« 寝る場所 | トップページ | お迎えに行って »

2008年4月29日 (火)

6ヶ月健診&ベルの訪問

4/26の土曜日に、ルミの半年健診に行ってきました。
体重leftright1.5Kghappy02
体温leftright39℃catface
心拍異常なし。bleah
肛門腺も大丈夫。confident
耳もきれい。bleah
足股関節も問題なし。smile
いたって健康。
歯がまだ生え変わらないけど、心配ないって!pig
Σd(ゝω・o)イェイ☆
健康一番!happy02

そして、夜はベルFamilyが遊びにきました。up
68
ベルは体重2Kg程あるそうです。
歯も既に生え変わり始めていました。
足が長くて、ルミより背が高い。
美男子です。lovely
69

ルミが誘います。
前はお互いガウガウしてましたが、成長したんですね。上手に遊ぶようになりました。
74

75
76

77
67

70
ルカおばちゃんと一緒に。
今回は、ネルとリルが生理になっちゃって。coldsweats01
ベルには良くないと思い、ネルとリルは実家に預けてきました。
ネル・リルは遊び上手なので遊びたかっただろうけど、次回にお預け。
仕方ないよね。down
71

ルミとベル。
座ってもルミの方が小さい。
でも、態度はベルよりデカイ。
大物です。happy02
73

パパ カンガル~catface

72
天使の羽。
背中に羽のようにクリーム色の毛が生えてます。
ベルマミーが教えてくれました。ベルもルミも同じ所に「天使の羽」が生えてます。shine
モデルは「ルミ」です。

shineベル&ルミshine
元気にすくすく育ってくれました。また、ベルがとってもいい子でベルパピー・マミーに感謝しています。happy01
また、遊ぼうね~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪

|

« 寝る場所 | トップページ | お迎えに行って »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもにぎやかだよねー。
わんこちゃんも、健康が何より!
やんちゃで怒ってるくらいが幸せだよね。

投稿: jasmin | 2008年4月29日 (火) 10時31分

ベルちゃん、可愛い~shine
やはりきょうだいですね~。ソックリhappy02
凛々しい眉毛も一緒、天使の羽も一緒・・・
キョウダイってすごい。

リルママには会えなくて、残念でしたね。
カンガルールミちゃん、きゃわいいheart04

投稿: pompog | 2008年4月29日 (火) 16時20分

兄弟でも成長が違うものなんですね。
でもどんなに離れても元気で育って欲しいです。
お顔そっくりでほほえましい。
ままも一緒ならもっと良かったのになぁ。。

投稿: ぱんだまま | 2008年4月29日 (火) 21時39分

わぁ、ベルくん大きくなりましたね~☆
並んでみるとやっぱり男の子!
ほんと美男子に育ってますね~♪
ベルくんとルミちゃん。
くっつけるとベルミーちゃんで、コーヒーみたい!なんつって☆
2人とも天使の羽があるなんてステキ~!!
メルには黒い羽が生えてそうだ(笑)

投稿: メルママ。 | 2008年4月30日 (水) 00時02分

ベルちゃんもルミちゃんも
元気に育って嬉しいですね~!
そうそう♪ポメには天使の羽根が
あるんですよねっ(^_-)-☆
茶ポメは はっきりわかりやすいけど
クリーム色のポメは
わかりにくかったかなぁ~。。。
今度、イケメンのパパさんのお顔を
見せてくだちゃーい(笑)note

投稿: Pataママ | 2008年4月30日 (水) 09時26分

ベル君だーhappy01
やっぱり男の子の方が、大きくなるのね。
ルミちゃんと見分けがつかなかったのに。
たまに兄妹で遊べて幸せscissors
思わず微笑んでしまいます。

投稿: トコ | 2008年4月30日 (水) 10時41分

bananajasminへ。
元気すぎて、最近はわがままし放題。
しつけを強化してます。が、頑固なのよね~coldsweats01
誰ににたのかなぁ~。きっとネルばぁだな。bearing

bananapompogさんへ。
兄妹、久しぶりだったの。
赤ちゃんの頃から、ベルはルミに優しくて。
ルミはわがままで。ベルの尻尾噛んで振り回しても怒らないんです。
器のデカイ ベルです。note
pompogさんの家ではゴロちゃんが器がデカイ イメージがあります。ゴロちゃん 優しいもんね~happy01

bananaぱんだままさんへ。
リルとネルがいたら きっと凄く喜んで遊んだと思います。
ルカは相変わらず教育係りで、ベル・ルミが激しく遊んでると一喝しに行くんです。coldsweats01
顔、似てますか?性格は全然です。
ベルは優しいけど、ルミはおやんちゃ。
女の子なのにおしとやかにはなりません。crying

bananaメルママさんへ。
メルちゃんの羽もちゃんと天使よ!
デビルウィングならうちのルミだわ。bearing
最近言う事聞かなくて。
わがままで、困ってます。
健康で元気が一番で、でも、欲を言えば、おりこうさんになって欲しいです。
ベル、いい男でしょ。happy01

bananaPataママさんへ。
ポメには天使の羽があるなんて 今回初めて知ったの。かわいいね。
でも、ルミの場合はデビルウィングだわ~catface

bananaトコさんへ。
お久しぶりのベルです。
大きくなったでしょ~。男の子の方が成長が早いのかな?
ルミはチビなくせにLLLLLLがたくさんつくほど態度がデカイ。
デビルsweat01なルミです。
久しぶりに会ったけど二匹共仲良く遊んでくれました。happy01

投稿: ポコヨ | 2008年4月30日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝る場所 | トップページ | お迎えに行って »