« くりこだま | トップページ | 手のひらサイズ »

2007年11月 8日 (木)

生まれて1週間目

リルが出産してから早1週間。
あたふたした日もあったけど 順調にすくすく育っています。
10/31(ハロウィン)のブログはこちら→生まれたよ~

38

優しくみつめるリル
d(・ω・`*)ヤサシインダЙЁ☆.。.:*・゜
37

○印はおっぱいが出ている証拠。
ちいちゃなしっぽをぴ~んっと張って ちゅぱちゅぱ吸っています。
41

何か比較するものは無いかなぁと 毎日食べている容器と大きさくらべ。
ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。
微妙にわかりずらい。
42

体長を測ってみました。
ベルの方がじゃっかん大きめです。
体重┗(-ω-;)┛
ベル 210g→生まれたとき114g
ルミ 190g→生まれたとき104g
生まれたばかりの写真です。
76 やっぱり全然違います。
大きくなったなぁ~

40


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ルカです。
39
毎日、リルに近づいては威嚇され、遊んでくれないリルに遊んで~のポーズをとったり。
☆゚ァソ【´【´・ω・`】`】ボォ゚☆
ルカ、もうちょっと待とうね。リルちゃん子育て大変だから。
((ネ´∀`))b
ネルです。(・∀・)♪+.゚
ネルのつぶやきを聞いてやってください。
44

ネルはこんな事言ってますがリルとチビッコが毎日気になって仕方ないの。
チビをネルに近づけたら ベロ~ンっとねぶってましたよ。
(^ー^* )フフ♪
きっと優しいおばあちゃんになるんだろうなぁ~。
○o。ャサシィ(*´-`人)ЙЁ。o○

|

« くりこだま | トップページ | 手のひらサイズ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あっというまの1週間でしたね
リルちゃん優しいお顔で良いママですね(*^^)v
ルカチャンもネルちゃんも気になって仕方ないんですね(>_<)
ポコヨさんところのわんこたちはほんとに幸せですね~

投稿: 桃ママ | 2007年11月 8日 (木) 13時05分

リルちゃんのママも板についてきてますね(^▽^)
もう少しちびっ子達が大きくなったら、ネルちゃん
ルカちゃんも一緒に遊べますね♪

投稿: はなママ | 2007年11月 8日 (木) 15時33分

一週間でほとんど2倍になったんですね。
たしかに生まれた時の写真と比べると成長を感じます!
リルちゃんはママの貫禄が出てきて立派です〜。
ルカちゃんおばさんはリルちゃん親子が気になるんでしょうね。
ネルちゃんもやっぱり赤ちゃんが気になる優しいおばあちゃんになってきたし・・・面白いです。
また一週間後の体重が楽しみですね♪

投稿: たごさく | 2007年11月 8日 (木) 19時45分

遅まきながら、リルちゃんの子犬ちゃんたちのお誕生、おめでとうございます。
それにしても、ネルちゃん、もうお孫さんをナメナメしてるなんて、根っからの慈母愛にあふれた性格なんですね。
やはり母(祖母)の愛は偉大だと思います。

投稿: 今日子センセ | 2007年11月 8日 (木) 22時37分

ご無沙汰してます☆

遅れながらリルちゃん無事出産おめでとうございます♪♪

元気に生まれてきてよかったですね☆
これからいろいろ大変でしょうけどその何倍も楽しみがありますね☆

日々の成長を楽しみにしてますσ(´ω`☆)

投稿: ポンママ | 2007年11月 8日 (木) 23時50分

大きくなったねー。
うちの娘がいつも「わんこちゃん、大きくなった?いつ見に行く?」ってうるさいです。
そうだな…
もうちょっと大きくなったらね。
っていうか、まだ暫く私の時間がないもので…。
いつくらいに走り回るようになるのかな?
踏んだりしないように気をつけなくちゃならなくなりますね。

投稿: jasmin | 2007年11月 9日 (金) 11時27分

今度は、おめめが開くのが楽しみな
日々ですね。ポコヨさんちは、
毎日、新しい喜びが生まれるね。
やっぱり、ベイビーパワーは、
すごい。よいな、よいな(^^)/
私は、ベビーフェイスのラムで
我慢です・・・(笑)

投稿: トコ | 2007年11月 9日 (金) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりこだま | トップページ | 手のひらサイズ »