« アンパンマン | トップページ | リボン遊びとシャンプー »

2007年12月17日 (月)

やっぱり リルの子です

ベル&ルミはぬいぐるみが大好き。
リルの子だねぇ~
20

自分の体とそんなに変わらないぬいぐるみを引きずって遊びます。
21

カミカミ大好き。
歯がとんがっているので痛いです。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
22

ルミもぬいぐるみ大好き。
23

白い「歯」わかりますか?
甘噛みでも結構痛い
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
そんな子供たちのぬいぐるみ遊びを動画でどうぞ~



どうですか~。
リルの子でしょ~
ネル達もとっても可愛がってくれてますよ。
でもたまに こんな光景も。
24
こういう姿をみると まだまだ赤ちゃんだなぁって思います。

そうそう、生後40日目に、リルが子供たちから離れ ネルとルカと同じように寝室で寝始めました。
私が「そろそろ子離れさせないとね」と話していたその晩からです。人間が手を出す前に自ら子離れの準備に入るとは、「さすが」だと思いました。

今では家の中でリルが一番の甘えん坊になっています。
頑張って子育てしたもんね。
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

|

« アンパンマン | トップページ | リボン遊びとシャンプー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

んきゃー!(≧∇≦)
ベル君もルミちゃんもお顔がしっかりしてきましたね~。
あ~可愛い~~~ん♪

子犬の歯って細くて尖ってますよね~。
大人の歯より痛いですよね(^^;;

リルちゃん、ずっと育児でママ・パパに甘えられなかったもんね♪
育児にも一息入れて、今度はリルちゃんが甘えん坊さんになる番だね(o^-')b

投稿: ミニママ | 2007年12月17日 (月) 12時51分

2番目のVでオモチャを近くまで持って来て
一緒に遊ぶ仕草がたまりませんでした。
リルちゃんもそろそろ親離れの時期を
考えたのですね。なんだか寂しい・・・
時間よとまれー

投稿: トコ | 2007年12月18日 (火) 11時36分

こんにちは、
先日はムクへのお見舞いコメントありがとうございました〜。
いつもベル&ルミちゃんの記事を見て癒されてます。
もう生後47日も経っていたんですね。(はやいなー)

はじめはなかなか2匹の見分けがつかなかったけど、
ベルくんは大きくて男らしくなってきたし、
ルミちゃんは優しい女の子の表情になってきましたね〜。
ぬいぐるみに夢中な姿はほんとにリルちゃんの子だなーってほのぼのです☆
子離れのタイミングもばっちりで、さすがリルちゃんだわ。
ネル&ルカちゃんという頼もしい相談役も控えてるし安心ですね。

投稿: たごさく | 2007年12月19日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンパンマン | トップページ | リボン遊びとシャンプー »