« 『ツオップ』は美味しい? | トップページ | 真似っ子「ルミ」 »

2008年3月24日 (月)

イチゴの香りにつられて

久しぶりにワインの紹介。
50 プロセッコ・スパゴ・フリザンテNV
北イタリア・ヴェネト州のブロセッコ種 フリザンテ(微発泡)

このワイン。美味しいです。
白 辛口。
軽くて 1本なんてあっという間になくなっちゃう。
よ~く冷やして グラスも冷やして イチゴと一緒に。
『グ~ッ』 (エドはるみ風に)
お値段もお値打ちなので 探して飲んでみてぇ~。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ワインの話はここまでとして、うちの4WANはワインの横にある赤い食べ物に目eyeがない。lovely
48

香りがするから 早くちょうだ~い!!heart01と催促されます。
49

とくに ルカはイチゴ大好きheart01
一粒がぶ~っといっちゃいます。
51

大人WANの真似をしてルミも食べるようになりました。coldsweats01
香りのいいものはよく知ってる、ルミ。グルメっ子かもup

52
ルカ、イチゴに夢中。
穴が開きそうです。
ルミの目線もしっかりイチゴを捕らえています。
ネルは食べる前から舌なめずり。coldsweats01
53

ネルも待ちきれません。
ルミの目線はまだイチゴに夢中lovely
54

早くくれ~!!happy02とばかりに催促されたので 少しづつ あげました。
56

美味しかったね~heart01
また、買ってくるからねnote

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加しています。ポチッっとお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪

|

« 『ツオップ』は美味しい? | トップページ | 真似っ子「ルミ」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

イチゴのまわりに、集合してますね〜。かわいいわ〜。あぁ、わたしも一緒に、食べさせたい。

投稿: るるっぴ | 2008年3月24日 (月) 17時54分

すごいなあ~。うちのモンはいちごを8等分ぐらいにしないと
怖がって食べません。面倒くさいんですよ。
2パックないと大人の分がないですね。

投稿: ブルー | 2008年3月24日 (月) 19時08分

イチゴおいしそ~☆
大好きなイチゴが目の前にあると、4ポメちゃんも
バッチリ一緒にカメラに写るのですね( ´艸`)
ルミちゃんの大きなお口見ちゃった~♪
大満足でよかったね~☆

投稿: メルママ。 | 2008年3月24日 (月) 19時32分

皆えらいですね~~。
我が家のワンコ共は、テーブルに上がっているもんなら
大騒ぎ。目を離した隙にガブリです・・・・(_ _|||)

イチゴ&ワイン、美味しそうheart04
白ワイン&甘口なら、ホントにあっという間になくなっちゃいますよね・・・。
イチゴとワインの組み合わせ・・・なんかリッチな感じですわ~。
美味しかった~のルミちゃん、可愛いわぁshine

投稿: pompog | 2008年3月24日 (月) 22時24分

かわいい子ってイチゴが似合うわ~(*´ー`*)
真剣にイチゴ見つめてるところがまたまたプリチheart
本当にみんなイチゴ好きなのね~♪
最後の大きなお口にイチゴちゃんを入れてあげたくなっちゃう~( *^艸^)プププ

投稿: ルイママ | 2008年3月25日 (火) 03時18分

パン作りの本、ご紹介して下さってありがとうございました~(≧∇≦)早速本屋さんで探して見ます♪
ポコヨさんのように、上手に焼けるといいな~♪♪

イチゴに集まってる4ワン、可愛いですねぇ~(*´∇`*)
真剣な眼差しでイチゴを見つめる姿が、これまた可愛い♪
ワンコってフルーツ大好きですよね!

投稿: ミニママ | 2008年3月25日 (火) 10時15分

おっきいイチゴ、美味しかったね~!!
見つめる視線たちが、可愛いですぅ^^

投稿: take | 2008年3月25日 (火) 22時42分

wineと苺いいなー
白で辛口のワインは、好きなので
購入したいと思いマース。
4WANちゃんは、苺もらって笑顔です。
とくに最後のルミちゃんは、いいお顔してます。
こんな顔されたらあげないわけには、いきませんねhappy01

投稿: トコ | 2008年3月26日 (水) 12時42分

wineるるっぴさんへ。
ワンはイチゴ好きですよね。
香りがいいからかな?heart01

wineブルーママさんへ。
イチゴを細かくカットしないといけないとちょっぴり面倒かも。
でも、お口の小さなモンちゃんには必要なことですよね~
イチゴはたくさんあげないので今のところ1パックでOKで~す。scissors

wineメルママさんへ。
ルミのでかい口。失礼しました。coldsweats01
ワンはイチゴが大好きですよね。
メルちゃんも食べるのかしら?
4WANの集合写真には食べ物で釣るのが一番!ってこと知りました。happy01

winepompogさんへ。
テーブルの上には絶対上りません。
っていうか上れません。が正しいかな。
その点はありがたいhappy02
このワイン本当に美味しいの。
ダンナと二人だと1本飲むのに30分かかりません。ゴクゴクと飲めるワインなんですよ~。heart01

wineミニママさんへ。
パンはこねすぎても良くないんですって。
冷凍すると毎日作らなくてもいいし。
毎朝焼きたてパンが食べれるんだよ。
冷凍の仕方もよろしければ教えますよ~。
http://cookpad.com/pantukakei/
で見てください。
とっても簡単だよ~。

winetakeさんへ。
凄い目線でしょ。
集中!!eyeって感じです。
ワンはイチゴ好きですよね~。

wineトコさんへ。
ワイン絶対おすすめ。
ネットで購入できるから、絶対飲んでみて~。値段も安いし、毎日飲んでもいいかも!って思えますよ。

ルミも大人WANに負けてないぐらい真剣なeye目線でしょ~。
つい あげてしまいます。coldsweats01
で、私がパパに叱られています。coldsweats01

投稿: ポコヨ | 2008年3月28日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ツオップ』は美味しい? | トップページ | 真似っ子「ルミ」 »