« 2回目のワクチン | トップページ | 朝の運動会 »

2008年1月23日 (水)

待て!

昨日告知していた「待て!」の写真です。
43
ご飯を用意している時も「待て!」です。
44

ご飯を置いてからも「待て!」です。
45

「よし!」の号令で一斉にご飯へ!
46
どうですか?ネル達はもちろん出来て当たり前だけどルミも一緒にやってくれるんですよ。
上から撮った写真はきれいでしょ~。
お行儀が良くてみんなおりこうさんです。(親ばかですいません)

今、ルミには「伏せ」を教えています。ネル達はできないので「伏せ」だけはマネできません。(;^ω^)
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
47

ルミのお布団です。私の手作りなんで~す。
眠くなると布団へ行って寝ます。
もう少ししたら布団から体がはみ出ちゃうのでまた作ってあげよ~っと!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
49

4WANで「ハイポ~ズ」
リルとルカがよそ向いちゃったけどネルとルミがカメラ目線なのでOK。
ルミなんて頭を傾けてくれて、めちゃめちゃかわいい!
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
4WANでずーっと仲良くね~。

|

« 2回目のワクチン | トップページ | 朝の運動会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな良い子ですね~
並んでご飯を食べるなんて理想的だわ(>_<)
ちびっ子ルミちゃんが同じ格好で食べてるのって
可愛い~~~
もう何もかもが素敵!
しつけが行き届いてるんですね!
ルミちゃんのお布団ハート♥ですね♪

投稿: 桃ママ | 2008年1月24日 (木) 12時16分

4ワンちゃんできちんと写真が撮れるなんていい子ですね~(*^ー^*)
ルミちゃん、かわいいっ!
子犬って特別の可愛さですよね~!
しかも自分家で生まれたなら格別でしょうね。
これからも4ワンちゃん仲良くねっ♪

投稿: | 2008年1月24日 (木) 12時46分

ハッ!Σ(゜□゜*)!! ↑のに名前が入ってなかった!ごめんなさい<(_ _*)>

投稿: k | 2008年1月24日 (木) 12時47分

皆おりこうさんですね~♪
ルミちゃんも、先輩ワンコちゃん達にまじって・・・・なんて微笑ましい(人´∀`*)
可愛いですね~~ホント♡
大人ワン達に囲まれてる姿を見る度、胸キュンです(pq∀//*)
とても仲良し家族の4ワンちゃん、羨ましいです♪

投稿: pompog | 2008年1月24日 (木) 23時44分

この間は遊びにきていただきありがとうございました☆
さっそくルミちゃんに会いに来ました~ヽ(^▽^)ノ
ルミちゃん、めちゃくちゃプリティですね(。・・。)ポッ♪

かわいいポメ一家でびっくりです。
みんなでマテなんてしつけ上手~!
おりこうさん達で羨ましいです。どうやったらこんなにおりこうさんになるのかしら~?
なかなかマテがうまく教えられない~(+.+)。。。

二回目のワクチンだったんですね。
ちょっとうちのルイの方がお兄さんですがこれからもよろしくお願いしますね~。

投稿: ルイママ | 2008年1月25日 (金) 00時17分

ルイママさんのところから、お邪魔させてもらいました☆
ウチには4ヵ月半のオレンジポメがいます!
でもまだまだオスワリもお手も教え途中…
ルミちゃんは賢いですね~(*´∇`*)
これからも遊びに来させていただきますので、
宜しくお願いします☆

投稿: メルママ。 | 2008年1月25日 (金) 07時47分

すごーい!!
これも、多頭飼いの醍醐味なんでしょうか!
こんな小さいのにいっちょまえにお座りして、可愛いものですねぇ~。
上から見た写真は、やっぱりルミちゃん小さい!可愛すぎですっ(>_<)

投稿: 姫茶 | 2008年1月26日 (土) 13時13分

桃ママさんへ。
ご飯の時はみんな言う事をよく聞いてくれます。後は・・・・。(;^ω^)
ルミが大人達の真似をした時はビックリでしたよ。WANにもこういう学習能力があるんだと初めて知りました。

kさんへ。
家で生まれた子は本当にかわいいです。
私はネルのママなのでルミからしたら私は大きいばあちゃんになるんだけど、いやいや、やっぱりママで通します。
ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)
ひ孫はかわいいです。

写真を撮るのは一苦労。あっちこっち見ちゃうから。載せたのはたくさん撮った内の一枚です。(;^ω^)


pompogさんへ。
ルミが大人WANの真似をした時は驚きました。ルミなりに「早くご飯がもらえる方法」を学習したんでしょうね。
チビなのにいっちょ前なのが愛らしいです。Σd(ゝω・o)イェイ☆


ルイママさんへ。
ルイ君はきれいなクリームですね。
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
うちのしつけは、お手や待てはルイ(うちの)の時に主人が厳しく躾けていました。ルイが5歳の時にお嫁さんのネルが来て、ネルはルイの真似を。リル&ルカはネルの真似を。そしてルミは大人WANの真似をしてるだけなのです。
人が教えなくても真似をして覚える。
多頭飼いの良さなのかもしれませんね。
これからも よろしくお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪


メルママさんへ。
遊びに来てくれてありがとうございます。
メルちゃんはルミの少し先輩。
ちょっぴりおサルさんになって来ましたね。ルミはなるかなぁ?
リルもルカもおサルにならなかったから。
お互いの成長が楽しみですね。
これからもよろしくお願い致します。
┏(<:) ペコチョン♪


姫茶さんへ。
多頭飼いの醍醐味だと思います。
4WANを束ねているパパは大変そうですが 私は毎日幸せなのです。
ルミがどんなレディになるか見て行ってくださいね~
┏(<:) ペコチョン♪

投稿: ポコヨ | 2008年1月26日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2回目のワクチン | トップページ | 朝の運動会 »