« ルカが大興奮 | トップページ | ミッキーと一緒。 »

2007年11月27日 (火)

初!!トリミング

ベビー達の爪を土曜日にカットしました。
76

こんなにとんがっていたら引っかかって歩けないよね。
ってことで 人間の爪きりで先っぽをカットしました。
78

ベルもとんがっています。
ルミよりでかい足の裏。
(;^ω^)
77

足が大きいからルミより切り易かった。
79
これでヨチヨチ歩けるよ。
昨日の動画は爪をカットした後なので結構ヨチヨチしていたでしょ!(・∀・)♪+.゚
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
週末7匹もシャンプー&トリミングしました。
実家にトリミングできるスペースを作ってもらったのでパパと姪と私 3人でせっせと洗いました。
ネル・ルカ・リル・ルイ・コーラ・レナ(コーラとレナはプードル)・ココ(ポメ×プードルMIX 知り合いの犬)
本当は叔母のポメ2匹もシャンプーする予定だったけど都合が悪くなり来週。
もちろん叔母のポメもルイとの血縁関係なのです。
ルイの妹 ルーシィ・その子供のルディ。
今回カメラを持っていくことを忘れたので来週は忘れないように写真を撮ってきます。
80
リボンを手作りしたの。
可愛いでしょ。
81

ママでもオシャレしないとね。
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
82

ネルはピンクが良く似合います。
83

パパにゴーグルを付けてもらいました。
ちょっぴりワイルドに見えるかしら?
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ハウス風景です。
84

寝ている姿 りっぱになったなぁ~とつくづく思います。
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

|

« ルカが大興奮 | トップページ | ミッキーと一緒。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

↓動画見ました~♪
子犬のキューキュー鳴く声が、可愛い~~~ん♪
リルママちゃん、子犬を守ろうと威嚇していますが、愛情を感じますね♪♪ルカちゃんは仲良し死体だけだから、心配しなくても大丈夫よ~(*´∇`*)

子犬の爪って、すごくカーブしてますよね。うちでも切った記憶があります。このままだと、爪が引っかかってよく転ぶんですよね~(笑)それもまた可愛いですが♪
7匹シャンプー・トリミング、お疲れ様でした♪みんな耳飾&ゴーグル似合ってますね(≧∇≦)

投稿: ミニママ | 2007年11月27日 (火) 11時34分

シャンプーお疲れ様でした。
ポコヨさん、大家族の母のように
手際よくされたんでしょうね。
リボンもポコヨさんがしてあげたのかな?
ベル君もルミちゃんもだいぶ大きくなって
泣き声も可愛らしいですね。たまりませんよ。

投稿: トコ | 2007年11月27日 (火) 13時55分

シャンプーお疲れさまです^^
うちの子たちも仲間に入れて欲しいわ(笑)
ベルくん,ルミちゃん、大きくなりましたね♪
とっても可愛いです^^

投稿: take | 2007年11月27日 (火) 14時51分

ムービーも拝見させてもらいましたよん(^^)v
リルちゃんは、しっかり子供達を
守ろうとしてる姿に感動!!
母犬って、すごいね~(#^.^#)
ベルちゃんと、ルミちゃんが大きくなるのが
とっても楽しみです。
ポメポメ天国で、にぎやかになりそうですね!

投稿: Pataママ | 2007年11月27日 (火) 20時44分

みなさま~
いつもコメントありがとうございます。
┏(<:) ペコチョン♪
なかなか コメントを返す事が出来なくてごめんなさい。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
チビッコは日に日に悪さを覚え いたずらっ子になっています。
これからも成長振りをUPしていきますので 見に来てくださいね~
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

投稿: ポコヨ | 2007年11月28日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルカが大興奮 | トップページ | ミッキーと一緒。 »