« 活発です | トップページ | やっぱり リルの子です »

2007年12月13日 (木)

アンパンマン

先週末は姪の13歳の誕生日。
週末は姪と過ごしました。
クリスマスシーズンなので 姪と100円ショップに行って
クリスマス リースの材料を買い 作りました。
13
100円ショップでもりっぱなリースが出来るものですね。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
そして その晩は誕生日会。
13歳にもなって『アンパンマン』が好きとのことで こんなケーキを用意しました。
14

『このケーキは1人で食べる』と言って食べましたよ~。
12
ってこんな食べ方はどうかと思うのだけど・・・。
19

楽しい食事をしていると ルイがイスの上に乗せろ!とうるさいので 乗せてあげました。
15

暖かいフリースの服を着ています。サマーカットから大分毛が伸びたでしょ~。
やっぱり 毛は長い方が好きだなぁ~(・∀・)♪+.゚

食事が済んでからまた 姪を家に連れて来ました。
ベル&ルミを遊んでくれました。
写真は左がルミ。指を噛んでいるのがベルです。
16

楽しいお誕生日になったね~
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

日曜日、友達が娘さんを連れてベル&ルミに会いに来てくれました。
17

ちょっと 遠くに嫁に行ったのでなかなか会えませんが、来てくれてありがと~。
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

|

« 活発です | トップページ | やっぱり リルの子です »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

姪御さんずいぶん大人っぽくなりましたね
お顔は見えないけど・・・
娘盛りですね(*^^)v
でもアンパンマンが好きって可愛い♪

ルイ君も元気そうですね!
みんなでお誕生会良かったね~~

そうそう!いまは100均も色々揃ってて
娘は造花や雑貨のお店に勤めてるんだけど
売れないって言ってました
100円に負けちゃうものね

私もベル&ルミちゃんに会いたい(>_<)

投稿: 桃ママ | 2007年12月13日 (木) 21時28分

桃ママさんへ。
今時の子って13歳でも洋服ひとつで大人っぽく見えます。中身はまだまだお子ちゃまですけど。
化粧はしないけどアクセサリーが好きで 色んなのをくっつけてます。
「私の頃はこんなことなかったなぁ~」と姪を見ていて思います。

100均は久しぶりに行きました。
100円ショップに行くといらない物まで買ってしまって、必要な物より多く買ってしまう事があります。100均は要注意!!な店ですよね。

ベル&ルミは毎日少しづついろんな事覚えてきています。
昨日は名前を呼んだら微妙にですが 反応していました。首傾げたり、呼んだほうを振り向いたり。
お家が近かったら見に来て欲しいです。

投稿: ポコヨ | 2007年12月14日 (金) 08時09分

ポコヨさんは、姪御さんと仲がいいですね。
可愛がってくれて姪御さんもポコヨさんが
大好きなんでしょうね。
ルイ君、毛が伸びてよかった、絶対こっちの方が
いいです。イケメンなんだからロン毛がいいです
ロン毛って、古いなあー私も。

投稿: トコ | 2007年12月14日 (金) 13時20分

姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
アンパンマンケーキの食べ方、思わず笑ってしまいました(笑)
ユーモアセンス抜群の姪っ子さんですね!!

クリスマスリースも、とっても可愛くできましたね!
私も去年、友人とリース作りをしたのを思い出しました。
楽しいですよね~!

ベル君、ルミちゃん、大きくなりましたね~♪
やんちゃ盛りなのでは??
あ~ん!私も2匹抱っこしたいですぅぅ(≧∇≦)

投稿: ミニママ | 2007年12月14日 (金) 15時30分

クリスマスらしくて可愛いツリーですね!!
アンパンマンの顔がぁ・・・(笑)
ベルちゃん、ルミちゃんは沢山人間と触れ合えてよいですね!!
ルイくんカッコいい~!
サマーカットもかわいらしいですけどね。

投稿: 姫茶 | 2007年12月16日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 活発です | トップページ | やっぱり リルの子です »