« クリッカーが来た | トップページ | 2回目のワクチン »

2008年1月18日 (金)

ベル君っ家

最近仕事が忙しくて ご無沙汰になってしまった。(;^ω^)
忙しいことは良い事でありがたい。
今回写真が多いのでお付き合いお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪

先日ルミが遊び疲れて私の足を枕に寝てしまった。
とってもかわいかったので写真撮りました。
23

24
25

かわいいでしょ~
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
毎日ネルばぁとリルままに遊んでもらって楽しいだろうけど疲れるよね~
だって 1:2だもん。
ルカおばちゃんはソファの上から見物。厳しいおばちゃんなんだよ。
37

ルカ「そんなことないわよ~」
(^ー^* )フフ♪
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ベル君の家に遊びに行く事になってルミをシャンプーしました。
26
27
前回シャンプーした時より大きくなった。(当たり前か)
パパがシャワー浴びてる時に洗ってもらったの。
「ルミはきついぞ~」とパパが言ってました。頭からシャワーを掛けても動じなかったそうです。

(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

ベル君の家へ遊びに行ってきました。
ベル君のハウスはとっても立派。
ルミにはありません。リビングが大きな「ハウス」だから。
久しぶりの兄妹の再会。
生まれて育った2ヶ月間と変わらずに ケンカ?のような遊び方。
28

29
30

31
32
33
ルミとベルは仲良し?なのでしょうか~。
ベルマミーに抱っこしてもらって「ハイ!ポーズ」
お互いにすくすく育ってくれて
ママ達は嬉しいよ~。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

34 最近ネル達の写真を撮っていないなぁ。
「ネルの一日」というタイトルにふさわしくない。
次回は久しぶりにネル達を登場させま~す。
(*´・3・`)ノbay⌒♪

|

« クリッカーが来た | トップページ | 2回目のワクチン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、向かって右がルミちゃんですよね?
やっぱり女の子は女の子らしい顔なんですね♪
ルミちゃん&ベル君離れて暮らしてても頻繁に会えるから
忘れないんですね(^ー^)
やっぱパピーは可愛いわぁ(ノ´∀`*)

投稿: はなママ | 2008年1月18日 (金) 10時52分

仲良しきょうだいですね!
ほんとに可愛い♪
そうなの~ついついちびっ子の写真だけ撮っちゃうよね

投稿: 桃ママ | 2008年1月18日 (金) 14時22分

ルミたん、かわいいー(#^.^#)
これから どんどん毛の色も変わっていくんでしょうね~♪
そうそう♪ ワンコ同士の遊びって ケンカしてるようにしか見えないんだよねー(笑)
でも、見学してると どちらかが負け役になったり 勝ち役になったりして…真剣に遊んでるみたい(笑)
遠慮なく遊べる相手がいるって いいことだよね!

投稿: Pataママ | 2008年1月19日 (土) 18時50分

ポコヨさんの足でねんねしてるルミちゃん、
可愛い~~(人´∀`*)
ベルちゃんとも、離れていてもやっぱり分かるんでしょうね~。
たくさん遊べて良かったね♪
子犬の頃のこういう遊びって大事だっていいますもんね。
兄弟がいると、こうやって学んでいくので、いいですよね。

顔は兄弟なだけあって同じ顔していますが、女の子はやっぱり優しい、女の子らしい顔してますね。

投稿: pompog | 2008年1月19日 (土) 23時46分

ルミちゃんに、あんよでネンネされちゃうと動けなくなっちゃいますね
わかります!
ベル君と遊べて楽しそうなルミちゃん、微笑ましい!いやぁー癒されました

投稿: トコ | 2008年1月21日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリッカーが来た | トップページ | 2回目のワクチン »