« リボン遊びとシャンプー | トップページ | お正月 »

2007年12月25日 (火)

Merry X'mas

Merry X’mas
(p*´∪`q)。o○☆⌒メリィクリスマス⌒☆○o。(p´∪`*q)
今日は報告があります。
『ベル』がお婿さんに行きました。
生後54日。すくすく育ってくれました。
ワクチンも先日済んで 様子を見ていましたが大丈夫そうだったので
里親さんに24日に迎えに来てくれるように連絡をしました。
お婿さんに行った先はお友達の家なのでたまに会えます。
だから寂しくないですよ~。

お迎えに見える前に撮った写真です。
37

私が抱っこしています。
少し眠そうだね。
38

ぬいぐるみ大好き。
39

初めての洋服。
このセーターはネルが子犬の頃に着ていた物です。
小さかったんだなぁ~
40

ルミと一緒に。
いつも一緒に遊んでたね。
42

いつも一緒に寝てたね。
43

パパのイス大好きだったね。

幸せにしてもらうんだよ~。
里親のMさん。
おやんちゃですが賢い良い子です。よろしくお願い致します。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ベルがお婿さんに行ってからネル・ルカ・リル・ルミで写真撮りました。
41

50
49

ルミにも洋服着せたけど 小さすぎてぶかぶか。
でも動きが止まっていたから写真が撮りやすかったよ。
ルミにもセーターを編んであげよ~。
ネル達が着ているセーターは
桃ママさんに作って頂いたの。今年はたくさん作っていただきました。
ありがとうございました。
来年もお願いします。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
夜は実家でクリスマスパーティ
44

美味しそうでしょ~。
ケーキは母の手作りです。
手前のスコーンは姪の手作り。
美味しかったよ。
45

ネルとルカとリルはいつものようにお家でお留守番。
ルミだけ連れてきました。
ルイおじいちゃんに初対面。
似てるかな?
46

よく寝ています。
起きたらオシッコさせて。
ずっと抱っこしてました。
小さくてかわいいです。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
一夜明けて25日。
ネル達にママからのクリスマスプレゼント。
48

迷子札なの。
いぬと歩けば

とってもかわいい迷子札がいっぱいあって選ぶのが大変でした。
名前の上には自宅の電話番号 下には携帯番号が入っています。
パパには「迷子になるか?」と言われましたが 「アクセサリーみたいにつけてあげるもん。かわいいし」と言いながらつけてあげました。
喜んでくれたかしら?
(自己満足です)
みなさんも大切な家族にプレゼントされたのでしょうね。
*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】

|

« リボン遊びとシャンプー | トップページ | お正月 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ベルちゃん巣立って行ったんですね
くるるが我が家の子になったのは
生後50日でした♪
ベルちゃんもルミちゃんもちっちゃいのに
モコモコで可愛い~
産まれた時から見てるので
大きくなったな~って思います
ベルちゃんは里親さんにとって
最高のクリスマスプレゼントですね♪

投稿: きらり☆ママ | 2007年12月25日 (火) 15時33分

グスン・・・(ToT) ベルっちゃん行っちゃったのね・・・。
近いお友達のところなら、またいつでも成長がみれるね!
幸せになってね、ベルちゃん♪
ポコヨさん、お疲れさまでした。
リルちゃんは、探していませんか?
ルミちゃんは、ママをヒトリ占めできるのね(笑)

素敵なクリスマスプレゼントです!
うちも 欲しくなってきたワン♪

投稿: Pataママ | 2007年12月25日 (火) 21時23分

ベル君旅立ったんですねー
生まれてからほんとあっという間!
ベル君、新しいおうちで元気に育って欲しいです(^ー^)
この迷子札かわいいー♪
うちもみんなの分欲しいんだけど、なかなか気に入ったのがなくて…

投稿: はなママ | 2007年12月26日 (水) 13時50分

もー、泣きそうです・・・
ポコヨさんも辛かったでしょう。
寂しいですけどベル君は新しいお家でも
沢山可愛がってもらいますね。

投稿: トコ | 2007年12月27日 (木) 13時24分

そっか・・・・ベルちゃん新しいおうちの子になったんだね。。。
でも可愛がってくれるお友達でよかった♪
ひなも60日で我が家にやってきたけど
もう生まれたおうちへ行っても覚えてなくって緊張して震えてるよ
パパやママに会ってもわからないみたいだしね
それもちょっと寂しいかな

セーター着て写真撮ってくれたのね(^_-)-☆
今年は本当にたくさん注文いただいてありがとうございました
私みたいな素人が作るものでも喜んでもらえて
作りがいがあります!
もっと腕を磨かなくっちゃ!!

うちのわんこたちにはクリスマスプレゼントが何もなかったよ~
あっ!でもいちごセーターをおそろいに新調しました(*^^)v

投稿: 桃ママ | 2007年12月27日 (木) 17時13分

わぁ!ステキなクリスマスでしたね♪
そして、ベルちゃんのお婿ゆき、寂しいですね(>_<)
でも、おめでとうございます!
ルミちゃんの寝顔可愛い~!!
迷子札お洒落ですね☆
お揃いなのが可愛すぎですっ!!

投稿: 姫茶 | 2007年12月28日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リボン遊びとシャンプー | トップページ | お正月 »