« ベル慌てる | トップページ | 離乳食 »

2007年12月 1日 (土)

12月です。

今日から12月。
今年も後一ヶ月。『今年も早かったなぁ。』と毎年この言葉を言う。
何も変わらなく毎日が平凡だけど、でも今年は新しい家族が増えた
今日でベルとルミが生まれて1ヶ月になります。
イモ虫のような子達も今ではヨチヨチ歩き回って。
成長が早いなぁ~
76

2007.10.31生まれてたばかり。
1

ルミです。
ボ~ッとしてることが多いなぁ。女の子って感じです。
体重460g
2

ベルです。
わんぱく坊主です。
体重600g
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ベルとリルまま・ルカおばちゃん・ネルばぁの動画です。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ルミの動画です。
パパにマッサージしてもらって気持ちよさそうです。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
3

4
優しく見つめるネルばぁ。
6

私の膝の中で眠ってしまった、ルミ&ベル。
かわいい~(・∀・)♪+.゚
7

初めての5ショット。
でもネルの顔がない。
まぁ仕方ないか~
大きな体でネルってわかるし。
ベルとルミをハウスから出すと毎回こんな感じです。

大きくなれよ~

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
そうだ!離乳食っていつからあげるんだろう。
誰か教えてくださ~い

|

« ベル慌てる | トップページ | 離乳食 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リルちゃん必死で守ってますね~(^o^)
でも他の子達も赤ちゃんの事、しっぽふりふりで
大歓迎してくれてるんだね~♪
リルママは それどころじゃないいってか(笑)
早く みんなで仲良く走り回って遊べる日が来るといいね!
 
うちのパタちゃんは5月7日に生まれて、
5月27日に お食い初めの写真を送って下さったんだ~♪
どろどろの ドックフードを一生懸命に
食べてる写真に感動したよ(#^.^#)

投稿: Pataママ | 2007年12月 1日 (土) 21時36分

オオーw(*゜o゜*)w
ポメらしくなってきたね!チビちゃんって成長早っ!!
うちの娘が、見に行きたくてうずうずしてますが…

うちは、先週火曜に金ちゃんが脱走して、ずーっと帰ってこなくて、今朝5日ぶりにかえって来ました。
(б。б;)ホッ!
日が経つにつれていやな想像ばかりになってたけど、ほんとに力抜けた。
やっぱり家族は揃ってなくちゃね。

投稿: jasmin | 2007年12月 3日 (月) 10時01分

大家族の微笑ましい映像に癒されます。
賑やかで楽しそうですう。
ルミちゃんは、パパさんにマッサージされて
リラックスしてますね。
パパさんもメロメロなんじゃないですかぁ(ふふっ)

投稿: トコ | 2007年12月 3日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベル慌てる | トップページ | 離乳食 »