« りりしい? | トップページ | リル&ルカ 誕生日 »

2008年3月 2日 (日)

手作り

3月1日・2日といろいろ手作りしたの。happy01
何を作ったかというと、
1

餃子。happy02
餃子の皮までは作るのをやめたけど、(時間がなくて)具を作ったんだ。
今度は皮も手作りしたいな~。happy01
美味しかったよ~。

次は、こちら。
2

マフィン。birthday
初めて作ったの。
混ぜる時がよくわかんなかった。「きるように混ぜる。」???どうやって~!wobbly
まぁ適当に混ぜてみました。catfaceなんとかマフィンらしくなりました。
そして、これも手作り???coldsweats01
8

2月から着付教室に通いだした私。
講師資格コースを選んだので自分の着付はもちろん、着付をすることも勉強中。
生まれて初めて着付をしました。モデルは姪です。
まぁ上手く着せれたんじゃないかな?happy01
お次はこれこれ~!!
これこそ初!
5

焼く前です。wink
6

焼きあがりました。
どうですか~。バターロールパン。heart01
形は長細くなっちゃたけど、こねましたよ~。
こねこねこねこね。coldsweats01
パン作りは大変です。
でも楽しかったなぁ~。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
私の手作りばかりではいけませんね。coldsweats01
1日(土)は、実家で姪とルミのお雛様パーティ。restaurant
9

雛人形もたくさんあります。
10

姪とルミ。
ステキなレディになってね。happy01

おぉ~っと!忘れちゃいけません。この方を!heart01
16

左目が真っ白になってしまった。毎日目薬点してもらっていたけど、年なのかなぁ~。weep
11

ルイとルミ。
ルイおじいちゃんとも似てるかな?

明日は(3/3)ルカとリルの誕生日。
2日に用意したプレゼント。present
喜んでくれるかな?

明日はお誕生日風景をUPしますね~。

|

« りりしい? | トップページ | リル&ルカ 誕生日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!
餃子もマフィンもパンも美味しそう~note
着付けいいですね!ワタシもたまに着物で出かけるので
ちゃんと習いたいと思うのですがなかなか…。
旦那さんに着付けてもらってますsweat01
素敵なひな祭りになりましたね☆

投稿: メルママ。 | 2008年3月 3日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りりしい? | トップページ | リル&ルカ 誕生日 »