« イチゴの香りにつられて | トップページ | バラバラ事件 »

2008年3月28日 (金)

真似っ子「ルミ」

57
ネルに「なによ~っ」て睨まれたような。coldsweats01
58

パパが横になってる横腹の上でおすまし顔のルミhappy01
定位置です。

64

なかなかカメラ目線になってくれない、リル。
真っ直ぐ見つめてる先には大好きなぬいぐるみがあるの。up

65

最初の写真よりいい顔してるでしょ。
機嫌が良い時のネルの顔です。scissors
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ルミとルカ
61
いつもルカに叱られて反抗するルミですが、こんな所は真似してるんですよ。
59

「お願いお願い」のしぐさ。
60

たまに「チュッheart01」ってします。
ルカはルミの事かわいいんだよね~heart04

みんな仲良しだよねnote

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪

|

« イチゴの香りにつられて | トップページ | バラバラ事件 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うぎゃぁぁぁぁ、カワイイ~☆
ダブルでお願いポーズされちゃったら、もぅ
たまりませんね~(≧∀≦)
しかも「チュッ」って!「チュッ」って!
あやうく鼻血でるとこでしたよ *´艸`)
でも、ワタクシ・・1枚目のネルちゃんのお顔も好きなんですよね~☆
「なにかごよう?」みたいな・・・
クールビューティーも大好きです☆

投稿: メルママ。 | 2008年3月28日 (金) 18時35分

おはようございます。わたしも、メルママさんと、同意見でございます。
ルミちゃんのキリリとしたお顔もステキです。
リルちゃんガン見ですね。

投稿: るるっぴ | 2008年3月29日 (土) 08時21分

かぁわいい~~~heart04
ルミちゃんマネっこしてる~~happy01
ルカちゃんが、「こうするのよ~。良くできましたね~、チュッkissmark」ってしてるみたいshine
たまりませんね~~。

ご機嫌ナナメのネルちゃんも、可愛いですよ~
ルミちゃんとリルちゃん・・・・お顔が似ていますね~。
きりりとした眉毛が・・・・happy02

投稿: pompog | 2008年3月29日 (土) 12時18分

ちょっとご無沙汰でした♪
みんないいお顔だね~~
ルミちゃんもすっかりお姉さんらしくなりましたね!

投稿: 桃ママ | 2008年3月30日 (日) 18時04分

ルカちゃんとルミちゃんのチュー可愛いlovely
なんて可愛らしいチューショットなんでしょ。
2人並んでへそ天もgood
仲良しでほーんと癒されます

投稿: トコ | 2008年4月 1日 (火) 13時23分

ルカちゃん&ルミちゃんのへそ天、
めちゃくちゃ可愛いぃー(≧∇≦)
お腹ナデナデしたーい♪♪
こっちが(*´д`*)ムハーってなっちゃいそうです(笑)

投稿: ミニママ | 2008年4月 1日 (火) 15時03分

ルカちゃん、ルミちゃん二人でお願いしぐさ
めちゃくちゃかわいいですね~(。・・。)ポッ♪
チューはなんなの?!ってくらい愛らしい~♪
あ~癒されたわ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

投稿: ルイママ | 2008年4月 2日 (水) 21時02分

tulipコメントを入れてくれたみなさまへ。
いつも ブログを見てくれてありがとうございます。happy01
パソコンで仕事をしているのですが、忙しくてブログ更新や、コメントを返す時間がなかなか持てずにいます。weep
また、皆様のブログにも なかなか遊びに行けなくて ごめんなさい。crying

ルミの成長記録・大人WANの生活記録を
ゆっくり更新していきますので 
『ネルの一日』をこれからもよろしくお願いいたします。happy02

 

投稿: ポコヨ | 2008年4月 4日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴの香りにつられて | トップページ | バラバラ事件 »