« ベル君っ家 | トップページ | 待て! »

2008年1月22日 (火)

2回目のワクチン

1/21は 2回目のワクチン接種。
夕方、ベル&ベルマミーと共にお医者さんへ行く事になっていました。
パパは「ルミ 臭いからシャンプ~なぁ」と言って お昼休みの間に
シャンプーをしました。
41

体が大きくなって力も凄く強くなった。
しかし、パパの手から逃げようと思っても逃げれるはずも無く・・・・。
42

鏡の中の自分に助けを求めてるのかな?
最後には諦めていました。

乾かすのは私の仕事。
逃がしませんよ~。
(写真は無いです。)

ふわふわになって、ママの仕事机(書類いっぱいの机)で「ハイ!ポーズ!!」
40

首を傾けて 超かわいい!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
夕方PM5:30にベルとベルマミーを迎えに行ってお医者さんへ。
ベルの体重は1.1kg
ルミの体重は950g でした。
順調に成長しています。
注射の他に色々診て頂きましたが 二人共順調。
これからも順調良く成長していって欲しいなぁ~。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ちょっとここらで ルミの自慢。(いつもか(;^ω^))
ルミは3ヶ月もいかないうちにお座り、お手、おかわり、待て!は食事時には完璧に出来るようになったんです。
凄いでしょ~
ネル達のマネをしているんだと思うのですが それでもビックリです。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
良い事だけマネしてくれればいいけどね・・・・。

今度4WANでの食事風景の写真をUPしますね。
凄いんだから~
Σd(ゝω・o)イェイ☆

|

« ベル君っ家 | トップページ | 待て! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルミちゃん超可愛い♪
しかもひなと似てる〜!
ママ達といていっぱいいろんなコト覚えていくんだね!
かしこいかしこい(^^)v

投稿: 桃ママ | 2008年1月22日 (火) 21時14分

ルミちゃん可愛い~~(人´∀`*)
シャンプーして、ふわふわだね。

それにしても、ルミちゃん賢いですね~~。
3か月ではモコもゴロも何も出来なかったような気がします。

でも、先輩ワンコがいると、躾って少し楽な部分もありますよね。
ゴローはモコに育てられたようなものなので
トイレ以外はあまり苦労しなかったですもん。

投稿: pompog | 2008年1月22日 (火) 22時24分

ルミちゃんの画像を見ていたら思い出しました。シャンプー台で洗える大きさの時は、
シャンプー楽しかったなー
ルミちゃんは、お顔立ちもはっきりしてきて
すごく可愛く育ってますね。

投稿: トコ | 2008年1月23日 (水) 12時19分

桃ママさんへ。
今はトイレが大変。
自分から行く時と失敗する時と半々くらい。
早くネル達みたいにトイレ覚えてくれるといいんだけどなぁ~
気長に教えていきますけどね。


pompogさんへ。
先輩ワンコがいると確かに躾は楽な面がありますね。
ルカとリルにトイレを教えたっけ?って思い出せないくらい早くトイレを覚えてくれました。
ルミの場合は食事の「待て!」は早く覚えましたがトイレがなかなか・・・。焦らずに教えていきますけどね。


トコさんへ。
シャンプー台で洗えるサイズだからシャンプーは楽しいです。乾かすのも楽だし。
でも結構毛が満つなので、半年くらいになったら家では洗えそうにないなぁ~と今から思っています。

投稿: ポコヨ | 2008年1月23日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベル君っ家 | トップページ | 待て! »