« 12月です。 | トップページ | 活発です »

2007年12月 4日 (火)

離乳食

今日ベル&ルミの「離乳食」を始めました。
昨日動物病院から買ってきたご飯です。
8

ルカとネルは『ライト』
リルは『グロース&ミルク』
ベル&ルミは『離乳食』
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
さあ 食べましょう~
9

ペチャペチャと舐りながら食べています。
10

ルミです。
初めは食べてたけど途中(30秒後)からトコトコ歩いてお散歩に行ってしまった。
(;^ω^)
11

ベルです。
やっぱり男の子!
ガツガツ食べてます。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
動画も撮ったの。見てね!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
半分近く食べたんだけど やっぱり ママのおっぱいがいいみたい。
すぐにハウスの中でママからおっぱいをもらってました。
暫くは半々ぐらいかな?
ご飯も食べて 大きくなぁれ
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

|

« 12月です。 | トップページ | 活発です »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

食べてますね~♪
まだぎこちない食べ方が キュートだわ~(#^.^#)
リルちゃんも、栄養いっぱいとって、
子育てがんばれ~!!
赤ちゃん達に いつまでもオッパイあげそうかな??

投稿: Pataママ | 2007年12月 5日 (水) 00時54分

離乳食が始まりましたね!
そうそう!自ら食べ始めても、すぐに飽きちゃうんですよね~(^^;;
うちも食べない子にはスプーンで食べさせたり~と、
なかなか苦戦しましたよ(笑)
やっぱりまだママのおっぱいの方がいいのね~♪♪
徐々に慣れていて、いっぱい食べれるようになって、大きくなぁ~れ(*´∇`*)

投稿: ミニママ | 2007年12月 5日 (水) 16時42分

ママのおっぱいにもどって行く姿を想像するとなんだか可愛くって涙が出そうだよ(T_T)/~~~
ひなに初めて会ったのもこんな時かな?
それから1ヶ月我慢してお迎えに行ったんだった・・・
人間も動物もちびっ子の時は無心だよね
私は年々孫気分でみる&ひなに接してます(^_^;)

投稿: 桃ママ | 2007年12月 5日 (水) 19時59分

ベル君、ルミちゃんは、何をしてても可愛らしいです。
私だったら、見てるだけで一日終わっちゃうかも!
離乳食始まりましたね。
毎日の事だから、ポコヨさん大変だね。
でも可愛いから頑張れちゃいますよね。

投稿: トコ | 2007年12月 6日 (木) 11時39分

うわっ
つい先日生まれたと思ってたらもう離乳食食べてる!(>∀<)
これからどんどん大きくなってもっと可愛さがましてくるんでしょうねー
たのしみー♪
うちも来年はこんな姿見れるかなー♪

投稿: はなママ | 2007年12月 6日 (木) 13時01分

Pataママさんへ。
離乳食を初めて今日で二日目。
徐々に食べる量が増えてきています。
が、やっぱり遊んでしまって。(;^ω^)
ママのおっぱいに食らいついています。
どのくらいで乳離れするのかなぁ~
いつまでも甘えていそうな気がします。

ミニママさんへ。
離乳食の時期がわからず動物病院で聞いてきてご飯も買って、食べさせてます。
量も適当。
途中途中遊んでしまうので 最後まで完食までいきませんが 少しづつ食べる量が増えてきています。もちろんウ○Pも大量になってきているので リルだけでは対処できず ティッシュでとっています。
いつまで甘えておっぱい吸うのかな~?
ミニちゃんが雑誌に載るの?
楽しみだなぁ~
ミニちゃんとっても可愛いもんね(・∀・)♪+.゚

桃ママさんへ。
ひなちゃんの小さな時を見て 1ヶ月待っていたのね。楽しみで仕方なかったでしょうね。
実は「ベル」お友達の家に養子に行くんです。
来年の1月にはバイバイです。
寂しいけど桃ママさんみたいに待っていてくれる方がいるので私達のそばにいる間は愛情をたっぷり注いで丈夫な子に育つように心がけてるんだ~

トコさんへ。
かわいいですよ~
毎日仕事が終わってから30分から1時間くらい
ハウスから出して遊んでいます。
ルカとネルも遊びたがるんだけど 遊び方が激しくて。(;^ω^)
遊びつかれて寝る姿 もっと可愛いです。
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

はなママさんへ。
1ヶ月前にはイモ虫だったけど 目が開いてからが早かったです。
はなちゃんも来年こそ 期待していますよ~
今頃から楽しみにしています。

投稿: ポコヨ | 2007年12月 6日 (木) 18時49分

もう離乳食ですかぁ!
大きくなるのは本当はやいですねぇ☆
ゴハンもおいしいけどやっぱりママが一番なんだね♪
ん~何度見てもかわいいぃ(´∇`)

投稿: ポンママ | 2007年12月 6日 (木) 23時22分

クンクン鳴きながらママを探してるの、可愛いですねっ(>_<)
ポメってそんなに大きくないけど、その何分の1の体はめっちゃ小さいんでしょうね。
小さいながらに、個性も出てきて・・、あっという間に離乳食なんですねぇ。
小さい姿は一瞬なんですね。寂しいけど、早く大きくなるんだよー!!!

投稿: 姫茶 | 2007年12月 8日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月です。 | トップページ | 活発です »