« ひだまり | トップページ | ダンボール☆デビュー »

2008年1月31日 (木)

生後3ヶ月

今日31日でルミ&ベルは3ヶ月になりました。
ベルマミーから、先日メールを頂きました。
「毎日悪さばかりでみんな振り回されています」との内容でした。
今からどんどん興味が出てきて気をつけてないといけない時期です。
ルミも絨毯にこびりついているネル達の毛をむしゃむしゃと食べたりします。
ソファーに上るけど降りれないから「キューキュー」と呼びます。
ルカやリルのご飯を横取りしようとします。

悪さをして、「良い・悪い」をこれから学習する時期。
コミュニケーションをとりながらステキな家族関係になっていくんだと思ってま~す。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
3ヶ月のルミです。
73

次の写真は誰でしょう。
68

答えは!!
(人´∀`)ジャン・:*゜☆
74

「ルイ」です。
ルイが生後3ヶ月の頃の写真です。
そっくりでしょ~。
ルイ かわいかったなぁ~。
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
色も似ているので キレイなオレンジになってくれるといいなぁ~。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
67

少しサル顔になってきました。丸い所が特に!
サル顔大好き。
まだまだこれからサル時期になるので楽しみです。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
69

「ルミたん おサルさんでしゅか~」
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

|

« ひだまり | トップページ | ダンボール☆デビュー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

3ヶ月おめでとございます☆
それにしもルミちゃんとルイちゃんそっくり!
ルミちゃんもきっと美人さんになるんでしょうね♪
そんなルミちゃんに似ているメルもそうなってくれることを祈りつつ…
メルもサル顔まっさかりです☆

投稿: メルママ。 | 2008年1月31日 (木) 14時48分

ルミちゃん、3か月オメデトウ(*^▽^)_∠※☆
元気にすくすく成長していってるね!
一番手のかかる時期ですが、手のかかる分、可愛さも倍増なんですよね。

おサル期、間近ですね~。
おサル期は可愛いのに、一生で一度きり。
貴重ですよね。たくさん写真見せてくださいね!

ルイちゃんルミちゃん、そっくり~!!
可愛い~~。
やっぱり血筋ってやつですね~。

投稿: pompog | 2008年1月31日 (木) 22時30分

うわっ!ルイ君とそっくり!!!
これからサル期突入ですね(^ー^)

うちのはなは丁度この頃我が家にやってきました。
サルまっさかりで、家族全員が「これってほんまにポメ?」って言ってたのが懐かしいですー

投稿: はなママ | 2008年2月 1日 (金) 09時57分

ルミちゃんもう3ヶ月ですか~早いね~
ルイおじいちゃんに似てるのね
可愛いお顔だとサル期も可愛いけど
うちはみるのサル期は。。ひどかった(^_^;)
でもそれはそれなりに・・・ね!
写真を撮るたびに『あ~~またおばあさん!!』って。。。(T_T)/~~~
ひなはおサル顔はあんまりなくって
やせっぽちなのに毛がすかすかだった。。

ママやおばあちゃん、おばちゃんに鍛えられて
賢いポメちゃんになるでしょうね~

投稿: 桃ママ | 2008年2月 1日 (金) 10時00分

ひゃー、ルイ君、なつかしー!!
そうだよねえー。こんなんだった。
血は争えないなあ。
もう13年目?だよね?
早いよね。

投稿: jasmin | 2008年2月 1日 (金) 10時19分

ルミちゃん3ヶ月おめでと~☆
ますますわんぱくざかりになる頃ですよね~。
またルイちゃんとルミちゃんはそっくりですね!

サル期楽しみですね~!
うちのルイたんは写真によってはサル期みたい
なんだけど、思ったほど違いがなくて。。。
あと1週間で4ヶ月ですが、遅れているのかな~?

くりくりまなこのおしゃるしゃん、これからも
元気でかわいい姿見せてね~ヾ(*~▽~)ノ

投稿: ルイママ | 2008年2月 1日 (金) 23時03分

サル顔突入ですかー
時が経つのは早いです。
貴重な時期なので写真沢山撮ってあげてくださーい。ルイ君の小さい頃も見れて嬉しい!

投稿: トコ | 2008年2月 2日 (土) 10時19分

メルママさんへ。
ルイと似てるでしょ~。
ルイはルミのおじいちゃんなので似ていて当たり前なのかもしれません。(・∀・)♪+.゚
メルちゃんとルミも似てるよね~。
お互いきれいなオレンジになってくれるといいですね。
゚+. (:;゚:) ヽ(・ω・)ノオレンジ!! (:;゚:) ゚+.゚


pompogさんへ。
サル顔は一生に一度だよね。
たくさん写真撮ってUPするね。
モコ・ゴロちゃんはブラックだけど サル顔の時ってあったの~?
今度モコ・ゴロちゃんの小さい時の写真みせてくださいね~。


はなママさんへ。
ルイも12年前はこんなにかわいかった。
(今はいいおじいちゃんです)
ルミとこんなに似るとは正直思わなかったです。
これも長年「ル」家族にこだわった成果だと思ってます。
はなちゃんや小雪ちゃんのサル顔みたいなぁ~。
今度ブログで見せてくださぁい
┏(<:) ペコチョン♪


桃ママさんへ。
みるちゃんはどんなんだったのかなぁ?みてみたいわ~(・∀・)♪+.゚
ひなちゃんはサルにならなかったのね。リルと一緒だぁ~。そんな所まで似るとは~
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ルイとルミ、本当にそっくりでびっくりしました。
ルイもサルにならなかったから ルミもあまりならないかも。(ちょっぴり寂しい)
でも大切なサル時期なので写真撮りまくりまぁ~す。


jasminへ
久しぶりじゃん。
相変わらず忙しそうね。体大事にしてね~。
ルイの写真懐かしいでしょ。
まだデジカメの無い時期に撮った写真だからスキャンしてUPしたんだぁ~。
似てるでしょ。「血」って凄いよね。
あっ、ルイは今年13歳になるんだよ~。
めちゃめちゃ元気でぇす。
ヶ゙ンキ♪○(・∀-*o三o*-∀・)○ヶ゙ンキ♪


ルイママさんへ。
確かにルイ君はおサルさん時期が遅れてる感じですよね。
でも 必ずおサルになる訳じゃないので ルイ君はどうかな?

クリームのおサルさんはどんな感じになるのか楽しみでぇす。
楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪


トコさんへ。
時が経つのは早いです。
もう3ヶ月も経ったんですから。
ベルが養子に行って1ヶ月だし。
ベルはおサルになったかなぁ~。
今度会って写真いっぱい撮ってこよ~。

ルイの小さい時もかわいいでしょ~。
12年と6ヶ月前の写真なの。
今年13歳になります。
ルイに似ればきっと美人になるはずなんだけど・・・。どうなるか、本当に楽しみです。

そういえば、ラム君っておサルさんでしたか?

投稿: ポコヨ | 2008年2月 2日 (土) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひだまり | トップページ | ダンボール☆デビュー »