« 生後3ヶ月 | トップページ | 奪い合い »

2008年2月 2日 (土)

ダンボール☆デビュー

2月になりましたね。
最近日が長くなった気がします。
ルカ&リルが久しぶりに「ダンボール 娘」になりました。
1

パパがティッシュをダンボールから出して ダンボールが空になるのを横でずーっと待っていたんだって。
本当に好きね~
(○*Oωo+b)b+゚*sμκi*゚+

そこへ、我が家のおやんちゃ姫が来ました。
2

ルカが「う~」と威嚇するのでなかなか中には入れなかったの。
3

暫くしてなんとかルカが許してくれたので 3WANで入っていました。
4

仲良くしてくださいね。
☆゚・*ズット(*′∀`人′∀`*)ナカョシ*・゚★

|

« 生後3ヶ月 | トップページ | 奪い合い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

キャ~~可愛い
ルミちゃんもダンボール娘の仲間入りですね♪
パパを見上げてるお顔が良いわ~~(*^。^*)

投稿: 桃ママ | 2008年2月 2日 (土) 17時29分

うふふ~~うふ~!かわいい~!!
ルカちゃんの、”なぬ?”の顔がおもしろい・かわえぇ☆
ルミちゃんが段々サル顔になっていくのが楽しみです!
姫のサル顔は見たことない(生後半年で出会った時にはほぼ今の顔)ので、実は興味深々ですっ!
それにしても、だんだんいっちょまえになって来ましたね!なのにまだ小さいのが可愛い~!

投稿: 姫茶 | 2008年2月 2日 (土) 20時03分

うわぁ、かぁわいい(人´∀`*)
1枚目のリルちゃんの頭、毛が逆立ってる!?と思ったらルカちゃんの尻尾でした。
ルカちゃんの険しいお顔も可愛いわぁ。
やっぱり、ダンボールは落ち着くんでしょうかね?
暖かいっていいますしね~。
ルミちゃんも、お仲間に入れて良かったですね♪

投稿: pompog | 2008年2月 3日 (日) 00時34分

うふふ~、ダンボールデビューおめでと、ルミちゃん♪
ちょっと大人の仲間入りかな?
人間だと広くて明るいところが好きかと思っちゃいますけど、
ワンちゃん達って案外狭いところが好きだったりしますよね~。
おりこうたん顔のルミちゃん、得意そうでかわいいわあ(*´ー`*)

投稿: ルイママ | 2008年2月 3日 (日) 04時37分

ルミちゃんデビュー☆おめでとう~♪
ルカちゃんのお許しがでて良かったね☆
1枚目のお写真、ほんとに「なぬ」と「どうぞ」が
聞こえてきそうな写真で笑っちゃいました♪
ルミちゃんもどんどん1人前さんになっていくんですね☆
これからの成長も楽しみです~♪

投稿: メルママ。 | 2008年2月 3日 (日) 21時30分

一緒のダンボールに仲良く入るなんて
流石ファミリーです!
ほんとルミちゃん、お邪魔しまーすって
感じで入ってるね。
3匹に見上げられてパパさんも
嬉しかったでしょう。
そうそう、ラムのサル顔は気がつかなかった
けど写真見ると小泉元首相に似てました(笑)

投稿: トコ | 2008年2月 6日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生後3ヶ月 | トップページ | 奪い合い »