« お正月 | トップページ | 夢中でしゅ。 »

2008年1月 6日 (日)

ルミの寝相

ルミはたまに変な寝方をします。
5

横から見た写真。
6

正面。
7

上から(後ろ)見た写真。
私の膝で寝ていた姿です。
頭に血が上らないかと心配してましたが、あまりにも気持ちよさそうなので 暫くそのまま寝ませました。
赤ちゃんルミは毎日私達夫婦を楽しませてくれます。
本当にかわいい子です。
CUTE☆・*:.。.(*>u<。).。.:*・☆CUTE

|

« お正月 | トップページ | 夢中でしゅ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして。pompogと申しますm(..*)m
ミニママさんの『MiNi CaFe』で知りまして、
時々お邪魔していました(*^_^*)
私もポメ2匹と暮らしてます。
たくさんポメに囲まれるのが夢なので、羨ましいです。

皆可愛いですけど、ベルちゃんルミちゃんの赤ちゃんペアがもぅ、と~~っても可愛くて♪
ベルちゃんがお婿さんへ行く記事を見て、
泣いちゃいました(pд≦q*)・゜゜
ベルちゃん、幸せになってね~~。・°°・(*>_<*)・°°・。

突然、失礼いたしました。
また遊びに来ます~~(^∀^*)

投稿: pompog | 2008年1月 6日 (日) 15時17分

pompogさんへ。
初めまして。遊びに来てくれて嬉しいです。
ありがとうございます。
先程ブログを見させて頂きました。
クロポメちゃんなのね。
モコちゃんゴロちゃんは似てるなぁって思ったけど モコちゃんは女の子って感じでゴロちゃんは男の子って感じがしっかりわかりました。
モコちゃんとゴロちゃんはご夫婦?
ベビーが生まれたりしたらステキだわぁ~
★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚
私結構ポメバカなので許してください。
こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します。
☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

投稿: ポコヨ | 2008年1月 6日 (日) 16時34分

ルミちゃんほんっと可愛い♪
寝相も可愛いよ~~
ひなは寝てるときに起こすとすっごく機嫌が悪くなって怒ります(^_^;)

昨日ポコヨさんのブログをパパに見せて
ちびっ子可愛いよねって言ったら
みる&ひなの避妊を反対していた旦那が
『だから生ませれば良かったのに』って・・・
出産は怖いので避妊した事は後悔していないけど赤ちゃんほしいな~~~と毎日ルミちゃんを見ています(>_<)

投稿: 桃ママ | 2008年1月 6日 (日) 18時15分

あんなにちっちゃかったルミちゃんが
もうこんなに大きくなってる~(^o^)
今年は ルミちゃんの成長記録も
楽しみです♪
2008年も、どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: Pataママ | 2008年1月 6日 (日) 23時36分

ルミちゃん大きくなったですね(・∀・)
しかもこの無防備で安心しきった寝相が
なんともいえないです(*>∀<*)
これからの成長が楽しみですねー♪
うちも今年はこんな姿が見れるかな?
まだ全然前には進んでないけど(笑)

投稿: はなママ | 2008年1月 7日 (月) 15時50分

遅れながら明けましておめでとうございます☆
ルミちゃんすごい♪
ポンタも時折ありますが寝相ってとても不思議(^^;)
それにしても気持ちよさそうにかわいい寝顔でスヤスヤですね(´∇`)
今年も宜しくお願いします☆

投稿: ポンママ | 2008年1月 7日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月 | トップページ | 夢中でしゅ。 »