« レントゲンの結果 | トップページ | リルがママになる前日 »

2007年10月30日 (火)

子育てハウス参上

リルの出産がいよいよなので実家から犬舎を持ってきました。
犬舎をうちに持ってくるのは4年ぶりです。
64

ハウスを設置したらリルとルカが喜んで入ってきました。
ダンボール大好きなルカとリルは大喜び。
ネルは段差があって自力では入らないので入れてあげました。
リルとルカが子犬の頃はこんなに狭くなかったよね。
65

ネルとルカは何やらお話中。
ネルママはせっせと子育てしてたね。みんな大きく育ったよ~。(・∀・)♪+.゚
66

今回はリルがハウスで子育てするの。
ネルママみたいに子煩悩なママになってね。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
皆様たくさんの応援コメントありがとうございます。
いよいよ、出産間近になってきました。
食欲はあるのですが、体温が少し下がってきています。
再度計って体温が下がっていたら 病院へ行ってレントゲンを撮り 先生と相談して決めます。自然に産んでくれるのが一番ですが、母体の事も考えて 最善な方法を取ってあげたいと思います。
次回更新の時は赤ちゃんの写真を載せれると思います。
リルが無事出産できるように祈っていてください。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ランキングに参加していましたが、暫くはお休みしたいと思います。
今までポチッと押していくださった方 ありがとうございました。
(人´・ω・`o)感謝♪

|

« レントゲンの結果 | トップページ | リルがママになる前日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

どうでしたか?無事生まれたかな?
嬉しい報告お待ちしてます♪
AND 
HAPPY BIRTHDAY TO POKOYO
また1年元気で頑張れますように。

投稿: jasmin | 2007年10月30日 (火) 14時09分

ん~~待ち遠しい~♪
母子ともに元気で産まれますように祈ってます!

投稿: 桃ママ | 2007年10月30日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レントゲンの結果 | トップページ | リルがママになる前日 »