« 目が開きました。 | トップページ | ベル&ルミの初動画 »

2007年11月17日 (土)

お参り&黄色の物体

11/15(木)京都 伏見稲荷へ商売繁盛のお参りに行って来ました。
1年に2回程、お参りに行くのです。
今回は飲食業を営んでいる女将さんと一緒です。
59

頂上の一の峰まで行き神様にお願いをしてきましたよ。
いっぱい仕事が来ます様に
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

せっかく京都に来たので平安神宮と京都市美術館に行きました。
60

62
平安神宮の庭園の池に大きな鷺が羽を休ませていました。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
61

京都市美術館です。
『第41回公募展 女流陶芸』が開催されていました。
実は私の叔母が陶芸家で 女流陶芸に入選したと聞いたので見に行ったのです。
いつもの美術展よりレベルが高い作品ばかりでした。
その公募に入選した叔母を持つ私はなんだか鼻が高くなりました。
<(・ω・。)>エヘン
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
京都から帰ってみると リル&子供たちのハウスに黄色物が・・・・???
63

最近買ったリル用のおもちゃ。赤ちゃんの世話で大変だろうけど 遊ばないかなぁ?と思って買ってきたのです。いつものおもちゃ入れに入れてお出かけしたの。
帰ってきたらハウスの中に。それも枕にしています。
お母さんだけどやっぱり私にしたらまだまだ子供です。(;^ω^)
64

ちょっと動かしてみました。
65

そのうち ベル&ルミの餌食になってしまうんだろうな~。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

|

« 目が開きました。 | トップページ | ベル&ルミの初動画 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この時期の京都は紅葉も見頃で、素敵だろうな~♪♪
平安神宮の写真、すごく素敵!

ベルちゃん・ルミちゃんの目が開いたんですねー!すごく感動の一瞬ですよね(≧∇≦)
あ~ん、もう、とっても可愛い~~♪♪
リルちゃん、自分のオモチャだ!って判ったんでしょうかね?枕にしてる一枚、可愛いですぅ。

投稿: ミニママ | 2007年11月19日 (月) 10時42分

京都の写真、綺麗に撮れてますね。
鷺の写真は、特にセンスが光ってます。
ベルちゃん、ルミちゃんの
おめめが開いて、またまた幸せの
御裾分け頂いちゃいました。
リルちゃんもオモチャが好きなので
きっとベイビー達も好きですね。

投稿: トコ | 2007年11月20日 (火) 10時40分

ご同行の奥様。
おきつねさんとは相性イマイチっぽいですね。
油揚げをお供えするときは、旦那さんがやった方がいいかもしれません。

リルちゃん、育児ちょっとお疲れ気味みたいね。
よく甘えさせてあげるといいかも。
そうするとほっとしてよく眠れると思います。

投稿: jasmin | 2007年11月20日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が開きました。 | トップページ | ベル&ルミの初動画 »