« お参り&黄色の物体 | トップページ | ルカが大興奮 »

2007年11月22日 (木)

ベル&ルミの初動画

毎日バタバタしてしまって、ブログが更新できなかった~
(´;ω;`)ウッ…
そこで写真をいっぱい載せま~す(・∀・)♪+.゚
66

ルミです。
ぬいぐるみを枕にするとは!!
間違いなくリルの子です。
(;^ω^)
68

ベルはハウスに頭を乗せて寝るのがいいみたい。
(´∪`○)フフ♪
69

ベル&ルミ
ヘソ天ツインズです。
70

ベルがパパに抱かれています。
大きくなりましたよ。
71

目がキレイなブルーです。
目も見えます。
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
72

ルミもハウスに頭乗せてます。
ベルもルミもこの格好が楽なのかな?
73

ハウス風景。
リルはキレイに育てています。本当にキレイな子供たちです。
ハウスの布は、ベビー達の爪が伸びてきてボソボソになってしまったので、ピンクに変えたの。
チビの爪ってとんがっているんですよ。
ヨチヨチ歩き出しているので そろそろ 爪先をカットしてあげようかな~。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ルミ&ベルの初の動画です。
TVの音が入りますが、気にしないでね~。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ルミがヨチヨチしました。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
暫く忙しい日が続くので頻繁に更新出来ませんが チビ達の成長はまとめて更新するので 見に来てくださいね~

(*´゜∀^`)⌒☆(::.^∀^`.::笑)

体重
ベル 460g
ルミ 360g
100gも違いますがルミは小さくても元気元気!
ベルはママっ子です。
ママがいないと「ピーピー」鳴いております。
(;^ω^)マザコンかな?

|

« お参り&黄色の物体 | トップページ | ルカが大興奮 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃー!急にすっごく大きくなってない!?
毎日楽しそうだなあー。
年末に向けて、お互い頑張ろうね♪

投稿: jasmin | 2007年11月22日 (木) 11時24分

パピーちゃんたち、大きくなりましたね!
目も開いてこれからもっと賑やかになるのかな?
リルママ&ポコヨさんがんばれー

投稿: はなママ | 2007年11月22日 (木) 11時27分

ルミちゃん、ベルちゃん、すくすくと育ってますね~♪
ポンポコの おなかがかわいい(≧∇≦)
だんだんとポメらしくなってきましたね!
ウロウロと歩き出す頃は
たいへんだー(笑)
かわいくて、かわいくて、イーーって
してきちゃうほど、かわいですぅ(笑)

投稿: Pataママ | 2007年11月22日 (木) 18時33分

ベビー達はいろんな物を枕にしてかわいいですね♪
双子の兄妹でも100gも体重が違うとはー(゚Д゚!
ベルくんは立派な男の子に育ちそう!!
ルミちゃんはママ似の美人になるかな〜♪
ヨチヨチ歩く姿もたまりませんね(*´∀`*)
元気一杯におっぱい飲んでるし、すごく毛艶がいいですね。
これからもすくすく育ってね〜ヽ(・ω・*)ノ

投稿: たごさく | 2007年11月22日 (木) 20時26分

ひや~~~っ、もう可愛すぎですね。
芋虫みたいな動きが、可愛い!小さいのに一生懸命おっぱい飲んでて、感動です!
おっぱいあげてる顔がママの顔してますねぇ。
寝ぼけた顔して抱っこされてるのも可愛い!
ヘソ天も可愛い!
癒されますねぇ~!

投稿: 姫茶 | 2007年11月22日 (木) 21時02分

はじめまして~。
6Pomeの日常にコメントをありがとうございました♪
さっそく遊びにきました。
2パピーちゃんズ、とっても可愛い~~~~。
7年前の子育てを思い出しちゃいました。
なんだかほんわかさせてもらいました。

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
また遊びに来ますね~。

投稿: ひろりん゜ | 2007年11月23日 (金) 00時35分

こんにちわ~
こちらはすっかり寒くなって
雪こそ降らないけどもう冬です\(◎o◎)/!
動画可愛い♪
感動ものですね
おっぱいを飲んでる姿いじらしいほど~~
歩こうとするのをなんだか後ろから押してあげてるように見えるけど?
また見せてくださいね!

投稿: 桃ママ | 2007年11月24日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お参り&黄色の物体 | トップページ | ルカが大興奮 »