« 久しぶりの帰省 | トップページ | 大好きな事 »

2007年10月12日 (金)

ネルの変化

17
ネル、この頃食欲がない。少し心配。
と、言いたいところですが 
実は
子供を産んでからというもの、毎回生理が終わってから 1ヶ月頃になると、
食欲がなくなり、そして ちょうど2ヶ月頃になるとおっぱいから乳白色の分泌液が・・・・。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
お乳が出るんです。
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
そうです!! 『想像妊娠』なのです。
初めは病気かと思って、慌てて病院に行って診察してもらいました。
先生「ネルちゃんはいつ生理きましたか?」と言われ 携帯に生理のあった日を記録しているので 先生に教えたら
先生「ちょうど整理が終わってから 2ヶ月ですね」
ポコヨ「と、いうことは・・・・。」
先生「きっと 想像妊娠でしょう。子供を産んだWANちゃんにありますよ」
ポコヨ「えっ!想像妊娠ですか~!!」

とまぁ こんな具合でした。その時はすごく心配していたから 拍子抜けになっちゃって(病気でなくて安心しましたが) その場では笑うしかなかったです。

今回、ネルの生理はリルが交配して数日後だったので、今は「つわり」の時期です。(きっと)だから食欲がないのです。(;^ω^)
リルが子を生んだ頃にネルも子供を生む予定なので(想像で) きっとおっぱいがでるんだろうなぁ。おっぱいでると毛にこべこべにくっついちゃうのよね~。
ネルの想像妊娠はいつまで続くのでしょうか~(;^ω^)
22

まぁ、世話好きネルなので 孫の面倒は一生懸命してくれる事でしょう。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
リルのお腹です。
20

2007.10.09
16

2007.10.12
お腹が大きくなってきています。後姿も結構どっしりさんになってきました。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
18

23_2
ルカはアキレス腱をカミカミ中。歯が丈夫なのでルカのカミカミは見ごたえがあります。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
(人^ω^)おねがい(^ω^人)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

|

« 久しぶりの帰省 | トップページ | 大好きな事 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネルちゃんもつわりですか〜(^_-) みるも手術する前は二度生理になったけどおっぱいが出ました!けっこうベトベトに!ひなは一度生理でおっぱいがパンパンに腫れました!こういうときは産ませるのがいいのか病気が恐いのか・・判断が面倒ですよね ちなみに以前いたポメは二匹とも避妊しなくても病気にはならなかったです

投稿: 桃ママ | 2007年10月12日 (金) 21時57分

ネルちゃんが、想像妊娠・・・Σ(゚Д゚ オドロキ
ネルチャンって今でもリルちゃんやルカチャンの面倒見がいいし、赤ちゃん大好きなんでしょうね。
リルちゃんの子ども達もお母さんが2人いるみたい(ポコヨさんもいれたら3人?)で心強いことです。

リルちゃんは順調でなによりです(^^)
ルカちゃんも元気にカミカミしてなにより〜♪

投稿: たごさく | 2007年10月12日 (金) 23時17分

さすがネルちゃん。準備は万端なのね。
リルちゃんの子供を自分の子と勘違いしちゃうんじゃない?
お子様の取り合いにならないかしら。
ベビーちゃんももうすぐ。
ポコヨにもいいバースデープレゼントになるね。

投稿: jasmin | 2007年10月13日 (土) 11時12分

リルちゃんのお腹のBabyちゃん
順調に育ってますね
後、半月ちょっと楽しみだね♪
ネルちゃん想像妊娠ですか!
Babyちゃんリルママとネルバァバの
おっぱい両方飲むのかな(笑)

投稿: きらり☆ママ | 2007年10月15日 (月) 01時32分

桃ママさんへ。
おっぱいが出た時は本当にびっくりしたんです。本人(犬)は気にしてなかったですが。
避妊は考えたりしているんだけど お腹を切るのに主人が反対してるんです。男の子と違って傷がひどいですから。出来れば桃ママさんとこにたいに病気にならずに寿命をまっとうしてくれることを祈っています。

たごさくさんへ。
ネルは子煩悩なのできっと世話をやくんだろうなぁ~。リルが怒りそうです。(;^ω^)
ネルばぁはどんな反応するかなぁ?
ルカおばちゃんもどんな反応するかなぁ?
本当に楽しみです。(・∀・)♪+.゚
そして私はちゃんと子離れできるんでしょうか・・・・。(;^ω^)

jasminへ。
まったくネルったらおもしろいでしょ。
リルがご飯食べないとネルまで食べないのよ。今朝も食べなかった。ネルは未だにつわり中なのかもしれません。(;^ω^)
私の誕生日に生まれないかしら~ってそんな都合よく行く分けないけど すごく大切なプレゼントになりそうです。(・∀・)♪+.゚

きらり☆ママさんへ。
ネルがへそ天しておっぱい飲ませてるシーンが目に浮かんできました。
実際にそんな事したら笑えます。
子煩悩ネルはBabyにべったりだろうなぁ~。後半月。楽しみです~。

投稿: ポコヨ | 2007年10月15日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの帰省 | トップページ | 大好きな事 »