« バトン☆キターッ!! | トップページ | りりしい? »

2008年2月27日 (水)

くつろぐ4WAN

前回の更新から1週間経ってしまいました。down
この時期、自営業には『確定申告』catfaceというものがあって、
処理をするのに時間が取られました。wobbly
でも、やっと昨日でまとめ終わり、税理士さんのもとに書類を送ることができます。happy02

そんな私の回りでは『そんなの かんけsign05ねぇsign05』の4WAN。
こんな姿も。
47

いいですねぇ~。
気持ち良さそうですよ。delicious

48

リルもくつろいでます。confident
41

ルカもお腹出してでろ~ん。happy02
49

ルミも気持ち良さそうに寝てました。sleepy
おこしちゃったみたい。
ごめんcatfaceごめんcatface

自営業のみなさん 頑張ってくださいね~。good
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
先日スーパーでこんなパンをeye見つけました。
46

北海道から遠く離れているのに「旭山動物園」のパンなんですsign03
かわいいpenguinペンギン。lovely
少々甘かったですが、中にこしあんが入っていました。
大人WANにお裾分けして、食べました。
美味しかった~happy01
50

ルミは食べれないのでパパに抱っこされてました。wink
最近ルミはパパにべったり。heart01
パパもルミにべったり。heart01
仕事中もたまに抱っこしているようです。coldsweats01
ますます、ネルが焼きもちやきます。coldsweats01

パパの膝はネルとルミ、どちらかが占領しています。
毎回impactひざ取り合戦impactですcoldsweats01
7割がたルミに占領されてるけどね。
仕方ないよ。ネルの孫でしょ~catface
42

|

« バトン☆キターッ!! | トップページ | りりしい? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

寝顔癒されますね~。
るみちゃん、大きくなってきたなあ。
そんなにサル顔は気にならないですけど、実際はどうなのかしら。
だんだん、おばあちゃんにも似てきた気がします★
毛の色、これから変わるのかな??寝起きの顔が、姫にちょっと似てます^^

投稿: 姫茶 | 2008年2月27日 (水) 16時02分

寛ぐ4ワンちゃん可愛いですね~heart04
まったり感が癒されます・・・。

ネルちゃんルミちゃんは、パパさんの取り合いですか~happy01
パパさん、嬉しいでしょうね~。
膝を取り合って喧嘩して、うるさいなぁ~bearingって言いながらも、
かなりあれって嬉しいですよね。

おサル期のルミたんも可愛いなぁheart04

投稿: pompog | 2008年2月27日 (水) 23時46分

ワンワンバトンの返事を載せました。また見に来てください。コメントを寄せてくださる方にワンワンオーナーが思いつかないので、まだバトンを渡せていません。ごめんなさいね。でもちょこもんが我家にやってきたときのことを思い出しました。ありがとう。

投稿: ブルーなビッグママ | 2008年2月28日 (木) 07時40分

まったりしてる4ワン可愛いわぁ~☆
それにしてもパパさん大人気ですね。
歳の差を越えた、女のバトル♪
パパさんデレデレになってそうですね。

投稿: メルママ。 | 2008年2月28日 (木) 07時48分

確定申告って結構大変ですよねーsweat01
ネルちゃんとルミちゃんのパパさんの取り合いは
パパさんにとっては、嬉しいような女の戦いです。
みんなソファで寝てるのは、自分で上がったの?
だとしたら、すごい!
バトンもう少し待っていてくださーい。
確定申告も未だの私・・・しかし遊びには行ってしまうのでかなりヤバイです。

投稿: トコ | 2008年2月28日 (木) 09時57分

snail姫茶さんへ。
ルミはまだサル顔まっしぐらです。
顔の色が濃いんですよ。happy02
だから 余計サルみたいに見えます。
最近りりしいcoldsweats01眉毛が生えてきたので今度写真UPしますね。
毛色はオレンジかなぁ~と思います。
中毛がけっこうオレンジになってきてるので。
毛が生え変わる時期が楽しみで~す。happy01


snailpompogさんへ。
パパはネルへの気遣いをしてくれます。catface
(先住犬なので)
でも、ルミはお構いなしなので、たまにパパの膝にはネルとルミが同時に入ってる時もあります。
ルイ(ネルのダンナ様)がいた時はルイがネルに膝を譲ったのでネルもそうするのかなぁ~と思いましたが とんでもない。heart01
heart01パパなのでこれからも膝奪いバトルが繰り広げられそうです。sweat01


snailブルーママさんへ。
バトン受け取ってくれてありがとうございます。ribbon
チョコモンちゃんの名前の由来や、飼いだしたきっかけや 色々とわかってもっと身近に感じるようになりました。happy01
ダンナ様はもともとWANがお好きだったのかしら?ブルーママさんがWANが苦手だったなんてびっくりでした。happy02
チョコモンちゃんを大切に飼われているから 大好きなんだと思ってました~。catface

これからも4WANとポコヨをよろしくお願いします。happy01


snailメルママさんへ。
私の膝は空っぽなのに、たまにリルが乗ってくれるだけです。crying
なんでパパの膝ばかりがモテルのか知りたいわ~。weep
ルカはもともと抱っこされるのが好きじゃないので膝には入りません。
メルちゃんは誰の膝がすきかな~。
膝に入って寝てくれると本当に癒されますよねtulip


snailトコさんへ。
ソファーには4WAN乗りますよ。coldsweats01
リルはその更に上の肩の部分にも乗ります。
私がソファーに座ると肩の部分に乗って私の肩にあごを乗せて寝るのが落ち着くようです。bleah
ルミは上れますが降りれません。coldsweats01
ポメって骨が細くて骨折しやすいので乗って欲しくないんだけど まったく関係ないって感じでぴょんと飛び乗ります。
特にルカの跳躍は凄いです。up

確定申告頑張ってね。これが終われば一息つけますもんね~notes

バトンは時間ある時にゆっくり書いてくださ~い。paper
happy01

投稿: ポコヨ | 2008年2月28日 (木) 12時50分

夫も向こうから犬連れが来ると、道路を渡ってあちら側を歩くほど怖くて嫌いでした。今は激変しましたね。チョコもモンもソファーが好きなのに二人とも自分で乗れません。「あげてあげて~」とピョコピョコやります。一旦あがると、チョコは飛び降りますが、モンは降りられないので、上にコロッと臭い物が転がってたりします。

投稿: ブルーなビッグママ | 2008年2月28日 (木) 17時16分

お腹出しちゃってかわいいですね~lovely
4匹もいたらすっごく癒されるだろうな~…。
いっぱいのポメに囲まれるのが私の夢ですが、なかなかそうもいきませんね。
うちは2匹で精一杯ですcoldsweats01

確定申告…、やらねば~…sad
めんどっくさいな。

投稿: まこち | 2008年2月28日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン☆キターッ!! | トップページ | りりしい? »