« 命名 | トップページ | 日曜日のネル »

2007年11月 5日 (月)

週末の午後

土曜日(11/3)のお昼は快晴で、遠くの方から見たことも無い物体が飛んでいました。
15

なんと 『飛行船』ではないですか~。
優雅にゆったり飛んでいる姿は『くじら』のようでした。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
リルの子 初人口授乳です。
13

パパと私は必死。なかなか上手くいきません。時間はかかりましたが何とか飲ませましたよ~┐(´ー`)┌
14

午前中に病院へ行ってお薬飲ませた甲斐があってリルママもちゃんとお乳が出るようになりました。
12

親子でぐっすりです。(・∀・)♪+.゚
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
16

孫が出来ました。おばあちゃんです。
リルが傍に寄らせないようにするので出番はありませんが ヨチヨチ歩き出したら頼みますよ~
17

ルカはリルが気になるんです。リルと遊びたいのに近づくと怒られて。ちょっぴりしょんぼりしている ルカです。
ネルばあと同じくベル&ルミがヨチヨチ歩き出したらお世話お願いしますよ。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
土曜日に姪がお泊りに来ました。
18

小さい命を手に優しく抱いてくれました。

|

« 命名 | トップページ | 日曜日のネル »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 命名 | トップページ | 日曜日のネル »