« ベル | トップページ | 久しぶりの美容院 »

2008年2月13日 (水)

アイアイ♪アイアイ♪

ルミがとうとう本格的『おサルさん』に突入!!
イマイクゼ☆( +・`ω・´)
28

思わず口ずさんでしまう、
♪あいあい♪♪あいあい♪♪
おさ~るさ~んだよ~♪♪
♪あいあい♪♪あいあい♪♪
おさ~るさ~んだよ~♪
(*゚∀゚*)

とってもキュートな顔になってきました。
ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪~ん
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
そんな『おさルミ』の尻尾は今ではこんな感じに!
27
毎日ブラッシングしてるのに、リルがルミの尻尾を引っ張って遊ぶのでいつもべたべた。
(;^ω^)
顔は「おさる」で尻尾は「???」何に例えようかなぁ?

こんなキュートな「おさルミ」にコメントよろしくね~
┏(<:) ペコチョン♪

|

« ベル | トップページ | 久しぶりの美容院 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わお!!すごい!
本当におサルさんですね~^^可愛い~
上から見たら普通だけど、正面から見たらおサル顔そのものですねっ!
みんなこんな顔を経て、今の顔になってるのかな?
姫のこんな顔みたら笑っちゃう・・!!

投稿: 姫茶 | 2008年2月13日 (水) 12時27分

わ~本格のおさるさんですね♪
毛もスカスカ~
それがいつの間にかフワフワの可愛いルミちゃんに変わっていくんですよね(^_-)-☆
リルちゃんにしっぽで遊ばれてるのね(T_T)/~~~

投稿: 桃ママ | 2008年2月13日 (水) 12時59分

ほんとにおサルさんみたいになってる~☆
メルはそろそろおサル卒業のようです。
おサル期ってポメだけなのですかね?
他の種類のワンちゃんもみんな通る道なのかな♪
リルちゃんシッポで遊ぶんですね~
ガブッはしないのかしら?

投稿: メルママ。 | 2008年2月13日 (水) 17時12分

あーいあい♪あーいあい♪おめめのまるぅい~♪
立派なオサルさんになってますね(≧∇≦)
この時期過ぎると美人さんに変わるのかな~?
ポメの子犬の尻尾も大好きです♪
細いくせに、しっかり背中にしょってるんですよね!(*≧m≦*)いっちょまえ!

投稿: k | 2008年2月13日 (水) 20時59分

おサル期突入ですね~~。可愛い♪
大人の階段登っているのね~~。
おサル期過ぎた後のルミちゃんも楽しみですね。
貴重なおサル期、たくさん見せてくださいね。

尻尾の毛が・・・・・!!固まっていますね~(*^_^*)
ぽよぽよの毛も可愛い♪

投稿: pompog | 2008年2月13日 (水) 23時27分

わあ、インパクト大の写真!
特に一枚目は思わず見入ってしまいました。
あの超かわいかったルミちゃんのイメージが~(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん
これは確かに貴重な時期ですよね☆
まだこれから毛が減っていくのかな?
そしてまた増えてくるんですよね。
ポメってすごい生き物ですよね~。。(*゜∀゜*)

投稿: ルイママ | 2008年2月14日 (木) 00時30分

ベルちゃん、おサル顔期に突入ですね!!
おサル顔のベルちゃん、可愛い~( ´艸`)ウフフ
サル顔って本当に何とも言えない可愛さがありますよね~!&サル期ってこの頃しかないから貴重な時期ですよね。
サル顔期が終わったら、どんな美人ポメちゃんになるのかな?
今から楽しみです(*´∇`*)

投稿: ミニママ | 2008年2月14日 (木) 11時20分

はじめまして^^
ご訪問&コメ、ありがとうございました*^^*
ミソの事、ホントに助かりました~♪

ポメちゃん達、み~んなカワイイお顔ですねぇ^^
私も、ポメ大好きです。
兄は6匹のポメを飼ってますし。^^;

おサル期、ほんとイイです~(>∀<)
うちは、おサル期がなかったかわりに、
アザラシ期がありました・・・。(‐∀‐);


これからも、よろしくです~^^

投稿: はちみつココア | 2008年2月15日 (金) 23時48分

初めまして、はちみつココアさんのところから飛んできました。うちのモンは7ヶ月までショップの売れ残りちゃんだったので、子供の時期を全く知りません。とても残念ですがおサル期というのがあるんですね。これから楽しく拝見します。うちにも遊びに来てください。

投稿: ブルーなビッグママ | 2008年2月16日 (土) 17時20分

姫茶さんへ。
凄いサルでしょ~。
リルもルカもサル期がなかったのでこのサル期は
とっても貴重なんです。
サル顔は今の時期にしかないので 毎日「おさるさん」と呼んでヨシヨシしてあげてます。


桃ママさんへ。
おサルでしょ~。
毛もスカスカなんだけど、アンダーコートになる部分が結構満つなんです。
シャンプーするとなかなか乾かないの。
もう少し大きくなったら 美容院じゃないと無理っぽいです。
(;^ω^)


メルママさんへ。
サル期はポメ独特だと思います。
(きっと)
サルにならない子もいるので今回ルミがサルになってくれて本当に嬉しいのです。
ぶさいくなんだけどかわいいのってありません?
大人になったらどんな感じになるのか楽しみだけど
今が一番好きで~す。
Σd(ゝω・o)イェイ☆


kさんへ。
尻尾を背中にしょってますね。
ルミは体が小さいくせに なんか、尻尾が太いの。
これってデブ?になる兆候かしら。
やばいやばい。
ルミもちぃちゃんみたいな立派な尻尾になるといいなぁ~(・∀・)♪+.゚


pompogさんへ。
サル期突入で、本当にうれしいの。
今しかないサル。
たくさん写真撮ってるんですけど、アングルが悪くて(;^ω^)
写真を撮る腕をあげなくっちゃ!


ルイママさんへ。
一枚目の写真いいでしょ~。
口の下も黒いから間延びをした顔になっちゃって。
すっごくぶさいくな顔になっちゃった。
でも この不細工さが好きなのよね~。
ルイ君は整った顔だから不細工にならないね。
ハンサムBOYですもん。


ミニママさんへ。
かわいいでしょ~。
ぶさいくなのが又いいんです。
この時期が長く続くといいなぁ~と思う反面、
どんな毛色になるんだろうと 成長したルミも見たいし。なんっていったって、パパはチャンピオンだから。
どんなんになるのか楽しみです。
あの~。ベルじゃなくて『ルミ』なんです。
よろしくね~。


はちみつココアさんへ。
遊びに来てくれてありがとう。
飛騨の名産物だったのでつい、コメントしちゃった。
アザラシ期ってみたことないけど、どんなんだったの?
うちのネル(ルミのおばあちゃん)は、ゴマアザラシみたいな顔になった事あります。
それと一緒かな?
私も遊びに行きますので これから よろしくお願い致します。
リンクさせてもらいました。
☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆


ブルーなビッグママさんへ。
初めまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。
早速遊びに行きました。
かわいい、モンちゃんとモコちゃん。
モンちゃん、7歳には絶対みえないよね。
うちのネルと同い年。
これからもよろしくお願い致します。
リンクさせてもらいました。
☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

投稿: ポコヨ | 2008年2月17日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベル | トップページ | 久しぶりの美容院 »