« ルミの寝相 | トップページ | クリッカーが来た »

2008年1月 8日 (火)

夢中でしゅ。

1月5日にベル君がパピーとマミーと一緒に遊びに来てくれました。
久しぶりの兄妹&リルママ・ルカ叔母・ネルばぁに会ってベル君大興奮!
キタ━━━━ヽ(*∀*  )ノ━━━━!!!!
ベルもルミもまだママのおっぱいを捜す捜す。
リルは後ろ足で蹴飛ばしながら逃げていました。
逃げ場はソファーの上。まだ二人とも上がれません。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
暫くすると兄妹バトルが勃発!
☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!
15

今回はルミ有利。
でもこの後、ベルの方が少し大きいので押し倒されていました。
14 ベルはルミより足が長くて毛もふさふさしています。
しっぽをぶんぶん振って愛想を振りまいていました。
めちゃめちゃ大切にしてくれている事がわかります。
おトイレも少しづつ覚えてきているようで良かったぁ~
(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
1/21にまた一緒にワクチンを打ちに行きます。
ベル、また遊びに来てね~
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
さてさて 毎朝ルミはこんな所で夢中になっています。

16
実はチェストの取っ手部分をカジカジしているのです。
17

カメラ目線でカジカジ。

18
昔はこんな取っ手でした。
今では・・・・。(;^ω^)
19_2

こんなんになっちゃいました。
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
これはリルが子犬の頃に噛んだ後。
それを引き継いでカジカジしているのです。
パパも「仕方ない。1箇所は許そう」と諦めていました。
そんなの関係ない!とルミは、
20

って、話していました。
歯がかゆいのでしょうか。ベビー用の固いおもちゃあるのにね~。
21

これも噛んでくれますが 今は取っ手に夢中☆です。

|

« ルミの寝相 | トップページ | クリッカーが来た »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ベル君、大切に育ててもらって良かったですね。
一緒に注射も行けるなんて、素敵。
また一緒に遊べるね。
ルミちゃんは、歯がかゆいのね。
カジカジしているお顔がキュートです。

投稿: トコ | 2008年1月 8日 (火) 11時08分

あ、ベルたんだぁ~(ノ≧∇≦)ノ
よかったね~・・・・大切にされてるんだね~・・・幸せそうだね~・・・。・°°・(*>_<*)・°°・
ベルちゃんも、久し振りにママ&ルミちゃんに会えて楽しそうですね♪
離れていても、親子&兄弟だね(*^ー^)

その取っ手は代々ガジガジポイントですね~。
ガジガジ用におもちゃ買っても、家具やクッションなど、おもちゃじゃない物に夢中になっちゃいますよね( ̄∇ ̄;)

投稿: pompog | 2008年1月 8日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルミの寝相 | トップページ | クリッカーが来た »