« 奪い合い | トップページ | アイアイ♪アイアイ♪ »

2008年2月11日 (月)

ベル

土曜日にベルのお家へ遊びに行きました。
前回行ったのが1月17日 ベル君っち
あれから約1ヶ月。お互いどのくらい成長したか 比べるのが楽しみで行きました。
そしたら、やっぱり男の子ね。ルミより 大きかった。
元気いっぱい。男の子は活発だなぁ~と思いました。
18
20
21

前回と同じようにケンカのような遊び。赤ちゃんの頃からケンカみたいな遊びなので こちらがハラハラドキドキです。
┣¨‡┣¨‡
22

暫くすると遊び疲れたのか、ベルはマミーの膝でおねんね。(ρw-).。o○
23

ルミはパパに抱かれておねんね。(ρw-).。o○
寝ている間に大人たちはたこ焼き焼いて食べて、飲んで。
ニャハ((´∀`*【飲酒中】.:。+゚★.:。+゚★
25

ルミ、ベルマミーのお膝を占領して寝ています。
ベルは「遠慮」しちゃったかな?
寝ている時は天使だわ~。
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
26

仲良くあそべたね。良かったね。また1ヶ月後が楽しみだね。
24

ボク 大きくなりました。
Σd(ゝω・o)イェイ☆

|

« 奪い合い | トップページ | アイアイ♪アイアイ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ん〜いつもながら可愛い♪気の強そうなところまでひなに似てるし(^ .^)y-~~~

投稿: 桃ママ | 2008年2月11日 (月) 18時01分

可愛い~~~(≧∇≦)
もうそれしかないですね!
ずっと2匹一緒に見ていたい♪
ネンネしちゃうと赤ちゃんみたいにまたまた可愛いですね~~(*^ー^*)

投稿: k | 2008年2月11日 (月) 20時11分

はぁ~・・・・・・・・・・・可愛いですね~・・・・・
ベルちゃんも、幸せそうに暮らしてるのがよく分かります。
一緒に仲良く遊べる年の近い相手がいるって
イイですよね。
離れていても、キョウダイですね(*・ω・*)
そのうち、力ではベル君にかなわなくなっちゃうんでしょうね~。

投稿: pompog | 2008年2月11日 (月) 21時33分

ベル君とルミちゃんは、楽しそうですね。
ベル君にも優しいママができて
私まで嬉しくなっちゃいました。
兄弟でたまに遊べる環境って幸せです。
やっぱりベル君の方が活発なのかな?
2人とも遊び疲れて眠る姿も可愛らしいです

投稿: トコ | 2008年2月12日 (火) 12時20分

男のコ顔と女のコ顔で違いはあるけど、
ベルくんとルミちゃん、やっぱり似てますね☆
2人そろうとカワイさも倍増!!
離れて暮らしても、やっぱり兄弟だってわかるのかしら?

投稿: メルママ。 | 2008年2月12日 (火) 21時15分

きょうだい揃って 大きくなりましたね☆
でも やっぱり男の子の方が
活発なんですね~(^o^)
ワタシは1回も男の子を育てた経験がないので
育ててみたいな~(#^.^#)
うちもそうだけど、ワンコ同士の遊びって
ケンカにしか見えないんだよね~(笑)
ルミちゃんとベル君、
しょっちゅう会える距離だから
いつまでも仲の良い遊び相手だね(^_-)-☆

投稿: Pataママ | 2008年2月12日 (火) 21時38分

桃ママさんへ。
うんうん。
ひなちゃんの顔もキュッとして小さな顔ですもんね。
ひなちゃんみたいに小さなままがいいなぁ~。


kさんへ。
寝ている時が天使。
人間の子に良く使う言葉だと思うけどWANも一緒。
最近 悪戯が過激に。(´;ω;`)ウッ…
気に入っていたBOXのファスナーをカミカミして壊しました。
床に置いておく私が悪いんですけどね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


pompogさんへ。
約一ヶ月ぶりに会ったけど、ベルの体がルミより大きくて ルミは押し倒されてました。
うちでは大人WANに鍛えられているルミも ベルにはかないませんでした。(;^ω^)
でも兄妹がそばにいることは幸せですよね~。


トコさんへ。
ベルのマミーとパピーはベルの事をとても大切にしてくれています。
ベルを婿に出して良かったです。

ベルは凄く活発です。男の子と女の子こんなに違うものなの??と感じました。
唯一男の子だったルイもこんなんだったけ?と12年前を思いだそうとしても思い出せない。
年取ったな~。記憶が・・・・。(;^ω^)
男の子は活発!!と思っておこ~っと。
ダイク君やラム君もメルちゃんとは遊び方が違いませんでしたか~?


メルママさんへ。
兄妹ってことはまだ覚えてるかも。
遊びが赤ちゃんの頃とあまり変わらないから。
でも、もっと大きくなったら忘れちゃうかもね。
うちは3代いるので(ネル→リル&ルカ→ルミ)
親子ってわかってるみたいですけどネ。


Pataママさんへ
男の子は大変。っていうのが正直な感想。
ルイを飼った時そう思いました。
ネルを飼った時に、おっとりしていて 優しくて 男の子にない物がたくさんあって。
私達夫婦には女の子が合うのだと思いました。
だけど、男の子は躾をしっかりすれば凄く従順。
そこは魅力かな~(・∀・)♪+.゚


投稿: ポコヨ | 2008年2月13日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奪い合い | トップページ | アイアイ♪アイアイ♪ »