« 生まれて1週間目 | トップページ | 目が開きました。 »

2007年11月12日 (月)

手のひらサイズ

とってもかわいい 手のひらサイズの姫と王子です。
45
ルミ姫です。
きれいな子でしょ~
「ダラ~ン」ですけどね。
46

ベル王子です。
パパの手のひらに優しく包まれてスヤスヤ眠っています。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
最近リルはよくハウスから出て(子から離れて)リビングで寝ている事があります。
48

子育てで寝不足なのかな?
よく寝ています。
その頃ハウスでは
49

ママが居なくても『みぃみぃ』と鳴くわけでもなく 寝ています。子もスヤスヤです。
でも、私が写真撮ってる音にビックリしてリルが起きました。
50

慌ててハウスに戻るリルママでした。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
暫くしてからハウスを覗くと
オットォ!(・ω・ノ)ノ
ベルの『初 ヘソ天』です。
それもルミの時より大胆に!!
警戒心まったく 0(ゼロ)なのでした。
51

A部を拡大してみましょう。
52

かわいいおチンチンも丸見えです。
( /ω)ハズカチッ!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
11/12の体重
ベル 280g
ルミ 235g
やっぱ、男の子は大きくなるのね~。
(・∀・)♪+.゚
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
11/10(日)に市民茶会がありました。
53
3年ぶりに先生が釜を掛けたので着物着て頑張っちゃいましたよ~。
久しぶりにピシッと出来て楽しかった~。
お菓子もお茶も美味しかった~。
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

|

« 生まれて1週間目 | トップページ | 目が開きました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~(≧∇≦)
王子&姫、可愛すぎますー!!
生まれたてからずっと一緒&成長を見守るって、本当に貴重な体験ですよね!
うちは、生まれたての頃はブロンディ(白♂)が一番小さかったんですが、今では体格はパパと同じくらいですよ~。

リルちゃんの献身的なママ振り・・・ホロッとさせられますねぇ(*´∇`*)

投稿: ミニママ | 2007年11月12日 (月) 12時42分

んんん~~~姫&王子 可愛すぎ♪
いつ見ても可愛くって~~~~
手のひらサイズがあっと言う間に大きくなっちゃうんだよね
でもママもパパもそんなに大きくないからそうでもないかな?

うちはみるが家に来たころ
そのころは娘が東京にいたので
『どんな大きさ?』ってメールが来ると
『ママの靴くらい』って写メしてたな(^_-)-☆
それが今では。。。4キロのデカポメになってしまいました(-_-;)

投稿: 桃ママ | 2007年11月12日 (月) 17時52分

両手くらいになってきましたね〜。
姫も王子もツヤツヤできれいな色の赤ちゃん♪
リルちゃんは一生懸命に子育てしてて立派なママですよね。
いつも感心してます。
警戒心ゼロの赤ちゃん達、これからもスクスク育ってくださいね(・∀・ )

投稿: たごさく | 2007年11月13日 (火) 01時14分

ヘソ天可愛いですね~~^^
小さいけど、オシリがまぁるくて、思わずニヤニヤしちゃいます(*^^)
リルママも、たまには冷たい床で寝たいよね!
でも、我に返ってハウスに戻るんですね、ママなんだなぁ。

投稿: 姫茶 | 2007年11月15日 (木) 18時42分

いつ目が開くかな~って楽しみにしてます(^^)
いつも見てますよ~♪
こんな貴重な写真を
ポコヨさん、ありがとう!
うちのポン太も ななも
生まれた時は こんな小さかったんだ~(笑)

投稿: Pataママ | 2007年11月15日 (木) 22時09分

王子と姫のお目目が開くのを
楽しみにして覗きにきては、
笑顔になっちゃいますね。
ヘソ天も可愛いし、どーしよ。
お着物でお茶会にいらしたのね。
やっぱりポコヨさんは、只者では
ないです(^^)

投稿: トコ | 2007年11月16日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生まれて1週間目 | トップページ | 目が開きました。 »