« 日曜日のネル | トップページ | 生まれて1週間目 »

2007年11月 6日 (火)

くりこだま

月曜日の朝、スタッフがお土産を持って来てくれました。
土曜日にリンゴ狩に行ったそうです。
お土産です。
35

「くりこだま」というお菓子はどんなのかな?
27

栗きんとんの団子だぁ~
よ~く見ると何か描いてあるよ?
28

写真ではわかりにくいけど「もののけ姫」に出てくる「こだま」のような顔が描いてあります。
かわいいなぁ~と言う前に食べなきゃ~。
(゚Д゚ )ウモォー
美味しい~。
これは娘達にもおすそ分けしなくっちゃ~(・∀・)♪+.゚
30

目線の先には『くりこだま』があります。
そんなに見つめなくてもあげますよ~。
31

32
ネル、美味しいね~
33

ルカ、どう?美味しい?
34

リルはハウスであげました。
目をむかなくてもあげるって!
こうして娘達は「くりこだま」を完食しました。
今夜はリンゴを剥いてあげるからね~。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
パパの手の中にすっぽり納まっています。
29

片手乗り犬。
ルミです。
36

あと何日で両手になるかな?
すくすく育てよ~
(*^艸^*)

|

« 日曜日のネル | トップページ | 生まれて1週間目 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

私も手に乗せてみたいわ~
全然わんこと関係ないんだけど
ポコヨさんのご主人の手って綺麗ですよね
前にも写ってたことがあってそう思ったの!
私って『手フェチ?』
男性を見ると最初は手かな?その後は靴。。

↓姪御さんもベビーちゃんに会うのを楽しみにしていたんでしょうね♪

投稿: 桃ママ | 2007年11月 6日 (火) 15時35分

まさに、手のひらサイズ!可愛いですね。
まだまだ不安かもしれませんが、ポコヨさんはベテランさんですものね。
安心感が伝わってきます^^
目が開くのが楽しみですね~、きっと可愛いだろうなあ。
3匹揃って上向いてる写真、好き~!口が可愛いですっ!

投稿: 姫茶 | 2007年11月 6日 (火) 22時30分

片手にすっぽり収まってますね~^^
私も乗せてみたいですっ!
元気いっぱいに育ってね♪

くりこだま、美味しそう。。。。みんなの視線が物語っています(笑)

投稿: take | 2007年11月 6日 (火) 23時02分

ポコヨさんこんばんわー。
ご無沙汰してしまいましたー。
リルちゃんは手術をして赤ちゃんを産んだのですねー。
お疲れさま、リルちゃん。
今まで仲良くしていたネルちゃん達にも、警戒心を示すリルちゃんの姿に母性を感じました。すごいですね、お母さんって。すくすくと育ってくれるといいですねー。

ネルちゃんのチロッと出た下がかわいいー。

投稿: こいちろ | 2007年11月 6日 (火) 23時45分

片手サイズの時って
短い期間なので大切ですよね。
懐かしいです、このサイズ・・・

それから『くりこだま』ってなんだか
可愛らしい名前です。

投稿: トコ | 2007年11月 7日 (水) 11時26分

桃ママさんへ
手乗り犬はこの頃だけなので貴重です。
主人の「手」を褒めてくれてありがとうございます。主人の手はキレイなんです。
主人も嬉しがっていました。
私は「手フェチ」ではないですが 爪先は気になります。
あっ、ちなみに私は「小尻フェチ」です。

姫茶さんへ
小さいうちにしか手乗りに出来ないですね。でも、うちのルイは若い頃 手のひらでUPしてました。写真が残ってないのが残念。
残念デス(´uдu`)゚.+:。
これも手乗り犬ですね。
目の塞ぎが少し緩んできた気がします。
目が開くのはそろそろかなぁ~

takeさんへ
片手に乗せていると下でリルが返せ~とジャンプ。心配なのかな?
リルの世話が上手で本当にキレイなあかちゃんです。
「くりこだま」は美味しかったよ~
やっぱり秋は栗きんとんでしょう~。
ポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪

こいちろうさんへ
ご無沙汰です。と言ってもコメント残さずくま君の様子は見に行ってましたよ~。
リルもいいママになったでしょ。
これからもチビッコいっぱい載せるから遊びにきてくださいね~。
┏(I:)ペコリ♪

トコさんへ
片手サイズは貴重です。
あと1週間経ったらもう乗せれないですもん。
耳と目が少し緩んできました。
もうすぐ目が開きそうです。
楽しみだよ~

投稿: ポコヨ | 2007年11月 8日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のネル | トップページ | 生まれて1週間目 »