« ダンボール☆デビュー | トップページ | ベル »

2008年2月 6日 (水)

奪い合い

朝日に照らされて、ルミ&リル親子がなにやらお話してます。
9

と、思ったら、
6

ルミのカミカミおもちゃの紐を取り合ってるじゃないですか~。
7

ルミのおもちゃなのに、リルが奪おうとしています。
8

戦いの末、ルミが勝利しました。
(物音がしたのでリルの気がそれただけですが・・・。)

5
ルミ、大切な紐、返してもらって良かったねぇ~
(・∀・)♪+.゚

|

« ダンボール☆デビュー | トップページ | ベル »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~♪
最初の写真、やっぱり親子は仲良し♡
何しゃべってるのかな~~??と思ったら
親子で紐取り合いしてるのね。
そんな時、いつも優しいリルママでも、譲らないのね~。
ルミちゃん、少し大きくなったように見えますね~。

投稿: pompog | 2008年2月 6日 (水) 23時23分

仲良し親子ですね(´▽`)
うちもこんな姿見れたらいいんだけど
ルミちゃんおサル真っ盛りで可愛い(´m`*)

投稿: はなママ | 2008年2月 7日 (木) 10時59分

ブログのテーマが冬から春!って感じですね~♪

わんこってひっぱりっこ大好きですよね☆
ルミちゃん、リルちゃんに勝利して、
またひとつ大人になりました~(笑)
でもルミちゃん、結構気が強そうですよね。
次回はリルちゃんもがんばれ~(^^;。

投稿: ルイママ | 2008年2月 8日 (金) 23時41分

ほのぼの親子ですね~ (*^∇^*)ノ
ルミちゃん、カミカミ大好きなのね~♪
逆光の写真がとっても素敵な雰囲気になってますね!

投稿: k | 2008年2月10日 (日) 20時28分

pompogさんへ
リルはマmというより「遊び相手」って感じです。
たまに母親らしく耳や顔をねぶったりしますが、
後は、ルミとぬいぐるみの奪い合いか、追いかけっこか、ルミの尻尾をくわえて振り回しています。
リルは子供のままで、「やれやれ」と思う事がしばしばです。(;^ω^)


はなママさんへ。
はなちゃんがママになるのを楽しみにしてますよ。
赤ちゃんっていいよ~。
神秘的だし。
はなママさん!はなちゃんがんばれ~。


ルイママさんへ
ルミは気が強いと思います。
ルカおばちゃんにも「ぐわ~」って行きますから。
大人WANに鍛えられてます。
女の子なのでおしとやかに・・・・。
って無理そうです。(;^ω^)


kさんへ
逆光の事気にしないで写しちゃったから、少し画像を編集したんです。
いい雰囲気にはなったかな~って思ったので
褒めていただいて嬉しいです。
┏(<:) ペコチョン♪
ルミはカミカミ魔です。

投稿: ポコヨ | 2008年2月11日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボール☆デビュー | トップページ | ベル »