« 手作り | トップページ | 寝たふり »

2008年3月 3日 (月)

リル&ルカ 誕生日

3/3はお雛様。cherryblossom
7
でも家では リル&ルカのお誕生日。
5歳になりました。happy01
私が用意した、プレゼントpresent気に入ってくれるかな?
4

ワンちゃん用のクッキー。
もちろん手作りです。heart01
おしゃべりなしっぽ
↑気になる方はクリックしてねheart01
さて、食べてもらいましょう~
12

まずはリル。heart04
美味しいかな?
14

次はルカのはずなのに、割り込んできたチビ助。
ルカはじーっと見つめてます。coldsweats01
15

後からちゃんともらいました。happy01
砂糖が入っていないので人が食べても味気ないのですが バクバク喜んで食べてくれました。wink
そして、本命のプレゼントpresent
17

首輪です。
ネームはクリスマスプレゼントです。
首輪も手作りしました~。happy02
ずーっとネットで探していたんだけど 気に入ったものが見つからず、思いついたのがほんの3日前。
ネットで検索して作り方と材料をGET!!good
+リボンショップ+
↑気になる方はクリックしててねheart01
簡単にそしてかわいく出来ました。heart01
18

全員集合~happy01
みんなの前に並べて記念撮影。camera
首輪を着けてもう一回記念撮影。camera
19

大切な娘、リル&ルカへ。
毎日ママとパパを癒してくれて、ありがとう。

tulipリルへ
ルミ&ベルを産んでくれてありがとう。ママのお膝に入って寝てくれるとあったかくて、ママ幸せだなぁ~って思うのよ。heart01ありがとう。

tulipルカへ
パパとママの言う事を一番良く聞く おりこうさん。
一歩下がって状況を判断して行動できるルカは凄い!って思ってるよ。
ルミの躾もありがとう。(やりすぎる時もあるけどcoldsweats01
寛大なルカ。大好きだよheart01

みんな大切な娘達。
これからも病気や怪我をしずに、元気良く 幸せに暮らしていこうね。happy01

|

« 手作り | トップページ | 寝たふり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リルちゃん、ルカちゃんお誕生日おめでとう!!
笑顔で幸せをファミリーに運んでね。
ポコヨさんのメッセージ感動ものです。
4ポメちゃんにとって楽しい雛祭りでしたねー

投稿: トコ | 2008年3月 3日 (月) 12時39分

2人は、ひな祭りに生まれてたのですね!覚えやすいし良いですね★
手作りのリード、可愛い!
売ってるのって、ダサかったり使いづらかったりしますよね。
私も作ってみたいけど、時間も器用さも無いからなあ。。
これで市販より安く作れたら良いですよね。いつかやってみます!

ずーっと可愛いリルちゃん・ルカちゃんで居てください!
ルミちゃん、ルイおじいちゃんともそっくりだぁ!元気そうで嬉しい!

投稿: 姫茶 | 2008年3月 3日 (月) 12時40分

リルちゃんルカちゃん、お誕生日おめでとう~~happy01
ポコヨさんのメッセージを見て、じぃんと涙・・・(゜-Å) ホロリ
愛情いっぱいに大事に大事に育てられているのが
とっても伝わってきました。
ポコヨさんに育てられて、幸せいっぱいだねconfident
これからも皆仲良く長生きしてね(*^_^*)

ステキなプレゼントもらったんだね~shine
手作りの首輪、可愛い~note
なんでも手作りしちゃうポコヨさん、ステキです・・・lovely

投稿: pompog | 2008年3月 3日 (月) 15時11分

リルちゃん、ルカちゃんお誕生日おめでと~☆
手作りのプレゼントをふたつももらえて幸せね♪
首輪が手作りなんてスゴイ!
これからも元気いっぱい健康に成長してね☆

投稿: メルママ。 | 2008年3月 3日 (月) 15時13分

リルちゃん、ルカちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
ホントにママに愛されて幸せだね~heart04
ママの手作りクッキー美味しかったかな?present
首輪もお揃いでお散歩が楽しくなるね~shoe

投稿: k | 2008年3月 3日 (月) 18時36分

リルちゃん&ルカちゃん、お誕生日おめでとー\(^o^)/
みんなで お揃いの首輪が
ママの気持ちが込められた お守りのような気がします!
ずっとずっと、元気でいてね~♪♪

