« やっぱり リルの子です | トップページ | Merry X'mas »

2007年12月20日 (木)

リボン遊びとシャンプー

今夜の遊びは、リボン遊び。リボンがあったので ベルとルミに渡しました。
25

パパの仕事のイスの下で引っ張り合いをしています。
(左ベル・右ルミ)
26

イスの周りが好きで パパはイスを動かす時、必ずチェックします。踏むといけないからね。
27

引っ張り合いの結果、ルミの勝利です。
Σd(ゝω・o)イェイ☆
動画もあります。
(TVの音が入っています)

元気でしょ~。 リボンはベル&ルミにはいいおもちゃです。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
その後、初のシャンプーをしました。
なぜかというと、12/20にワクチンを接種するからです。
汚くないけれど くちゃい
家でのシャンプーならリル&ルカの時も同じ時期にしたし、だから大丈夫!
シャンプー風景をどうぞ。
28

まずはベルから。
29

30
31

この後リンスして乾かして。
ふわふわになりました。

32 :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
次はルミです。
33

34
35


ルミはベルより一回り小さいの。
ベル同様 乾かして耳の中を綿棒で拭いて、完成。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
2匹とも顔を洗うのを嫌がってたけど これからずーっとのことなんだから~。
我慢するのよ~。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
シャンプー後はお疲れだったのか寝ちゃいました。
またひとつ新しい経験をしました。

さて20日はドキドキワクチンです。(私がドキドキ)
泣かずに我慢できるかな?

36

|

« やっぱり リルの子です | トップページ | Merry X'mas »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんなに可愛いチビちゃん達だったら
シャンプーが楽しいですねー
でっかくなっちゃうと、こちらもワンコも
お互いに億劫になってしまいます。
いいなーポコヨさん。楽しいだろな。
注射頑張ってね

投稿: トコ | 2007年12月20日 (木) 12時45分

いや~~♪ ちっちゃいな~♪
こんな小さなポメちゃんを シャンプーしたなんて
もう14年以上も昔のことなもんで・・・(^^ゞ
おとなしくシャンプーさせてくれて おりこうさん♪
こんなかわいい子が家の中を走り回ってるなんて
ポコヨさん、うらやまいなぁ~♪
うちのデッカイ子も ついでに洗って~~(≧◇≦)

投稿: Pataママ | 2007年12月20日 (木) 22時30分

ちっちゃーい(>∀<)
ほんとぬいぐるみみたいだわ♪
今のうちにシャンプーになれてくれたらこの先楽ですもんね~

うちの子達もシャンプー好きなんです(^ー^)
はななんて、洗ってる途中に寝てしまう(笑)

投稿: はなママ | 2007年12月21日 (金) 09時32分

仲良くリボンの引っ張り合い(>_<)
こんな時は何でもおもちゃになっちゃうんだよね♪

ちびっ子がシャンプーするとなおちっちゃくって可愛い♪
ベルちゃんがちっちゃいと思ったら
ルミちゃんがもっとちっちゃい!
でも完成はフワフワ(*^^)v
もう!何を見ても可愛い♪(^_-)-☆

投稿: 桃ママ | 2007年12月21日 (金) 11時41分

わきゃきゃきゃ(≧∇≦)
きゃわい~きゃわい~♪もう何してても可愛いですねー!
シャンプーしてるのを見ると、その小ささがよく判ります。
シャンプーも洗面台で出来ちゃうんですね~。
本当に、まだホヨホヨなんですね~!

ベル君、ルミちゃん、お目々がダークブルーですね。すっごく綺麗で可愛くて吸い込まれそう~~♪♪

投稿: ミニママ | 2007年12月21日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり リルの子です | トップページ | Merry X'mas »