« くつろぐ4WAN | トップページ | 手作り »

2008年2月29日 (金)

りりしい?

最近ルミの顔に変化が!!happy02
なんだかサル顔の一部分のパーツがりりしくなってます。
51

きりっとした眉毛。
遠くからみると きりりと吊り上った眉毛なんです。coldsweats01
ますます気が強く見えます。coldsweats01
なんだかサルというより人間っぽくも見えてきました。coldsweats01
ルミはポメでしょうか~catface

shineこんな写真が撮れました。shine
52

仁王立ちのルミ。
お山の大将ですhappy02
眉毛がきりりとしてますよね。

やっぱり人っぽい。そう見えるのは私だけ?smile

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
54_2

リルとルカが3月3日のお雛様の日 お誕生日なんです。
5才になります。birthday
二人共女の子らしく育ったかしら?happy01
やっぱり姉妹。
大きさは違うけど よ~く似ています。heart01
二人共かわいいです~heart02
お誕生会は何してあげようかなぁ~。happy01
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

53
寝顔がかわいくてhappy02
55

写真撮ってたらcatface
56

迷惑そうな顔されました。coldsweats01
ごめんごめん。tulip
至近距離でのフラッシュはまぶしいよね。coldsweats01
でもかわいいんだもん。heart01
自宅で仕事してるけど、仕事部屋には入れないので こんな寝顔見たらほっとけないじゃない。happy02
ママも一緒に寝たいなぁ~lovely

|

« くつろぐ4WAN | トップページ | 手作り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは( ´艸`)ほんとだ!
ルミちゃん、凛々しい眉毛が出来ましたね!
うちのミニにも出来てましたよ、眉毛(笑)
ちょっと遠くから見ると、影が出来て本当に立派な眉毛の様に見えるんですよね~。
ルミちゃんの寝顔、きゃわゆーい♪♪

リルちゃんルカちゃん、もう直ぐお誕生日なのね(≧∇≦)
ちょっと早いけどおめでとぉ~!!
お誕生日プレゼントは、何を貰うのかな?楽しみだね(*´∇`*)

投稿: ミニママ | 2008年2月29日 (金) 12時07分

めちゃめちゃマユゲですね~☆
すごく凛々しい~☆d(≧∀≦)b
きっと今の時期だけの特権ですかね?
お雛様がお誕生日なんて、ステキ~♪
どんなお誕生日になるのかな?
3ワンのお写真、仁王立ちのルミちゃんのお顔が
「よし!」って感じに見えて…カワイイです☆

投稿: メルママ。 | 2008年2月29日 (金) 12時37分

ルミちゃんりりしくなりましたね(>m<)
はなのおサル期はガングロでわからなかったし、
小雪はほぼおサル終わりになってから来たんで
つい見とれちゃいます(ノ ̄∀ ̄*)

リルちゃんとルカちゃん、うちのベル姉さんと
同じ誕生日なんですね(・∀・)
ちなみに、うちの姉さんは8歳になります♪

投稿: はなママ | 2008年2月29日 (金) 23時17分

あはは(笑)人面犬ルミたん、りりしいよ~(≧∇≦)
なんだか真面目に何か考えてるように見えますわん(笑)
いつもフラッシュつけて写真撮ってたんですか?!
私は よっぽど 真っ暗な場所でしか
つけたことないですぅ~!

投稿: Pataママ | 2008年3月 1日 (土) 00時48分

本当だ~人間っぽくみえる~( *^艸^)プププ
リルちゃんとルカちゃんお雛様の日がお誕生日なんですね~なんか素敵♪ちょっと早いけどおめでとう♪
二人とも本当によく似てますね~かわいい~('ω'*)
ルミちゃん寝顔もラブリーですね~(*゚∀゚*)
ほっとけないのよーーーーくわかります(笑)

投稿: ルイママ | 2008年3月 1日 (土) 01時44分

ルミちゃんのお顔が凛々しくなってますね~shine
本当に人間っぽい~~happy01
可愛い~~~heart04
寝顔も可愛い(人´∀`*)

リルちゃんルカちゃんは、雛祭りがお誕生日なんですね~。
なんだかステキheart02
お誕生会楽しみですね♪
プレゼントは何かなぁ??

投稿: pompog | 2008年3月 1日 (土) 22時44分

fishミニママさんへ。
立派な眉毛でしょ。
このキリっとした眉毛が成犬になってもあるのかな~?
ミニちゃんは穏やかな顔してるから ミニちゃんみたいになればいいのになぁcoldsweats01

お誕生日しましたよ。
私頑張っちゃった。
ブログ見てやってください。heart01

fishメルママさんへ。
りりしいでしょ。
眉毛がきりっとしてるから眼力が凄いよ。coldsweats01
仁王立ちの場所は気に入ってるようです。
お山の大将ですからhappy02

fishはなママさんへ
おサルはかわいいよね~。
この時期がず~っと続くと何犬?って感じになっちゃうけど 子犬の時期にしかないからぶさいくでもかわいいんだよね。happy02

ベル姉さんも同じお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
年はネルと同じ8歳なんだ。(ネルは今年9月に8歳です)
元気に幸せに暮らして欲しいですね。

fishPataママさんへ。
人面犬でしょ~。
私しか見えないかと思った。安心したぁ~
happy01
写真撮るときにフラッシュつけないとピントが合いにくくて。
眩しいかな~と思いつつキレイに撮りたいのでつけちゃってます。coldsweats01

fishルイママさんへ。
お雛様のときに誕生日だからおしとやかに育って欲しかったけど・・・・。gawk
「そうは問屋が卸しません。」でした。
まぁ、元気良く育ってくれたのでいいかな。
ルミの寝顔かわいいです。(親ばか)
ルイくんもとってもラブリーです。heart02

fishpompogさんへ。
ルミの寝顔褒めてくれてありがとうございます。happy01
お誕生日プレゼント力入っちゃって。
ブログ更新したのでまた、見てやってください。happy01

投稿: ポコヨ | 2008年3月 3日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くつろぐ4WAN | トップページ | 手作り »