルイ元気だよ。今度こっちに帰ってきたらルイに会ってやって。きっと喜ぶよ。wink
ルミは毎日ルカに叱られてます。でも歯向かって行くんだよ。happy02その姿が結構笑えるのよ~。happy01

baseballtakeさんへ。
大事なカミカミをリルから奪われたくなくてしっかり押えてました。
紐の部分がお気に入りなんだぁ~wink

baseballPataママさんへ。
ルイもナナちゃんと同じように年より若くみえます。活発で元気だし。wink

実家が快く預かってくれるのでとってもありがたく思ってます。
ペットホテルに一度出したけど、高かったぁ~crying
実家だと0円で、本当に感謝です。happy01

baseballミニママさんへ。
ルイはベビーフェイスですね。
でも、目が白くなってきたし、ヒゲも毛も白髪になってきました。
毛の色もきれいなオレンジでしたが、薄い色になっちゃったし。やっぱり年寄りです。confident

ルミはカミカミ大好き。初めに与えたブルーのカミカミは結構かじっちゃって。今回ピンクのカミカミは2代目です。

ベル&ルミ似てますか?写真だとそうみえるかも。でも実際はベルの鼻が長くて足も長くて。
ルミはゴンゾウみたいに鼻まわりが黒い。bleah悪がきの顔してます。
今回2匹とも楽しく遊んでくれたので良かったです。heart04

投稿: ポコヨ | 2008年5月 4日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6ヶ月健診&ベルの訪問 | トップページ | ルカ »