投稿: Pataママ | 2008年3月 3日 (月) 19時22分

リルちゃん、ルカちゃんお誕生日おめでとう(*゚∀゚*)
首輪まで作っちゃうなんてすごい~!!
みんなとっても似合っててかわいいよ~heart01
私もルイたんに作ってあげたいな~どうやるんだろう(^^;
愛あるメッセージ素敵ですね~(*´ー`*)
いつまでも幸せなワンコ生活を過ごしてくださいね♪

投稿: ルイママ | 2008年3月 3日 (月) 21時29分

cherryblossomトコさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。happy01
もう5歳なんだと改めて感じた誕生日でした。
いつまでも3歳だと思い込んでいて。coldsweats01
プレゼントは喜んでくれたかわかりませんが、一緒に誕生日を過ごせた事に喜んでくれたんじゃないかなぁ~と思ってます。happy01

cherryblossom姫茶さんへ。
お祝いコメントありがとうございます。happy01
手作りリードって難しいのかな?と正直思ったんですが、以外や以外。catface
金具を組むのに少し手惑いましたが、1回組んでしまえばすぐに出来てしまうんです。
これからもかわいいリボンがあったら作ってあげたいです。
もし良かったら姫ちゃんとまゆちゃん お揃いの首輪とリード作りますよ~heart01

cherryblossompompogさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。happy01
手作りは好きなの。
「これなら出来そう」っていう物は作ってみたい派。でも、マイブームはあっという間に過ぎ去っていきます。coldsweats01

リル&ルカへのメッセージ。
いつでも思ってるんだぁ。病気しずにいつまでも一緒にいたいです。

cherryblossomメルママさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。happy01
メルママさんだって、メルちゃんにたくさんプレゼントしてるじゃないですか。
いつも感心してみています。
なんで短時間で編めちゃうのか。
すごい!!lovely
手作り首輪・リードも挑戦してみて。
メルママさんだったらあっという間だよ~scissors


cherryblossomkさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。happy01
散歩早くしたいなぁ~。
寒いとどうしても外に出たくない。
ルミもまだお散歩デビューしていないの。
首輪が簡単に作れたからリードも共布で作ればよかったなぁ~とちょっぴり後悔。coldsweats01
でも、材料さえあればすぐ出来ちゃうから 今度はリードと首輪を作っちゃいます。scissors
kさんも時間があったらちぃちゃんにどうですか?ちぃちゃん お散歩大好きだもんね~heart01

cherryblossomPataママさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。
元気に幸せでいてくれるように努力したいです。
何か手作りな物を身に着けさせたかったの。「お守り」と言われて はっ!と思いました。happy01


cherryblossomルイママさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。happy01
首輪めちゃ簡単。ルイママさんも作ってみて~。ブログの中にリンクしてあるから 覗いて見て。wink
本当に簡単だよ~good

これからも幸せにしてやりたいと思います。


heart01皆様へ。heart01
お祝いコメント 本当にありがとうございます。ステキなコメントばかりで 嬉しかったです。
皆様の大切な家族もずーっと幸せに暮らしていけますように。happy01

投稿: ポコヨ | 2008年3月 4日 (火) 10時06分

リルちゃんルカちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
手作りの首輪なんて、凄いですねー(≧∇≦)
きっと4ワンとも、おにゅーの首輪、大喜びだった事と思います!
手作りワンクッキーも美味しそう♪♪
愛情一杯のクッキー、きっとすごく、すごく美味しかった事と思います!(後でクッキーのページ行ってきます♪)
リルちゃん、ルカちゃんにとって、沢山の幸せが訪れ、笑顔一杯の一年になりますように・・・。
おめでとう♪♪♪

投稿: ミニママ | 2008年3月 4日 (火) 11時30分

遅くなっちゃいましたが・・・
リルちゃん,ルカちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気いっぱい、みんなと楽しく過ごせますように~☆

手作りクッキー&首輪、可愛くできていますね^^

投稿: take | 2008年3月11日 (火) 14時49分

お久しぶりです
リルちゃんルカちゃん
遅くなったけどお誕生日おめでとう
可愛いルミちゃんも増えて楽しい1年が過ごせますように♪

桃も3月2日に誕生日でした
初めてのケーキをオーダーして食べましたよ
次にブログをアップする時には
たくさんお知らせすることがあると思います

まだまだたくさん用事があって
その頃には忘れちゃいそうです・・

投稿: 桃ママ | 2008年3月11日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作り | トップページ | 寝たふり »