« 生後2日目 | トップページ | 週末の午後 »

2007年11月 3日 (土)

命名

ベビーが生まれてから3日目です。
10
体重の増加とリルのお乳の出が心配になって また動物病院へ。
診察してもらい、リルには食欲増進薬を出してもらいました。
ベビーには影響が無い薬と言う事で安心です。
ベビーも男の子が生まれたときより100g少なくなっていたので ミルクを飲ませる哺乳瓶と大きいミルク缶をもらって帰ってきました。
帰って薬を飲ませ、時間を空けてから食事をさせたら「ペロッ」と食べてくれたの。これで一安心!!と思いきや 半分くらい吐いちゃいました
。ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
リル、お腹いっぱい食べ過ぎちゃった?
また少し時間を空けて再度あげました。
今回は大丈夫でした。焦ったー(;^ω^)
8
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ベビーの名前が決まりました。
男の子は『ベル』 
女の子は『ルミ』
です。また『ル』つながりです。
これからは「ベル&ルミ」もよろしくお願いします。
(人^ω^)おねがい(^ω^人)
7

|

« 生後2日目 | トップページ | 週末の午後 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ベルくんルミちゃんようこそ!よろしくね♪
おばちゃんは名前がなかなか憶えられなさそう(^^ゞ
新米ママさんもゆっくり食べて栄養つけてね!

投稿: 桃ママ | 2007年11月 3日 (土) 10時37分

リルちゃん出産したんですね~~
遅れちゃいましたけどおめでとう!
男の子と女の子が生まれたのね
名前も決まってベルくんとルミちゃん
とっても素敵な名前だよ~
これから子育て大変だけど
リルママと一緒に頑張ってくださいね♪
ベルくんとルミちゃんの成長
とっても楽しみです

投稿: きらり☆ママ | 2007年11月 3日 (土) 22時23分

ベルくん&ルミちゃん、いい名前をもらってよかったね。
ミニミニすぎて心配なくらいですが、すごくかわいいです。
新米ママのリルちゃんも幸せそうな表情〜(*^^*)
こんな小さい頃からわんちゃんの成長を見せて頂く機会はないので、これからも楽しみにしています。
応援してますヨ〜♪

投稿: たごさく | 2007年11月 4日 (日) 01時40分

ベル君とルミちゃんですね(^▽^)
リルちゃん、いっぱい食べていっぱいお乳出さなきゃね♪
はやく目が開かないかなぁ(・∀・)ワクワク

投稿: はなママ | 2007年11月 4日 (日) 16時22分

ベルちゃん・ルミちゃん、ステキな名前ですね!
リルママも、落ち着いた顔してますね(*^。^*)

投稿: 姫茶 | 2007年11月 4日 (日) 21時40分

リルちゃん&ポコヨさん、おめでとうございま~す\(^o^)/ バンザーイ!!
だんだんと リルちゃんに そっくりになってくるんでしょうね~(^^♪
おめめが 開くのが楽しみだ~(^O^)
すくすく育ってね!!

投稿: Pataママ | 2007年11月 4日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生後2日目 | トップページ | 週末の午後 »